HappyBirthday to Y!

ゆうやさんお誕生日おめでとう!

新しい年の1年、ゆうやさんが健やかで、平穏で、刺激的で、進歩のある、振り返ると思い出がたくさん詰まっている、そんな充実した1年になりますように。

あんまり酒飲みすぎるなよ!釣りで怪我するなよ!引きこもりすぎるなよ!ショコラを大切にしろよ!これからもずっとゆうやさんらしいドラムをお願いします、どんどん変わっていっていいと思うよ。でも、おひさまみたいな笑顔だけはずーーっと変わらないでたくさん見せてね!おひさまスマイルでいられるような日々になりますように!

ゆうやさん大好きだあああああああ!いい1年になりやがれお願いします!本当に本当にお誕生日おめでとう!!!