長い道の果てに−あなた−が待ってる世界へ

あやびえ!ANSWERツアーファイナルお疲れ様でした!!!本当に本当にあやびえのライブは超楽しくって終わった後にこんなハッピーな気分が味わえるなんて、アタシAYABIE好きになって、勇気だしてライブ行き始めてよかったなって、この日に思った。

以下セトリー。終わりたくないならずっと終わらなければいいじゃない、忘れないように声を求めるなら、忘れそうになる前に帰っておいで。半年だろうが、1年だろうが、のんびり待ってられるなって思えたライブだった。
20121021 AYABIE 2012 ONEMAN TOUR 「ANSWER」@ 渋谷O-East

SET LIST
SE.prelude
01.RISE
02.Reflector


03.覚醒シュプレヒコール
04.Hi-FI
05.堕天使BLUE


07.LOVE SONG
08.escape
09.Waltz


10.バーニングお正月(仮)
11.Paradise Paradox
12.メリーゴーランド
13.独楽
14.SICs

15.Melody
16.虹


Twitter連動撮影大会〜
En1.Blind
En2.HERO
En3.Season


En4.流星


WEn1.ANSWER(新曲)
WEn2.パレード


TEn.スモーク・スマイル・キーパー

最前取れたのでそれはもうクリアな視界でたけひとを拝めた…!かっこよかった!ギターを見ていて本当に楽しいって思ったのたけひとが初めてだから、見たかったギターが全部見れて本当にうれしかった。ファイナルでこんないい場所で見れて、幸せだったよー。撮影大会で前に出て来い!ってジェスチャーしてたら「…まあ落ち着け」ってどうどうってされてクッソワロタwwwwww必死でサーセンwwwwwwww普段より全体を見るようには心掛けたけど、やっぱりたけひとに必死になってしまった…。でもたけひと相変わらずお顔がまんまるだし、ジャケット肩の辺キツそうだし、ちょっと…スリムになったほうが…(笑) しかし夢人も顔丸くなったね…。ちょっとびっくりした(笑) イン様は相変わらず細かったし、サイドをピンで留めててかわいかった!ケンゾさんはまたキャバ嬢みたいにサイドにアップにしてて…綺麗だったよ(笑)ハイハット踏んでるあんよがぴょんぴょんしててかわいかった。
ファイナルなのにって言いながらふざけてたり、ふざけてたと思ったら真面目なこといったり、涙こらえてたと思ったら笑ってたり、笑顔とちょっとの涙のツアーファイナル、そして第一期AYABIEラストライブでした。第二期AYABIEが楽しみ!こんなに好きになれると思ってなかった(笑)