2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いは凶器

夕方に更新されたシドの携帯サイト写メ日記に殺されかけました。…なに、この、かっこいい、子。思わずイチカさんに「明希がかっこよくてしぬ」とメールを送信してしまいました。アタシのメールもたいがいチラ裏ですね。はっはっは。あーこのメイクほんとかっ…

咽び泣けオーメン

goatbedのライブが決まってしまった…!どうしよう石井さん!平日とかアホかああああ(´;ω;`) ライブ予定混み合うのはしんどいっす…。どうしようかなああどうできるかなあああ!!頑張って考えよう…。 コンタクトを作ってきました!そしてそのコンタクトを…

いいにくののろい

イチカちゃんと昨晩牡蠣を思うがまま喰らったら会計が相変わらず可愛くなくて項垂れました。…後先考えないとこうなるんだね…。でも美味しかったね…。今度行った時はやっぱりセットみたいなのにしようね…。しかしオイスターバーはあんなカオスな客層なのか。…

着地

連休終わっちゃった…。何をしていたのか思い出せないくらいなにもしてません。ケロロ軍曹を見ながら「明希はこれ好きだったよねー」と近所のおばちゃんのような気持ちになってました。ヒメはギロロが好きです。なんて可愛いんだ! 明希さんが拝啓の回答を出…

終わった終わった

病みあがりにも関わらずフルで残業したぜ…。仕方ないのは重々承知だが無茶振りは困る\(^o^)/そんなのアタシ知らないから出来ません\(^o^)/ あまりに仕事が出来なくて久しぶりに泣きそうになってトイレ駆け込んだぜ…。新人か\(^o^)/ こんな状態が年明け…

ニットマルシェ

ニットmarche vol.8 (Heart Warming Life Series)出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社発売日: 2009/09/14メディア: ムック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (6件) を見るアタシの趣味は編物です。ということで秋冬号買ってきたー!可愛いと思った…

勝ったどーーー!!

地下室行ける…!ひめは落選したがイチカが当選した!わっしょいわっしょい(*´∀`*) ああほんとよかった…!イチカちゃんできるこ!!(*・нΦ*)ノシ ナデナデ

インフルなど罹っておらぬ

調子が良くならないので諦めて病院へ。…とりあえず、症状的にインフルじゃないそうです。そうか、よかった。まあ高熱も出てないしね…。喉が結構腫れてるねえ、と言われ、セキも出てるねえ、とか言われたんだけど、ごめ、それって煙草のせいじゃないんすかね……

風邪など引いておらぬ

元気に会社を休んでしまった…。なんだこの身体のダルさはああああ!!全然良くなりませんが、ライブで会社を休むのでこれ以上会社を病欠出来ないので明日はがんばりたいと思います。そうだよ、半月後はシド@松本があって、翌週代々木で、その翌週はカスケ@水…

かながわけんしゅっしんみめぐみさま。

遅くなったけどアップ!若干荒れてます注意報。セトリもぺったん。

CORE

COREアーティスト: ゾロ出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 2009/09/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るゾロさんの2ndフルアルバム!クロチャで通常盤をお買い上げ。ダイナマイトフレバーかな、それのアー写ポスカが…

朧月

朧月アーティスト: 人格ラヂオ,悠希,那オキ出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 2008/03/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見る人格の明るめシングル。ドラムのリズムってか音ってかがなんか独特で印象深い1曲なのだ。P…

額縁

額縁アーティスト: 人格ラヂオ,悠希,那オキ出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 2006/11/29メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る人格ラヂオで現時点一番好きな曲。バラード。綺麗なバラード。悠希の声は細くて綺麗で好きだなー。ゆーきいいよゆー…

風邪引いた

ちょっと歌スタにINORAN出てる…!ちょっとなんで(笑) 危うくカフェオレを噴出すところでした。ライブ翌日だったのでもうホントに眠かった会社…。ペアで作業しているひとがお休みだったので尚更やることわかんねえし…。この前会った彼女に「SEって休憩の度に…

ただいま神奈川

@帰宅部。本日は昼過ぎに横浜に行ってオムライスを食べて、クロチャ行って、ZOROのCOREと雑誌3冊(全部ムック表紙☆)買って、ビブレでカーデとトップス買って、お茶して、ライブに行って、終わってからバーで飲んで、駅までの道で迷って、終電逃したと思ったら…

かわいいは正義

昼間に買い物に行ってブーツとトップスとバッグとスニーカーを買いました。…またスニーカー買っちゃったよ…ははは。会社に着ていけないものばかり増えていきます、仕方ないね。明日スニーカー履いていこう(´д`*) そして夜は旧友と飲んできました。年下の…

アホやった

大変ショックな出来事が起こりました。ここ数日分のドラクエデータを消 し て し ま っ た 。 最近中断ばっかでちゃんと教会に行っていなかったアタシが悪いのですが…。あああ折角れんきん50超えたのに!モンスターコンプも90間近だったのに(´;ω;`) ああ…

あーたーれー!

地下室の申込完了…!どうか当たりますように。毎晩青さんに祈りますね、イケメンとか備えた方がいいですか?残念だがそれは持ち合わせがありません。許してください。しっかし大好きボーカル3人そろい踏みとか…ほんと困ります、ほんと行きたい。当たって、当…

会社が寒くて死にそう\(^o^)/ カーデ+ストール+ブランケットという重装備にも関わらず震えてます。周囲はほとんど半袖です。ありえん…!なんで寒がりの人間の真上に空調あんねん…。 ゾロワンマンの配布DVDが2パターン…!龍寺推しのわたくしとしてはAです…

屋上→→→地下室

ということで、東京地下室が決定ですね。カリガリにプラにムックって。3バンドとも見たいアタシは行くしかないと思います。Zeppってなんですか。仮にも武道館バンド2ついますけど?あれですかお前らお百度参りでもしやがれって感じなんでしょうか。16日に球…

後悔先に立たず

岡山でノイパ演ったって…。 今回のhikariツアーで一番のヘビーダメージ☆…いやーマジでか…。サクラサクじゃ演ってなかったからいち好きツアー以来なんだよね?そうなんだよね?ていうかホソイコエもそうだったんだよね?あああ(´;ω;`) なにこれマオ様が全…

8月の空に消えてった蝉時雨

いや、寒くなったからか蝉の声全然聞こえなくなったね。ビックリだわー。この寒暖に身体が付いて行ける気が全くしない今日この頃、みなさんお元気ですか。仕舞っている秋・冬服を出すべきか否かすんごい悩む。 シドのみなさんはバーベキューしてたんだねえ、…

まどろみに住み付く

ああ、暫く書くの忘れてた。残念な事に生きておりますひめさんです。週末は終始自宅に引き篭り起きている時間は24時間TVをイチカさんとメッセ実況しつつドラクエしつつ選挙結果に\(^o^)/となりつつ終わりました。月が変わって今日から仕事が異動になってプ…