着地

連休終わっちゃった…。何をしていたのか思い出せないくらいなにもしてません。ケロロ軍曹を見ながら「明希はこれ好きだったよねー」と近所のおばちゃんのような気持ちになってました。ヒメはギロロが好きです。なんて可愛いんだ!
明希さんが拝啓の回答を出していたので読んだんだけど、ん?サーカスが遠距離恋愛遠距離恋愛でサーカス?頭に疑問符浮かべまくって辿り付いた結論は「そっかあ、明希はサーカス大好きなんだね☆」というものでした。…いいよ、もう明希は可愛くてかっこいいからそれでいいよ…。アタシもるろ剣大好きだよ…。でも一番好きなのは志々雄だけど…。アイツは男の中の男じゃああ!!
そういえば、アーデリ先行のムック球体FINALは鮮やかに落選しました。くそおおお(´;ω;`) 絶対行くもん、チケ探すもん、行くモンモン!正直に言えば、チケが見付かるかより、当日JCBホールのコンクリを踏めるかのほうがよっぽど心配である。…がんばろう。
明日は久しぶりに!イチカちゃんと飲みます!明日は帰社日だから定時で帰れるふっふー!久しぶり定時!久しぶり会社帰りの寄り道!台場ほんとありえん!(笑) パルコで秋冬服を買いまっせー!そして牡蠣食べるぜーい(*´∀`) あれ?明日は飲んでどうするの?終電かな?朝までなのかな><