2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回目L'aripa 遂行中

そんなワケで現在はまー火を見ておりますよ。 もうパンクがたまらんよね。 おっかしいなぁ、最初パンクって全然好きではなかったのに(笑) むしろHONEYとか「意味わかんない、転調きらーい」って言ってたのに 今じゃ「オオオオー!!!!!」なテンションです…

コラボアクセCM

tv

いまはじめてみましたあああああああああああ!!!!はいたんくっそカッコイイんだけど!!!!!流れたのはテレ朝系報道ステーション終了後。(関東在住です)なにこれ、超かっこいいんだけど。かっこいいんだけど。かっこいいんですけど。もうOAになった…

誓い

来月から1ヶ月2カートンまでに制限します。 今月は確実に4カートンいってるし!ああああああヒメのばかぁぁぁ!!煙草やめられない(´;ω;`)どうしたらいいの教えてけんちゃん(´;ω;`)とりあえず片手は煙草、むしろ常にくわえてるとか普通ですよね(´;…

厳しい残暑いつからよ。

風邪引いたかなー。なんか熱っぽいなーなんてふよふよ考えながらボーフラのように奔放にウフフアハハしてたら、ほんとに熱出てたヽ(´ー`)ノ か、風邪薬!…これいつのだろう。風邪薬にも賞味期限あるの?開封済みと未開封でちがわない?悪化しない?週末まで…

GYOOOOOOOOOOO

昼休みだからiPodちゃん再生してたらSmileのミルキーな道を再生してしまった!思わず緑のたぬきふいちゃったし…!ゆきさまこんなところで羞恥プレイしないで!ああもうほんっとクソかっこいい!シアキスがみたーい!けど金曜までがまんがまん。イチカさんと…

NEXUS4とSHINEの購入結果

ゆ き ひ ろ さ ま ! 愛はパワーだね! でもyasuのパワーには勝てない。なんなの、どこみてもラルクとABCが並んでるこの状況!!!(笑)

はいたん、ゆきーろでっておいでー!

あああめんどくさいというより意味のわからない。国語の問題って、「いや、それは人それぞれ感じ方が違うでしょ?」的な設問ありますよね。いますごいそういう感じ。あああ人の設置したハードルは越えるのがめんどい。つかなんでこんなわかりにくい例題にする…

今度こそ

ディストでハロウィン申し込んだ…んだけど…おひとり様で行くくらいならもう行きたくないorz もうほんっとどうしてくれようコンチクショウ!…てか当たるの?全然当たる気がしないよヽ(´ー`)ノ 外れたらすっきりするかなむしろ(笑 ああああああ 音楽戦士みた…

Hideメソッド

ふたごで同じ事務所ってどんだけなかいいの?ヤスオたんお誕生日おめれとうございます(*´∀`) 今日はイチカさんがヒメ宅に降臨するよー。布団を敷く場所がないよー。どーしよう。もういいじゃん、アタシと同じベッドで寝よう?一応セミダブル?だから広いよ!…

嘘って言って

え、ちょ、まって!! なんですかあの訂正メール!ええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!チケットのみも1枚なの???ありえないしぃぃいぃい!!!!

はろうぃーん

申し込み完了!いいな、申し込み時点でお金が掛からないシステムって(・・・) すばらしい!当たるといいなぁ。当たるかなぁ。当たったら何を着ていこう!

ありはかせー

antzさまお誕生日おめでとうでございます!!chillとか作ってくださって本当にありがとうございます。あなたがいなければこんなにacidにハマらなくて済んだのに…!涙で前が見えません。いつか、動いているあんつサマを直に拝見しとうございます。…ほんとに!…

あゆれでぃ?

ipodちゃん(名前はここでは言えない、言えるわけがない)の整理をしています。カオスな空間です。もうプレイリストが恥ずかしい(笑) テニプリとかあるからな!好きだよ!好きな声優さん出てるから仕方ないじゃない!!30Gなのに、動画とか画像入れるとす…

Stigma

Stigma (スティグマ) (ウィングス・コミックス)作者: 峰倉かずや出版社/メーカー: 新書館発売日: 2000/12/25メディア: コミック クリック: 45回この商品を含むブログ (5件) を見る峰倉氏の作品は世界が繊細ですごい好き。これはオールカラーで、よく彼女やり…

GOTH

GOTH (角川コミックス・エース)作者: 乙一,大岩ケンヂ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/06メディア: コミック購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (154件) を見る小説は読んだことないのだけど。この淡々とした乙一ワールドはホントすごい。…

Switch 1〜5巻

switch 12 (ガンガンファンタジーコミックス)作者: naked ape出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/05/27メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (6件) を見る5巻まで。麻取って設定がいいよね!こーいうのみてるとヤリたく…

羊のうた 1〜2巻

羊のうた (第1巻) (バーズコミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2002/01/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 174回この商品を含むブログ (98件) を見るやっと買えた。ヒメは千砂が好きです。八重樫さんは嫌い。1巻読んで…

いろいろもへもへ

やっと家に帰ってきた。家出は楽しいが疲れる。 やっとDISTの会員ページ見た!Flash疲れる(´・ω・`) ヒメのパソコンはグラボ周りが弱いのでツライです。しくしく。あーでもカッコイイ。オフショットカッコいい。こう…ケイくん!みたいな。ほんっとケイくんと…

キューバに負けたし

清さんのアメーバブログで、清さんが浴衣着てる写真載ってて超もえた。なにこの39歳!あー超かっこいい。でもあの人細すぎる上にそれなりの身長あるから和装って似合うのかな。でもかっこいいー。 だがしかし、コラボのロザリオ超かっこいい!!!超ほしいけ…

ハイ子さま

やっぱりあるんですねハロウィン!10/30とかいい具合に清春BDライブと被ってるんですけども。だがしかしハロウィンにはABCが出る。ABCが出るのであれば是非ハイ子との絡みを見させていただきたい。 うへへへへへ!!!

あっづい

朝から溶けそう。夏ってこんなに暑かったっけ…。死んでしまーう! 今日も朝からガンガン携帯で画像検索していたら充電が死にそうです。久しぶりにこんなに携帯をいじってると思う。hydeの画像ってだいたい見たことがあるものが多いんだけど、ゆきのはぜんっ…

雷雨が怖い。

今日の天気もこええよ!! 東京も千葉も大雨洪水警報だしさぁ…。帰るときにはやんでくれ。 昨日も雷すごくってさー。カーテンの隙間からピカピカしてるの見えてさ。しかも停電したし!ウチはオール電化だから停電したら何もかもがダメだよ!(笑) すぐ復旧し…

邪魔しないでくれる?

あああヒメなのにヒメなのにヒメなのにあしっどのボーカルの人がかっこよすぎてドラムしか見れない(…) アタシの好き系統に体型以外当てはまってこないのにどうしてこんなにゆきのことがすきなんだろうか。 多分はいたんがVAMPSだからなんだと思うけど…。お…