2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃっほーい

日付変わりました。変わっちゃいました。ようするに、本日さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)でシドさんライブです。ひゃっほい!ひゃっほい!うーわー!(落ち着いて)お昼に起きるのでそろそろ寝たいところですが、全く眠気がきません。テンシ…

BEAST

BEAST(DVD付)アーティスト: VAMPS出版社/メーカー: VAMPROSE発売日: 2010/07/28メディア: CD購入: 9人 クリック: 31回この商品を含むブログ (17件) を見る買いました!初回の方。もっと荒々しい感じの曲ばかりかと思ったら、意外とそうでもなく。ライブだと…

やべーやべー

VAMPSさんのアルバムを買ったらポスターを頂きました。え、ちょ軽く羞恥プレイ…!でもレジで結構ですとは言えない小心者ですごめんなさい。さすがにもう、ポスターは貼らない…。って思ったらシドのポスター貼ってたわ☆てへぇ>< さて今日は渋谷でイチカさん…

拍手レス

res

最近レポなども書いてないのに毎日拍手を頂いていて本当に嬉しいです。毎日解析画面を開いてはニヤニヤしております! 折りたたんで7/28に頂いたコメントのレスを!

胃が痛い

たまアリグッズが発表されて、扇子が案外普通の扇子で困惑してます。なんであんなサイズデカいんだろうって思ってたら、そういうことだったんですね。手フェチとしては全力で欲しいんだが…!でも炎天下で並べない。絶対に死ぬ。さらっと並ばなくても買えたら…

あまえんぼう

本日午後に爆弾が投下されました。なにこの甘えん坊爆弾。ねぇ可愛いんだけど。可愛いんだけど。可愛いんだけど。「ゆーくんお天気雨のこと、みんなに教えてもらえてよかったねー!」とジャンピング頭ナデナデ゙をしたい気分に駆られました。そんなアタシもグ…

もう外が明るいよ。

最近やたら眠い…。やたら寝てる気がする…。朝は朝ですんごい夢を見ました。まさかのしんぢさんとゆうやさん出演だよね。なんかアタシと三角関係っぽくなってたんだけどなんで?アタシの彼氏はしんぢさんでしたけどなんで?ってゆーか中学生みたいな夢見るの…

せんぷうきすごい

すごい、今日クーラー付けなくて大丈夫だった!汗だくではあったけど身体あんま冷えたりしないし扇風機すごい!えらい!てか、31日のさいたま市の気温がヤバい。今日見たら37℃って。体温越えてんだけど。物販に並ぶお嬢さん方、何人倒れるだろうね…。冷えピ…

親、襲来

しんぢさんの方向性がますます分かりません。どこまで料理するんだろう…。ゴハンを食べるのはいいことです。でもこれ以上どこをどう痩せるつもりなのかがわかりません。もう落とす肉ないだろう。落としていい肉ないだろう。それにしてもゆうやくんのドラムセ…

あたしにもっとキスして壊して

さあまだアタシ元気だよ!!部屋の片づけをしつつ過去のDVDを発掘したのでソレを見てたら元気も出てくるってもんです。人生の半分くらいヲタクしてるわけなんですけど、やっぱり2002〜2005年くらいが一番楽しかった。輝いてた。どうしてあんなに金と体力があ…

だめにんげん

起きたら8時半でした。(始業時間:8:45) 午前半休します、と連絡して寝直しました。起きて暑くてもうやる気でなくて休みました。てへ☆だってさ、よく考えたらさ今日給料日でさ、帰社日な訳。午後仕事出来ないわけよ。定例会のためだけに会社行くとかもう無…

とくになにもないいちにち

オフクロさんのメールを昨日返信しなかったら「生きてるの?」とメールが来ました。…便りがないのは元気な証拠だと思って頂けないだろうか。ダメか。なんでも来週末(日月)で出掛けるそうです。仲が悪いとは思ってなかったけど、仲がいい両親だとは思ってな…

ガチジョギング

ネタかと思ってたら本当に走ってたんですね、しんぢさん。びっくりしました。いきなり1時間半も走ったら逆に身体に悪いんじゃないだろうか(笑) そろそろライブモードなんですかね、ゆうやくんの機材うきうき更新がたまりませんでした。とりあえずPearlサイト…

ねるねるねるね

月曜日は寝てました。以上。…自分、頑張ったら何時間寝られるかっていつかチャレンジしてみたい気分です。多分、余裕で24時間はイケる気がする。でも起きたときの虚無感ハンパねぇけどな。 会社に行けば仕事が飛んでました。お手伝いの身分なので、別にいい…

エンターテイメント。

土曜日は水道橋でKAT-TUNを観てきました。感想は折りたたんで!暑かったし、ひっさしぶりに着飾った女の子をたくさん見たwww …でもちょっと年齢層上がったかしらね。でもほんっと楽しかった! その後は池袋で焼き肉です。ちょっと食べ過ぎた。 食べ過ぎた…

24時間耐久レース

現在絶賛USTで卓偉が歌ってます。20時スタートでまだ声は大丈夫とか人間か疑う(笑) こちらでやってるので興味ある方は是非。明日の夜までやってるよ。24時間歌おうと思います、だから(笑)オリジナル曲とカバー曲半々くらいかね。曲間の思い出トークがなかな…

青コンガちゃん

横浜のacidは華麗にスルーすることにしました。んで、101Aのロフトワンマンに行こうかなと思っております。いつも対バンでしか見たことないから、101Aがワンマンでどんな世界見せてくれるか興味がありまくりでございます。 ゆーーーやーーーーもーーーーとー…

せんすのわるいせんす

なんか九州とか雨すごいみたいですけど、大丈夫なんですかね…。関東はなんとなく大丈夫というか雨にも当たらないけど。このまま降らないで梅雨明けてくれたらええのにー。 シドさんのツアーグッズが発表されましたけど、またトレカあるのか…。今回の写真の衣…

13:day:dream

13:day:dreamアーティスト: acid android出版社/メーカー: SMD発売日: 2010/07/13メディア: CD購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (11件) を見るしっかり発売日に届いてました。ありがとうAmazonさん!アートワークかっこいいなあ、そしてブック…

さ む い 。 今日なんでこんな涼しい通り越して寒いん?帰り道に凍えて死ぬかと思いました。帰りに後輩くん(でもタメ)とゴハンしてきたんだけど、終始漫画話で終わった。アタシはアニヲタでも漫画ヲタでもないけど、後輩が結構ガチで笑ってしまったよ。で…

13の白昼夢

acidさんのアルバム明日ー!アタシはAmazonさんでポチってたので今日はお店行かなかったけど、どうやらフラゲ一切無しだったようで。…そのこだわりはもう、さすがだよ。ここまでくると誰が拘ってるのかわかんないけど(笑) サイトの方で視聴出来るようになっ…

PATi・PATi (パチ パチ) 2010年 08月号

PATi・PATi (パチ パチ) 2010年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ発売日: 2010/07/09メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るシドさんパーソナルはゆうや氏。写真の構図が結構好きー!見開き1ページ目の座…

拍手レス

res

なんだかんだと毎日ありがとうございます!そっと管理画面を開いてはニヤリとしてしまいます。折りたたんで今日頂いたコメントのレスです。

きのうの思い出

さてさて。昨日は新木場までacidさんを見に行ってきました。雨の予報がどこか彼方へ飛んでいってしまったので晴れてました。風が吹いてると涼しいんだけどねえ。のんびりハコに入ったんですが、フロアが随分混んでるな…って思ったら後方の階段から上全部封鎖…

江戸川乱歩傑作選

江戸川乱歩傑作選 (新潮文庫)作者: 江戸川乱歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1960/12/27メディア: 文庫購入: 16人 クリック: 89回この商品を含むブログ (138件) を見る平積みで限定っぽい装丁に惹かれ。真っ黒に赤字なの!かっこいい!乱歩って小学生のと…

そろそろ夏始まりです。

ゲームしてるんですけどね。FFのなんとかっていうヤツ。全然進みません。勝手がよくわかりません(RPG=ドラクエの人) むずかしいね…。動きに慣れなくて長時間やると気持ち悪くなりそうです。乗り物は酔わないけど、画面には酔うタイプなんだ…。 そういえばち…

隠の王 13巻

隠の王 13 (Gファンタジーコミックス)作者: 鎌谷悠希出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/06/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (7件) を見るやっと買えた…!10年前がようやく明らかになり、雲平先生よう…

チケットお渡し会

最近そうめんばっかり食べてました。会社でもそーめん。本社の昼休みが短いので外に食べに行く気になりません。元々食べる速度が遅いし、何よりメシを急いで食うのが大嫌いです。そんな昼下がりにミクシニュース見て禿るかと思った。…どうかそっとしておいて…

ヒのカグツチ 全3巻

ヒのカグツチ 1 (電撃コミックス)作者: さらちよみ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/07/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見るヒのカグツチ 2 (電撃コミックス)作者: さらちよみ出版社/メ…

ゲリラ豪雨

そうだよね、大体騒いだときってこないよね、台風とか雪とかって。特に雨に降られることもなく帰宅できました。風だけはずっと生ぬるく感じたけど。 朝、寝起きにブログチェックしていて、ムックブログを開いた瞬間W杯準決勝の結果を知ってしまってリアルにo…