2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

dead stock

dead stock(初回生産限定盤B)アーティスト: シド出版社/メーカー: KRE発売日: 2011/02/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (1件) を見るhikariから早1年半。ようやくシドさんの新しいアルバムを聴けることができましたわっしょい!…

べりーだんす

会社の飲み会にいってきました。最初行くつもりじゃなかったんだけど、モンハンしようと思ってた人たちみんな飲み会に行ってしまったので結局行ったよ。トルコ料理のお店だったんだけど、普通トルコ料理って食べる機会ないじゃない?もうみんなして「これは…

NO LDKがお気に入り

通勤のオトモがデトストとなりました。気付いてはいたんですが曲数の割に時間短くて行き帰りで3周近くしてしまた(笑) 新潟(自分的初日)までに覚えたいねえ。ノリがあんまり想像出来ないけどドラム的にはじっくりみたいところが多いのれす(*´∀`*) なんだかん…

デトスト不安(((^-^)))

そんな感じで1日過ごしてしまったぜ…!そなこなデトストはフラゲってきました。ありがとうamazonさん!店舗特典のポスターも興味がないわけじゃなかったんですが、如何せんソロポスターっぽかったので…。 ゆうやさんのドラムセットが恐ろしくて恐ろしくて(((…

QUIZ

Quiz (上巻) (角川コミックス・エース)作者: 浅田寅ヲ,相内美生,飯野陽子,関えり香出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2000/07メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (19件) を見るQuiz (下巻) (角川コミックス・エース)作者: 浅田…

おめでとう初めて

土曜はお友達のお誕生日パーティーがあったので渋谷に繰り出しておりました。店が分かりにくくて迷子になりました^^ この集まりは近年非常に女子らしい会話が繰り広げられているんですが、みんな面白いネタばっかり持っていて本当に面白いなあと思った次第…

君と僕 7巻

君と僕。 7 (ガンガンコミックス)作者: 堀田きいち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/05/27メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (42件) を見るがんばり屋さんの要くんやら、思春期まっさかりの冬樹くん(と男子として…

君と僕 8巻

君と僕。 8 (ガンガンコミックス)作者: 堀田きいち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/03/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (25件) を見るメ リ ー に 友 達 が で き た !! メリーよかったねぇぇぇ!…

オンタマウィーク

ついに終わってしまった…!アレだけなのに終わってしまうと結構寂しかったりしますなあ(´・ω・`) もうゆうやさんが得意げに質問に答えてる様が好きすぎてツラかったです。ゆやたん答えられてえらいね!すごいね!可愛いね!!11 うふふうふふ嬉しいねぇ(も…

少女七竈と七人の可愛そうな大人

少女七竈と七人の可愛そうな大人 (角川文庫)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2009/03/11メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 61回この商品を含むブログ (102件) を見る母が亡くなり、自分が分からなくなっていんらんな旅人となった母、そし…

おねむ。

ねむたいでござる。いきなり大雪になったりほんのりポカポカしたりと地球も忙しいですなあ…。寒いと眠いしあったかいと眠いしでもう無理です。朝起きれない。出社前に優雅にスタバで茶でもシバく暮らしをしてみたいです。絶対無理。朝のスタバはなんであんな…

MHP3

ということでラキさんと一狩りしてきたでございます。正直アタシなんかよりラキさんの方が全然上手だったのであんま役に立ってない感がひしひしと(笑) 一狩りしかいけなかったけど、またお時間ありましたらぜひ! しかし、今回は勲章全部集められたらいいな…

ばれんたいんでぃきっす☆

この曲を聴くとまっさきに思い出すのは眼鏡’Sでした。今年はやたら聴いたんで思わずテニプリ読み返したくなりました。はい。後半に行くにつれて登場人物が多くて覚えるのが大変でした。新の方はまだ1巻しか買ってねえ…。 今日は仕事帰りにふらりと新宿へ。ラ…

タイコがいっぱい

久しぶりに(でもないけど) 夜更かしをしました。ふとゆうやさんのスティックの発売は来春のいつなんだろう?と思ってPearlサイト見てたらアーティスト情報が更新されてた(*´∀`*) まあ見ても全然わかんないけどねー!そしてシドームの機材レポも乗っててテン…

ぱっちぱち

昨日今日と特になにもせず終わりました。これぞ正しい連休のムダ使い!なんか、根暗にハンクラに勤しんでしまった。さすがにモンハンもしんどくなってきた。1クエが長いから1日にそんな進まない…。 何故かライターをデコった。写メったら色合い全然ちがくな…

MHP3

気付けばプレイ時間が180時間に迫っております。…いつの間にこんなやっていたんだろうか? そしてギルカの色も変わり。なんだろう、ジンオウガ色って感じでござる。これ以上変わらないのかしら。 そうそう今日遂に!旦那さんへの手紙が出たー!!長かった…。…

( ̄"Д ̄)(*@∀●*)(*・нΦ*)<おめでとー! (*`w´*) ☆

いきなり愛の告白かと思いました、マジで。詳細はゆうや氏ブログ2/8付け15時頃のエントリを参照下さい。 …うん、昼間っからちょっとおねーさんびっくりしちゃったよハハハ。とか思ってたらしんぢさんがドッキリされていて笑ったwwww メンバー全員揃って…

さんすくみ 1巻

さんすくみ 1 (1) (フラワーコミックスアルファ)作者: 絹田村子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/11/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (56件) を見る甘いもの大好きで頼りない神社の跡取り、女の子大好きで幽霊嫌いの…

屍鬼 10巻

屍鬼 10 (ジャンプコミックス)作者: 藤崎竜,小野不由美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/02/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 98回この商品を含むブログ (32件) を見るだんだんと物語がクライマックスになってきてはいるけど、まだ結末が見えて…

(*`w´*)♪

しんぢさんお誕生日おめでとうございますー!これからもかわゆく時にかっこよいギタリストで居て下さいっ!そしてまたカッコイイ曲を、頼んだ…!! TLの祭りっぷりが楽しくて便乗していたら、まさかの0時台に御本人いらっしゃったwww え、ちょwwwww …

黒鷺死体宅急便 スピンオフ 松岡國男妖怪退治 1巻

黒鷺死体宅配便スピンオフ 松岡國男妖怪退治(1) (角川コミックス・エース 91-19)作者: 山崎峰水出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/01/26メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る本編の唐津…

アニメ難しい。

お風呂でたらアニメやってるんだけど、最近のアニメってテーマが難しいね…。でも色んなタッチの絵のアニメが増えてきてすごいね。一時期あからさまに安っぽいアニメ増えたけど、最近の深夜アニメってすごいなー。 会社がつまらんくてしょうがないです。なん…

明希くんお誕生日おめでとう♪♪

明希、という名前の響きだけでもう可愛い。明希ちゃんお誕生日おめでとう!いつも男前なベースと、男前なステージング、たくさんの色の明希ちゃんらしい曲をありがとう。これからの新しい1年も、シドの明希ちゃんが充実していけることを願っておりまする!し…

MHP3

帰社したついでに後輩と一狩り。のつもりで5狩りくらいしてきました。必死にキークエを消化して緊急ジンオウガ2頭…。見た瞬間やめようかと思った。ナルガやらジンオウガやらこれ系の動きは本当に無理でござる。視点切替が間に合わないわ、武器仕舞ってる間に…

隠の王 14巻

隠の王(14) (Gファンタジーコミックス)作者: 鎌谷悠希出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/01/27メディア: コミック購入: 5人 クリック: 16回この商品を含むブログ (7件) を見るついに完結致しました…!表紙がミハル、裏表紙が宵風、これ…

コントロールは不能

好きなバンドのライブに行きたいでございます。ことごとく被ります。受けようと思っていた試験も見事にシド代々木と被った\(^o^)/ え、年末から勉強しはじめてたのに俺涙目wwwww 秋に受けようかしら…。絶対にそれまで覚えてられない。そこは自信があ…

久しぶり

しばらくリアルに潜っておりました☆ 気がついたら行方不明疑惑が出ていてビビったwww すんませんすんません。こう、そんな長いこと潜ってたつもりはなかったんだけど、1週間くらい潜ってたのね。まぁ、そら、アレだよねえ…。本当すいません。サッカー見た…