べりーだんす

会社の飲み会にいってきました。最初行くつもりじゃなかったんだけど、モンハンしようと思ってた人たちみんな飲み会に行ってしまったので結局行ったよ。トルコ料理のお店だったんだけど、普通トルコ料理って食べる機会ないじゃない?もうみんなして「これはもう食っていいのか?」「あとでなんか一緒に食べる的なものが出るんじゃないか?」とアホ丸出しでした。でもお料理美味しかったー!クセが強いかと思ったけどそうでもなかった。あとトルコのビールがあったんで飲んでみたの。若干薄く感じたけどあっさりしてて飲みやすかったです。多分、ビールがそんなに得意じゃない人もまだ飲みやすい感じで。でもビール好きな人には物足りなかったみたい(笑) んで、そのお店はベリーダンスのショータイムがあって初めてベリーダンスとやらを見ました。…あの腰は一体どうなっているんだろうか。なんか機械仕掛け?なんであんな動くの!!なかなか面白かったでございます。帰りにはモスで後輩とモンハンして帰ってきましたぜ。上位疲れる…。
金曜の夜に放送している魔法少女のアニメにいまガッツリ夢中なんですけど、ほんとにひっさしぶりにあんなエグいアニメ見た。清々しいほどエグくて後味が悪いwwwwww でも見ちゃうんだよねぇ。続きがきになるううう!
さて明日はシドさんの写真集を受け取ってひとしきり鬱々&ニヤニヤしたら実家でございます(ヽ´ω`)