2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜明けて

昨日のMUSIC JAPANのムックたん見たよー!時間短い!(笑) たくさん待ってたのにー。なんだかちょっとたつえの動きが相撲取りに見えてどうしようかと思った。スイマセン。新曲はうーん、どうなんだろう。やっぱりちゃんとフルで聞きたいね!歌詞カード見なが…

Trust.

一日遅れてしまいましたけれども、hydeさんお誕生日おめでとう。これからも貴方と貴方の家族に幸せが降り注ぎますように。小さく無力だけれどそう祈りを込めて。貴方の笑顔が曇りませんように。心から、そう願って。

20090129 黒夢 “the end" 〜CORKSCREW A GO GO! FINAL〜@日本武道館

まずは。 「もう一度」と言ってくれた人時くん、ありがとう。それを実現してくれた清春さん、ありがとう。サポートとして参加して下さったK-A-Zさん、GOさん、ありがとうございました。今回のライブを担当してくれた清春さんのスタッフのみなさん、ありがと…

メモリアル班

もうすぐ九段下です。あと数十分だね。メモリアル班は既に半泣きなのでサングラス装着です。朝から気を抜いたら手が震えたり大変でした。 これが終われば、また何食わぬ顔をして日常に戻ります。最終回が19990129から20090129に書き換わるだけ。じゃあ黒夢ラ…

君の中にいるでしょう?

もうムックブログなんなの(笑)たつえのやることなすこと全部中学生(笑) キムチって(笑)輸血ちょっと怒ってもいいと思うよ!さすがムックの良心…。ムックと言えば3月武道館ですな!いまのところウッキウキ参戦予定!シングルとか多目に演ってくれたら超嬉しい…

今日も狂様日和

あああああ!仕事忙しくてやってらんねぇよマジ!ありえねぇっつーの!殻ライブレポ書きたいのにそんな時間すらないってどういうことですか。愛のために働きますけどこれはもうイヤだ\(^o^)/ 来月もまた忙しいらしいですよ。火吹いてるプロジェクトに入れ…

ライブ予定オーバーフロー

3/1にD'ERLANGERの赤坂ブリッツ。知ってしまったからには非常に行きたい。だが悩ましい。チケ代が6500+1Dなんだよね…。最近殻に慣れてたせいでちょっと躊躇いを覚えた(笑)でもいきたい…。てか2/28てBUGさいたま新都心だよね?kyoちゃんは連続ですか。さいた…

殻ライブお疲れさまでしたー!

やっぱり両国のステージはいいですね。横に広いし、結構メンバーとメンバーが被らないし!照明もすごい綺麗だったし、演出は時間掛けたんだろうなーと感じられました。綺麗だった!構成自体はすごいシンプルでまさに「五月蝿」の集大成!でしたし。ああもう…

臙脂

行ってきました殻ワンマンライブ。シンプルな構成で、殻サウンドをこれでもかというくらい聴かせてくれました。あの流れでnineは反則だよね…!最後になりますが殻最高です。 …でこのアホー!バカ!!(逆恨み)

てかさ!

ゆきが舞ってる!幸!間違った!雪!

今日は殻ワンマン

そんな大事な日になぜアタシは会社にいるのでしょう(…) お昼を同じチームの人が奢ってくれました。こういうとき、女っていうか紅一点って便利だなと思う。アハ☆この業界、女の子慣れしてない人ほんとに多いからなー。ちょっと喋るだけで淀んだ空気が笑えるほ…

梅雨はVAMPS!

VAMPS LIVE 2009 発表されたねぇ!またZepp Tokyoかあ、楽しみ!その時期だとアタシ毎日お台場通える気がするんだけど(笑) しかし新曲は出るけど、アルバムは、いつだすんですか。今回はVAMPSアルバムを聴いてから行けるんですよね?そこんとこどうなのHYDE…

少年にわが子を殺された親たち

少年にわが子を殺された親たち (文春文庫)作者: 黒沼克史出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/03メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (17件) を見る少年犯罪によって子供を失った6家族のお話。事件そのものよりも、事件後の家族…

もう色々笑えて仕方ない

スカパーで1/29の黒夢解散ライブを中継するらしいですね。黒夢も、本当に偉くなったもんだ。着うたや着うたフルも配信決定。そしてその他諸々の再販。この前のFOOL'Sで活動休止時に「解散商売」はやらなかったとコメントしていらっしゃいましたが、今回はや…

JACKレポ

barksにレポ載ってるんだね。知らなかったれす。あーカッコイイ、楽しい忘年会が思い出されます。Session-Aの写真は期待してないので別にショックではありません。心に焼き付けたので大丈夫です。むしろ夢中になりすぎてすっぽーんと抜けてますけど大丈夫な…

どんどん増殖

ライブ予定がどんどん増えて行く…。なんなんだろうこれは。とりあえずしばらく死ねない。そもそも2011年までは殺されても死ねません。 今日は本屋さんで10冊くらい買って来ちゃった(*´∀`) 古本屋さんは偉大れす。10冊買ったのに!短編ばっかだしサクサク読も…

目まぐるしい季節を

ただただ過ぎ去るを惜しんでも、ね。ちょっとBUGツアーをサイドバーに追加してみた。行きたい。イチカ行くよね?2月までは曲覚えられそうにもないし寒いから春に行こう。ウフフフフ。BUGなんてずっとkyoちゃんのターン!なわけだし、ASAKIさんも見られるし!…

お家大好き

実家から帰ってきました。実家に帰ってドサクサに紛れて洋服も買ってきました。OZOCはやっぱりカッコイイー。やっとマトモなバッグが買えてひとあんしん!先日の烏鷺が終わってしばらくライブないなーと思ってたんだけど、もう殻のワンマンって今週末なんだ…

遺書―5人の若者が残した最期の言葉

遺書―5人の若者が残した最期の言葉 (幻冬舎文庫)作者: verb出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/07/01メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 120回この商品を含むブログ (49件) を見るタイトル通りのお話。亡くなっていってしまった人たちの遺書や、残された…

Wジュリエット2 1〜3巻

WジュリエットII (1) (花とゆめCOMICS)作者: 絵夢羅出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/12/18メディア: コミック クリック: 63回この商品を含むブログ (21件) を見る短大時代、よく授業中に読んでた「Wジュリエット」の続編。ほんとーにまことさんみたいな…

ブギーポップ・デュアル〜負け犬たちのサーカス  全2巻

ブギーポップ・デュアル―負け犬たちのサーカス (1) (Dengeki comics)作者: 高野真之,上遠野浩平出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2000/04メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (17件) を見る全4巻くらいでまとめてもらえたらもっ…

屍鬼 3巻

屍鬼 3 (ジャンプコミックス)作者: 藤崎竜,小野不由美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/10/03メディア: コミック購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (78件) を見る緒方先生はけんちゃんに似てる。そう思えて仕方ないんだけど。やっとストーリ…

Luck Stealer 3巻

Luck Stealer 3 (ジャンプコミックス)作者: かずはじめ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/01/05メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (9件) を見る3巻が出たので購入。やっぱりかず氏のストーリーは惹かれますね。物語が新しく動き出し…

BLACK CAT 全20巻

BLACK CAT 20 (ジャンプコミックス)作者: 矢吹健太朗出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/10/04メディア: コミック クリック: 22回この商品を含むブログ (19件) を見る連載当時はJUMPで読んでたんだけど、改めてちゃんと読みたくなったので全巻ポーン!と買…

睡蓮

ぎゃああいあ!清美さんまで出るのは、え、なにそれなにああああああ!これもしかしてあれが横浜の音人イベでそんな話したとかそういうことあったのかな!?しかもASAKIさん参加とかどんだけパラダイスなアルバムになるんですか!ああもうたのしみいぃぃぃ!…

あら、オールですわ

今日は朝方に実家に帰るぜうえーい!会社の人と遊んでたらこんな時間に漫画喫茶になりました。ちょうどいいのでひぐらしの罪滅ぼし編をちゃんと読んだ。結末が面白くなくて不満です。でもこれって結局ほかの編も全部読まないとコミックスだけじゃ補完できね…

もっつなべなべ

今日はモツ鍋を食べました。塩でした。唐辛子を追加したら辛くなりすぎて切なかったです。漫画も買いました。漫画は楽しいです。素晴らしい文化れす。グチ。愚痴ぐち。

ちからつきた

かなり必死で書いたのでもうパワーがありませんよ。>殻ライブれぽ。いつまでたっても曲名をちゃんと覚えられないのはどーしてなんだろうなぁ…。前よりは覚えられると思うけど。 毎日ガザの紛争のニュースが流れるね。戦争は20世紀の遺産だよ、いまやること…

20090111 殻 Presents 烏ヲ鷺3@荻窪velvet sun

とってもたのしかった烏ヲ鷺3です。だいたい3時間半くらいだったのかな?無駄に長くなったライプレポですが、内容は悲しいほど薄っぺらいです。機材多すぎて調べるのが間に合わない。色々間違ってたらごめんなさいね。

おしごとしたくない

仕事がさ、全然ヒマにならないんだけどなんで。今日も残業か、なぁ…。もうぜんっぜんやる気でないんだけどどうしたらいいの!!!仕事はあるんだけどやる気出ないんだよな…。あ、いちかちゃーん、今週木曜ならゴハン食べにいけると思うー。 烏ヲ鷺3を思い出…