2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミク -Project DIVA- 2nd

全曲normalクリア終了、激唱を除いてhardもクリア。激唱がクリアできる気がしない!ムリ!(笑) あの連打はもうテンポすらつかめないんだけどどうやってクリアするんだろう?あの速さでズレても矯正出来るものなんだろうか…。 アーケードはいまコンテスト中な…

時間配分

ニート期間の生活が染みついているのか、平日がものすっごく早いです。だってもう木曜日とか意味わからない…!仕事はそこまで忙しくないのになぁ。ちょっと精神的に疲れたけどwww 連休もちゃんと確保出来そうだし何よりである。でも平日が何もしないで終…

おつきさま

月が超綺麗だよ!すごいね!今は地上も明るいからそんなに気づかないけど、昔の人が月明かりで〜っていうのが分かる気がするくらい明るいねぇ。綺麗だねぇ。ニコニコ。明希ちゃんがおつきさま眺めながらニコニコしてたらすごくかわいい。…うん、かわいい。い…

初音ミク -Project DIVA- 2nd

初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし) - PSP出版社/メーカー: セガ発売日: 2010/07/29メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 146回この商品を含むブログ (66件) を見る 買 っ ち ゃ っ た 。 昨日衝動買いしました。てへ。1作目より断然難しいっすね…

もくよーび

冬JACK、無事に当選ー。去年が良席だっただけにちょっと怖いけどどんな席来るだろう…!アリーナAこい。A6辺り来い…!去年と違ってシドさん確定なので必死です。…でも今年はラルクの面々はどうなるのかしらね。若い子が多そうでついて行けるかしら…。若い子は…

かよーび

久しぶりに買い物行った。秋服買った。衝動買いに近いレベルですが、最近着たい服と着て許される服と着れる服の乖離が激しすぎて悩ましい。最近クラシカルなデザイン多いじゃん?ああいうの好きなんだけど笑えないレベルで似合わないんだよね…!これからライ…

げつーよーび

昨日は途中でIEが落ちて書いていたブログが消えました。やるせないね。 久しぶりに日曜日の夜が憂鬱でした。すごいね!お休みがあって、働く日があるってすごいね!まともな人みたいだよね!!真面目にお仕事してます。仕事、もう飽きた。 さてさてとうとう…

ただいま社会人

春休みのつもりがうっかり夏休みまで延長していたニート生活ですが、とうとう終止符が打たれました。やあ!社会人に戻ったひめだよ!ということでブログにも戻ってきました。しばらく書いてなかったのは単にネタがなかったからです。はい。あと、なんか文章…