2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘(初回生産限定盤B)(DVD付)アーティスト: シド出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/04/29メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見る購入しました、嘘さま。とりあえず、ひとこと、これだけ言わせてください。 「日傘」のアレンジしたひと…

明日じゃんね

いやん、明日とうとうシド3rdシングル「嘘」発売日じゃんね!(宣伝風)嘘はちょいちょい聴いているのでどちらかというと日傘が楽しみで仕方がないのですコンチクショウ。あとDVDね(*´∀`) 映像ね(*´∀`) こんなCD(シングル)発売にココロをときめかせてるの…

いつもありがとうございます

ぽちぽちと、拍手・はてスタくださっている方ありがとうございます!こんな僻地まで来ていただいてほんとにもう…。どうしようもないネタしかない上に最近はシドシドしてますが(・・・) 適当な感じで見て頂ければ嬉しいです…。アメブロ始めました。イチカが書い…

ひきこもりばんさーい

昨日、うちのが「今日来る時、Wii買ってこようかすごい悩んだんだよね」といったんですよ。ウチには(アタシ以外が楽しい)遊び道具がないからなんですけど。「えーじゃあ買ってこいよ、そんでモンハンもやってみたいから買ってきてよ」って言いつつ、パチっ…

ふぃ

やーっとレポ書けたよ…!チマチマ会社で書いてたんだけど(・・・) 火曜から微妙に忙しくなりやがってやっと書き終わった…!お疲れ自分!(笑)自分脳HDがものすごく容量少ないのでこうやって外部記憶させとかんとすぐ忘れる。ほんっとすごい楽しかったことすらす…

20090418 SID2009ツアー サクラサク@東京エレクトロンホール宮城

行ってきました、杜の都仙台。行ってきてしまいました牛タンの仙台。ノリと勢いでここまで出来るアタシらはやっぱり素晴らしい気がする。スタート30分前には着席してるとかありえない(笑)*1 いろいろと記憶が混乱していて時系列あってなかったり、個人的にも…

やっぱりねえ

しばらく殻はライブしないんだなあ(´・ω・`) 多分そうだろうと思ってたけど、改めて言われるとちょっと切なさが…。ことごとく逃しちゃったからな、4月…。でも次に演る時はきっと新曲とか持ってきてくれるんだろうし、それを楽しみに。…夏が、終わった頃にでも…

けんちゃんの非(誤変換)

今日はけんちゃんの初☆フルアルバム☆の発売日だねえええ(*^ ^*) …買う予定は、いまのところないけど。評判良かったら買おうかなー。聴いてみたい気持ちはあるけど、微妙なところ。とりあえず、Deeperは好みじゃなかったからなぁ…。うーん。 シドメール(携帯…

悩んだってすすまないさ☆

シドの「Smile」のPVをいまさら見たのね。本当に今更見たのね。なんだろうあの天使!*1中型犬がぴょんぴょんしとるー!かっわええ(*´∀`*) マオもキンパ可愛いよね!マオはキンパがよく似合うと思う。またやらないかなぁ。今の髪型も好きだけどね。マオブロ…

04/21

今日、なんかの日だった気がするんだけどさっきから全く思い出せない。なんだったっけなぁ…。本日もサロンパスのお世話になります。ありがとう、いい医薬品。…ほんっと痛いんだけど、これどうしたらいいんだろう。やっぱりライブ前に準備運動するべき?太田…

Mステ

シド…!ほんと!?やったあ!公式に載ってる…!おめでとおおおおおお!!!!!きゃああああああああ!!!なにこれ、めっさ嬉しいんだけど。超嬉しいんだけど、ガチで嬉しいういっしゅ!すごい、シドほんっとにすごいなあああ!

夏JACK IN THE BOX

当たってたぜいえええい!誰が出るかまだわかんないけどな…!とりあえず去年の忘年会のように寸前に血眼にならなくて済む事になってよかった(*´∀`*) 誰が出るのかなー。ゾロとシドとムックさえ出てくれればひとまず満足。更にBUGが出てくれれば文句はない。…

少し早く起きた朝は…

ああ、眠い… 夜中にテンション上がって思わずサクラサクの着うたフルDLしちゃった ついでと言わんばかりにミルクと証言と誘感コレクションとホソイコエの着うたまで 嘘はどの部分をDLすればいいかがわからない ああ、起きなきゃ ぎゃあああああああああああ…

ただいまだよ

帰ってきました。シドライブ打ち上がってきました。どかーん。とても楽しく、とてもアルコールも食べ物も美味しくゆったりとした時間の流れているいいところでした仙台。イチカほったらかしにしてちょこっと友達にも会えたし。ライブはとてもよかったし。と…

サクラサケ!

ネイルが乾けば寝れる…!会社とさほど変わらない時間に起床予定ですが、眠くありません。どうしよう。ああ合鍵ほんと名曲やね。明日演るかな、当落線上ギリギリって感じだよね!明日は仙台です。久しぶりに遠征だ。前に行ったのは福岡が最後かなあ…。ヲタク…

飲まなくても大丈夫

飲み会の席で1滴もアルコールを摂取しなくてもテンションについていける才能は便利だ。本社に帰社したので、用事が終わった後に飲みに行きました。普通の居酒屋なんだけど、会社のおじ様たちが常連すぎていつもサービスされます。今日は杏仁豆腐と、日本酒頂…

Q:明日の今頃は?

A:仙台行きの新幹線の中です。あああああ!もうどうしよう、全然落ち着かない。「今日メイク違いますね、なんかあるんですか?」全力で明日のために引きこもって準備する予定以外ありません。そうだ、シド様アルバム完成おめでとうございます!きっと明日発…

助けてください

隣の席のPJが、北極を通り過ぎて氷河期になってます。ひめは関わってないPJなのですが、非常に席の居心地が悪いです。怖いです。恐ろしいです。逃げたい、イヤアアアアア!!!で、できればそんな深刻な話はミーティングスペースでお願いします…。もう担当者…

新木場かあ

ムックの球体、追加でたんだねえええ!新木場って初めてムックみた場所だ(@RTOC)行けそうだったら行きたいなあ。JCBホールとどっちが行きやすいのでせうか。まだ球体聴いてないし(シドが)落ち着いたら聴きこみたい。アゲハより空と糸の方が好きです。シ…

ひめ前線、仙台を目指す

宮城はまだ桜が満開になってないところが多いのですね。今週末辺り、結構いい感じになるのでしょうか。そんな桜を見るためにちょっと週末は仙台へ飛びます。びゅーん。常にノリで生きてます。ちょっと行きたくなったから行くだけです。そんなわけで唐突に決…

今日いちにちのこと胸を張って誇れそうさ

シドライブ@野音に行ってまいりました。帰ってきました、ただいマオ。楽しかった、幸せだった、たくさん笑えて、たくさん嬉しかった。思っているよりもシドの音楽が好きだって再確認してしまったり、思っているよりも明希ちゃんが好きだって事が判明したり…

明希ちゃんブログ

ここ数日シドメンのブログを読み漁ってるけど、ようやく明希ちゃんブログが読み終わった…。初期のエントリを見て軽く「…あー」となりました。ちょっと不思議具合にビックリだよね(笑) まだステージ上の明希ちゃんのイメージしかないから新鮮でした。クラスの…

アッルバム!

きたあああああああああああああ!!!!はいたんキャズくんVAMPSスタッフさんお疲れさま!ありがと!アルバムアルバム(*´∀`) 6月かぁ、人造人間は発売前だからポカーンになりそうだけど、ZEPP公演は聴き込んで行けますね(`・ω・´) なんて嬉しいお知らせ☆意…

君色染まる準備もして

いるよ☆…もう、アタシのユーザー名はコントですね。喜劇ですね。だがそれも人生。何が起こるか分からないからこそ楽しいわけで。シドのみなさまに愛が溢れて床上浸水状態です。家が流されないよう気を付けたいです。目下の目標は妄想日記のフリを覚えること…

夜桜サク

明日着て行く服が決まりません。とりあえず、指先にサクラを咲かせてみました。夜桜。いま爪が短いから淡い色をベースにしても映えないんだよね…。 何事も全力って大切だよね。ゆやのブログをみてほっこりしています。ゆやちゃんは同世代だからなんだか、…い…

高鳴る口角制御

出来ません。(*´∀`*)ミラクルは待ってるだけじゃダメなんだね、行動を起こしてこそミラクルが起こるんだね。ひめちゃん、シド日比谷チケゲットしました(`・ω・´)いやっほおおおおおおおおおいいいいいいいい!!!神様シド様hyde様ありがとう!hydeは何一…

SIDNAD VOL.3 TOUR2008 センチメンタルマキアート

SIDNAD Vol.3~TOUR 2008 センチメンタルマキアート [DVD]アーティスト: シド出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 2008/10/15メディア: DVD購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (25件) を見る届きました。紆余曲折を経て、やっと見ることが叶いま…

シド様到着

行方不明になってしまったひめのSIDNAD3ですが、Amazonに再び問い合わせたところ「配送中にトラブルが発生し、お届けが完了していない可能性がありました」と返事がきた。「在庫がございますので改めて商品をお送り致します」とメールが来たのが昨日。…今朝…

携帯なし生活

…2日目に入りましたが、そこまで困らない。多分しんぢ並に友達が少ないからだと思う。一応何かあったら困るので、母親に電話を入れたんですよ。携帯分からないから家電に掛けたのね。 母親「はい、もしもし」 ひめ「あ、かーさん?あのさー…」 母親「・・・どち…

鋼の錬金術師

昨日書くの忘れたけどアニメハガレンちゃんと見ました。すっかり忘れてたんだけど「今日ハガレじゃん!」と言われてチャンネルロック。前のアニメがどこで終わったのか知らなかったし、漫画も10巻ちょっと?おとーさんが出てくる辺りから読んでないので、ど…