明希ちゃんブログ

ここ数日シドメンのブログを読み漁ってるけど、ようやく明希ちゃんブログが読み終わった…。初期のエントリを見て軽く「…あー」となりました。ちょっと不思議具合にビックリだよね(笑) まだステージ上の明希ちゃんのイメージしかないから新鮮でした。クラスの男子でひとりくらいああいうタイプいるよね。絶対に近寄らないタイプです。そしてやっぱり明希ちゃんはひめの友人と顔も似てるわ服も似てるわ行動も似てるわ声も似てるわで軽く眩暈だ。今度会ったら照れてしまいそう。
じゃあ寝ます。最近睡眠時間が少ないからしんどいわー。仕事の波が激しすぎて今日なんて2時間も仕事してない。そんな作業状態も今月までだから頑張れオレ、オレがんばれ。明日起きれるかな…!