2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

32:20

SIDNAD6をやっと開封しました。寝る前にたまアリだけ見ようかしらね、と思ってのんびりみてたんですが。「眩暈のゆうやがかわいい」と聞いてたんでのへーって見てたんだけど、32:20にゆやたーん☆って思って32:22でうお!って思って32:24でアアアアあなに…

MHP3

地味に地味にいまだやってます。もう上位はひとりで連続をやる気にならず、装備コンプに力を注ぎ始めています。ここ数日で一体レウスを何頭…。上鱗が欲しいんだけど、あれなかなか出ないね…。1人でやってると尻尾もなかなか切れません。翼と頭は破壊出来るん…

×××HOLiC 19巻

×××HOLiC(19) (KCデラックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/03/09メディア: コミック購入: 3人 クリック: 214回この商品を含むブログ (47件) を見る相変わらず四月一日は店で願いを叶え続け、相変わらず百目鬼は四月一日の傍で助ける日々…

そろそろね

ちょいと缶チューハイとか久しぶりに飲んじゃっております。これくらいじゃさすがに酔わないですね。ああ、酒飲みてえ。飲みに行きたい。久しぶりに朝までとか飲みまくりたい。昨日は突発的に後輩の家で鍋パしてきました。スーパーは相変わらずな品揃えでし…

生きてます

皆様、ご無事でしょうか。 アタシは関東ですが、当日は交通がマヒして会社にお泊りとなりました。みんな居たからまだよかったけれど、泣きそうな後輩を励ましたり、余震に怯えたり、東京のレベルでもうへろへろりでした。朝に動き出した電車に乗って3倍以上…

返信祭り・*:.。. .。.:*・゜゚・*

絶賛おねむ期間でいくらでもほんと寝れそうです…。最近眠いしか書いてねぇな…。冬眠したいな、横アリまで冬眠してしまいたい。札幌?なにそれおいしいの^^? 行けばよかt…なんていわないもん(´;ω;`)!行かないって決めたのひめちだもん(´;ω;`)!…

テーブルの上の震えない知らせ待ち続けて

…健気なんだか粘着なんだか\(^o^)/ ゆうやさんは今日会報の撮影だったとか!もうそんな時期なのねー。今回は和服だったのかしらん。楽しみですわー!ひめちゃんは今日福岡のツアーを振り込んだよ!普段こういうことしないからドキドキだったよ!福岡楽しみ…

ねもい

全然疲れが取れないよ…。筋肉痛にはならなかったけれど、異様なまでの眠気が(ヽ´ω`) やっぱり2daysってしんどいね。ステージ上の人はすごいね(ヽ´ω`) 横浜の翌日休もうかなあ、これ会社行っても使い物にならない気がしてきたwwww 今日も早く寝るで…

新潟2daysお疲れさま

でした!! 実に1年振りのシドさんツアーにやっと参加してきましたうぇえぇぇぇい!新潟市内に行ったのは実は初めてでした。新幹線で山を越えた辺りから雪原の大地が広がって真剣に慄きました。市内は雪なかったけどね。タクシーの運転手さん曰く新潟市内は…

MHP3

ちまちまと進めております。進めてるってゆーより、延々と採掘してた。とうとう凄く風化した大剣が出たー!!!わっしょいわっしょい!しかし強化するのにいにしえの龍骨(ヽ´ω`) 心が折れそうである。まだ凄くさびた大剣が出てないのでしばらくは採掘ハン…

ゆや祭り

電車でブログを見て「ふおっ!?」と小声が漏れるくらいにはびっくりしました@ゆや祭り。久しぶりに頭使った…!けど結局当たり障りのない事をぺろりと送信しておきました(*´∀`) すぐに送った方はすでにお返事来てるみたいですねえ。遠征先の暇つぶしとはいえ…

20101224 葵 from 彩冷える Starting Over 〜LIVE! LIVE!! La EVE!!! @ 渋谷O-EAST

激しく 今 更 シリーズ。 2010年のクリスマスイブに行われたあおちゃんソロライブです。EASTです。結構ツラいライブではあったけど、行ってよかったって思う。レポというより主観まみれの感想です。MCはニュアンスでどうぞ。

シドさん仙台、

おつかれさまでしたー!無事に終わったようでなによりでございます。セトリのネタバレ気にしないタイプなので、セトリを見てちょっとホッとしてました。過去曲枠は結構変動しそうで、当たり外れが怖いね(((^-^))) 週末は新潟か。ツアーとか1年振りか…!おそ…

^^#

SIDNAD6の詳細出ちゃった\(^o^)/ 個人的には想像以上にガッカリだった\(^o^)/ 2枚組とは言え結構お値段高くなってるからもっと曲入れてくれるかと思ったのに(´;ω;`) 映像になってほしかった曲がガッツリとカットされたか…。あーホソイコエやっぱりカ…