ねもい

全然疲れが取れないよ…。筋肉痛にはならなかったけれど、異様なまでの眠気が(ヽ´ω`) やっぱり2daysってしんどいね。ステージ上の人はすごいね(ヽ´ω`) 横浜の翌日休もうかなあ、これ会社行っても使い物にならない気がしてきたwwww 今日も早く寝るですよ。日中が眠すぎてもはや記憶がありませぬ…。
そういえばゆうやくんはまだ絶賛返信中みたいですね(笑) 可愛いなあカチカチずーっと携帯と睨めっこしてるの可愛いなあ(*´∀`*) 頑張ってください、アタシ、待ってます!(まだ来ない人)(送ったの遅かったから多分残りの250人の1人なんだと思う) これでスルーされたら笑えるけどね!(笑) まあでも、たくさんメッセージ来たみたいで大変ながらもゆうやさんがどことなく嬉しそうな雰囲気なので案外気にならないです。 あ、スティックいつ買いに行こうかしらん。寒くない日がいいなぁ。毎日寒くてやんなっちゃう。寒の戻りもほどほどにして頂きたいものです。