2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

res

この頃ぽちりぽちりと拍手を頂いていてありがとうございます。こんな僻地のブログでもヒマ潰しにでもなってたら幸いです。

深く潜ったなら誰も私を見つけられない

シドさん山形おつかれさまでしたー!今日やるかと思ってたんだけどレインやらなかったね。これでオンエアが初披露なのかー。せっかくツアーしてるんだからツアーでお披露目すればいいのにねえ?やっぱりseasonやったか。絶対北でやると思ってた。しかし北海…

レイン

1. レイン 作詞 マオ / 作曲 ゆうや ありがとう、ありがとうありがとう。しかし特典そうきたかあ。男限定、見てみたいような微妙なような(笑) でも結局まんまとAB買ってしまいそうな気もする。しっかしゆうや曲かあ、少なくとも週末もうOAだもんね?たーのー…

20100326 シド いちばん好きな場所2010 @ Zepp Sendai

はじめましてZepp Zendai!結構キッチリ並ばせていてびっくりしました。そしてみんな臨戦体勢で中ロッカーないのかとひやひやした…!中ロッカー、たくさんありました(笑) スッカスカでした(笑)

愛してるって言ったらあなたは怒るの?

すんごい眠かった…。なんでこんな眠いの?ってくらい眠くてビックリしました。そして来月から色々あるらしく、チームの人の士気がマイナスになってました(笑) 大丈夫かこのプロジェクト…。夜は飲み会でした。一応送別してもらう立場だったんでタダでした。う…

ほげらほげら

シドさん秋田おつでしたー。今日はどの曲というかセトリとしての流れがすんげえ好きな感じで羨ましい…。てか最終的に18曲になってるけどそんなやったん?(笑) 明希ちゃんブログによくがんばったな!って書いてあるの見てなんとなく遠い目になりました。被害…

酒じゃー

こんな時間から酒を飲んでます。ダメだね、最低だね☆ ダラダラ仙台の思い出を噛み締めつつレポを書く片手に野球見てます。西岡くん、いつの間に怪我してたん…。なんでそんなすぐ怪我する子になっちゃったん…。出場してるからそこまでたいした事ないんだろう…

20100325 シド いちばん好きな場所2010 @ 仙台 CLUB JUNK BOX

そんなわけで行ってきましたJUNK BOX!何も見えなかったので本当にレポと称していい文なのか微妙なラインではありますが(笑) とりあえず走り書きです。

ただいま仙台!

2泊3日の旅より帰宅致しました。足が痛くて大変です☆ 2daysはヲタクにはなかなかしんどいです(笑) 終わってみればあっという間だった…。もう終わってしまったなんて…。 なんてことだああ!仙台はJUNKもZeppも神セトリでした。ふわふわして実感がないよ。なん…

仙台おつかれー!

というわけでシドさん仙台junkおつかれさまでした!行ったひともおつかれさまでした、アタシもおつかれ!(笑)なかなか濃いライブでした、なんていうかあんなスペースでシドを見るのは初めてなのでなんかそれがまず新鮮だったよー(笑)なんも見えない、と聞い…

あ、もう今日じゃん。

うっかり昨日書くの忘れた。いやん。とりたてて何もない日常ですから。札幌のショックがなかなか抜け切らずこう、抜け殻のようにぬぼーっと過ごしておりました。都内はJRがえらいことになっていたようですね。アタシはほぼ影響を受けませんでした。あー山手…

悩んだって進まないさ

もうこれどんな拷問…! シドさん札幌おつかれさまでした。おつかれさまでした。おつかれ、さま、でし…た…。ダメだ、これしんどい。これからライブがある日の22時前はこんな思いをすることになるのですか。全通なんて大人出来ません(´;ω;`)!!…星の都か…

20100311 シド ペア限定リクエストカウントダウンLIVE

今更かよシリーズ第一弾。素敵な一夜でした。

時計の針が進んでいくどんな夢を見てる?

もう外が明るいです。夜明けとかそんなんじゃない、ただの朝や。もうやだ3連休ってどこまでも昼夜逆転。まぁいいや、来週2日しか会社行かないし…。ウフフアハハ。最近そんなテンションばっかりで軽く不審者になってる気がします。こう、公式でセトリが発表さ…

夢だけは消せはしないさ

Room…!!!!21時すぎてからシドサイトを延々リロった時には気付かなかったんですが、Roomってセトリ入ってましたか?アタシ誘感!!右手ぇぇぇえ!!!って思ってたんだけど、さすがに愛するRoom入ってたら見逃さない…と、思…う(世界で一番信じられないの…

また明日も優しい陽が昇りますように

ひ ま で す 。 だらだらネットしたり編物したりしてたら明るくなってました…。寝る前に、平日用のアラームを全部解除するのがものすごく好き。ああ休みなんだ…!と激しく実感出来る瞬間(笑) 落ちるように眠りに落ちてお昼に起きた。だって今日パリーグ開幕……

夜中にラーメン見ちゃいけない。

くそう、見るんじゃなかったー。うわーん。お腹減ってくるよう。最近カップラーメンばかり食べてるのに、なんでラーメン写真ってあんな凶器なん?ひどいよね?拷問だよね?でもさあ、大の大人がラーメンきたらみんなして写メってる絵面を想像したら笑えまし…

あーとーいーしゅーかーんー

昼間の明希ブロ更新にほっこりしました。ゆうやさん、なんでそんな腰引けてんの?(笑) そんなこんなでシドさん帯広おつかれー!と携帯サイトでセトリ確認、あ、今日って歌姫はじまりなんだあ…ってホソイコエええええええええええええ!!!!! …改めまして…

カニ食いてえなあ

シドさんもう北海道かあ、明日帯広?甲府に続き小箱ですがセトリはどうなるんでしょう…。ゆうやさん大好きなカニ食べられたのかな(笑) もっとガツンとブチ上げたセトリでもいいと思うんですがどうでしょうね?hikariの時固定でやっていた曲はそんなに入れな…

案外ヒマじゃなかったりしてね

チラホラと春から夏に掛けてのライブ予定が出始め、ヒマだと思っていたらそうでもないなんて結局なったりして。アハ。 会社で「きのこの山」と「たけのこの里」について熱い論争を繰り広げてきました。先輩がきのこ派でアタシがたけのこ派。仁義なき戦いでし…

もうすぐ春ですね

ちゃんと会社に行けた自分に驚きです。世の中で一番信じられないのは自分だと思ってます。そんな頑張ったアタシにご褒美がありました。仙台の日のレビューが翌週にリスケされてた…!え、アタシ何も言ってないよね?誰この空気読める人…!もうこれ神様が仙台…

4/22

ROCK AND READ 030出版社/メーカー: エフエム東京発売日: 2010/04/22メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) を見る発売日決まってたよアハハ!どうやらZepp辺りで浮かれている頃に公式に載ったようですね。巻頭ドラム…

お疲れ自分、4days

怒涛のライブ週間が、終わった…。終わってしまった。…。土日はARKZを見に両国へ行ってまいりました。とても楽しかったです、長かったけど。2日間で随分とたくさんのバンドを見てもうお腹一杯です。見ていただけなのにこんな疲れるなんて(笑) 楽しかった。燃…

ただいまお台場

シドツアー、一番好きな場所初日Zepp Tokyo無事終了致しました。アハハハハハ!今日はずっとそんなテンション。軽く公害の勢いです。ということで折り畳んでセトリ!

ありがとうリクエストカウントダウン。

行ってきましたペア限。行ってよかった、生きててよかった。畳んで本日のセトリと箇条書き簡易レポ。すごく長いですすいません。後日ちゃんとまとめようとは思ってますが、如何せんほぼステージ見えなかったのでたいした事が書けませんすいません…。

やらかしました

浮かれてます。だってあと数時間…!そんなテンションで朝電車に乗っていたら、携帯を落としました\(^o^)/ リアル涙目です。朝一で上司の携帯を奪いJRに問い合わせ無事捕獲。なに、ライブの日に携帯無くすのもうルーチン?(前回栃木で携帯落としたバカです)…

明日っていうかもう今日なんですが。

明日明後日と定時ダッシュをするので昨日今日とかなり仕事に必死にやりました。…よし、オンスケちょい前…!とりあえず今週分はこれで大丈夫で、来週に仙台で休む分を必死になればきっと今月なんとかなる。今日ね、「ヒメさん明日明後日はライブですか?」っ…

もう雪いらん

今日はレインのPV撮りなんですなあ。マオさんの写メが女の子みたいだ…。ゆうやさんが爪塗ってるの可愛いなあ。明希みたいに薬指じゃなくて何故か人指し指なのが面白い。しかしどんな曲調なんでしょうね。ハガレンOPだから勝手に男目線のそこそこ明るい曲と思…

42

詳細出たーーーー!!!!うわぁぁぁぁい!!平日だけど頑張っていくわ。対バンさん全然わかんないけど聴いた事ない音聴けそうだし最初から見れるといいな…!あーヤッバイ楽しみ超楽しみ。

ありえないことなんてない。

シドさんさいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)←大切、無事当選致しました。お友達のいないアタシが何故か4連で入ります。もうそれだけで絶対楽しい。きっとロリータちゃんで来る子がいるからアタシ、年も考えずゴスロリするわ!って意気込んでたん…