カニ食いてえなあ

シドさんもう北海道かあ、明日帯広?甲府に続き小箱ですがセトリはどうなるんでしょう…。ゆうやさん大好きなカニ食べられたのかな(笑) もっとガツンとブチ上げたセトリでもいいと思うんですがどうでしょうね?hikariの時固定でやっていた曲はそんなに入れなくてもいいと思うんだ。いいなー北海道いいなあー。数年前に札幌に行ったっきり行ってないや。あのときはジンギスカンがんまかった…。赤坂にあるしまた行きたいな、イチカさんacid帰りにジンギスカン行かないかい?
さてさてARKZさんのNEXT LIVEが早くも決定です。しかもほぼワンマンですって。ウフフフ *:.。. .。.:*・゜ 山下さんお祭り状態なので多分アタシもお祭り状態です。終わった後は先日よりもへろーんってなってるんだろうなあ(笑) 来月アタマには42もあるし!
…ああ今週中にレポ書きたい。シドさんのは両日平行で書いてるんだけど、もうMCがどこで何喋ったかわからん…。これペア限で喋ったっけ?初日だっけ?状態(笑) イカステンショーン!は書き残したいのでがんばるけど!(笑) 今週末はぐでーっとします。飲みの予定入っちゃいそうだけどぐでーっとします。その前に仕事終わらせないとですが。折角レビュー日程ずれても作業終わってなきゃ意味ねえ…!もう今月で終わりと思うと、業務的な事を覚える気も調べる気もしなくなってきてモチベーションが上がらないです。教えてくれる人にもなんか申し訳なくなってくるしさあ。アタシのせいじゃないけど、大人の世界ってむつかしいね。ヒメちよくわかんない。