2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あたし、ピンク。

会社が寒い。寒すぎてアホかと思うけど寒がってんのアタシしかいないってもうなんかおかしい…!ストール羽織ってたんだけどそれじゃ足りないのでブランケットに包まってます。後ろから見たらドピンクの塊。でも寒すぎて本当に無理なの…! 11月にシドさんシン…

thanks 40000hit!!

気付いたら4万越えてました。こんなしがないヲタクのブログに遊びに来て下さいましてありがとうございます…。たいしたこと書いてなくて本当にすいません。むしろ存在しててすいません。 さて、今日はシド@大宮でしたね。イチカさんからの連絡に絶叫というか…

なんて長い道のり

ということで、シド@栃木レポなんぞ書きました。ものすごい、可哀想な人が書いた感じの文章になりました。うへへ。カウントしたらさ8000文字の大作になってたんよね(笑)うそーん。3時間弱の出来事を書いただけで8000文字…。このノリで行けばJACKは2万文字越…

20090816 シド TOUR 2009 hikari @栃木県総合文化センターホール

これを書き上げるのに1週間以上掛りました。どんだけ…。 行ってきましたシド栃木!関東はコレが2本目なんですね。キャパは1600くらいだそうな。いや、前日メッセとかいたもんだから余計狭く感じてもう(笑) お席は2階の最高席、上手側でした。ステージ全体が…

おひとり様物語1

おひとり様物語(1) (ワイドKC)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/10メディア: コミック購入: 9人 クリック: 77回この商品を含むブログ (163件) を見る谷川さんの本!タイトルどおり、おひとり様女子のお話がオムニバス形式で。谷川さん…

ノスタルジア

ノスタルジア (花とゆめCOMICS)作者: 津田雅美出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/06/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (63件) を見るカレカノの津田さんの短編集。この人の明るい中にある暗くて重くて混沌とした世界は…

しにがみのバラッド。 全3巻

しにがみのバラッド。 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: 和泉明日香,ハセガワケイスケ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/03/04メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (54件) を見るしにがみのバラッド。 第2巻 (花とゆめCOMICS)作者: 和泉明…

経年変化

古本屋で漫画を物色してる際、吉住渉さんの漫画を発見。ママレードボーイやハンサムな彼女がドストライクなワタクシ、最近出版されたらしき本を手に取る。…眩しすぎて4P読んで棚に戻した…。も、もうりぼんは読めない…。そしてアタシはいつになったらシャナを…

手帳整理。

…怖い。すごい。今年どれだけ走り抜けているのだろう…。マメに手帳とか付けないんだけど、一応予定は書いているんだ。世のバンギャルはこんなハードな日々を送っているんだね…。ヒメちゃんバンギャルじゃないから分かんない>< …うん、ただのしがないヲタク…

殻プレ鷺ヲ烏4備忘録

レポを書くつもりがないので、備忘録だけでも。

自由への招待を

…アタシに下さい…。しんどい、しんどいしんどいしんd(ryさてさて金曜日は期待と不安でドッキドキ☆殻ライブ行ってきました。ドッキドキでした。nineがすごい綺麗だった。シルエットはびっくりした。ブッチさんファンの方も多くいたんで一概に言えないけど、…

マックde通信

お昼にマック行ってひたすらドラクエしてたら、ふと隣の席に同じPJのおっちゃんが、ドラクエしてた(笑) あの人も配信目当てなんやろなあ…。そんなひめは朝から手をつけていた洞窟が案外攻略に時間が掛り昼休みが終りそうになって超必死こいてボス倒して配信…

困った

昨日ゴハン食べて久しぶりに終電とかで家に帰ったらパソコンがつきませんでした\(^o^)/エンドレスWindows起動画面。何事!?朝は時間なくて動かせなかったんだけど、帰ったら動くかなあ…。パソコンが無い生活なんて耐えられません。パソコンがない生活は無…

Happy Birthday!!!

たつえお誕生日おめでとう!!!たったん三十路!男はまず30から!やっほい!男の30って本当素晴らしい響きだよね、ありがとうございます。たつえのブサイクな笑顔が大好きでございます。歌ってるときのエロさも大好きでございます。優しい声が大好きです。…

イェイイェイ

今日、次プロジェクトの面接第1弾やってきたあ!久しぶりに名刺交換したわ…。第2弾が金曜から月曜にリスケされた!神はひめに微笑んでおる!明日はサクリと帰ろう。うん。明日は久しぶりの殻です。…4人だけどさ。ゲスト・ササブチ氏を楽しみにしようと思って…

現実が難しい

魂をどこかに忘れてきました。カムホーム、マイ魂。JACKやら栃木やらを思い出して終日ニヤニヤしてました。にやにや。あーほんっといい週末だった。そしてゆうやさんが久しぶりに写メアップしてくれた!私服っぽいTシャツと少ないメイク道具にもえました。そ…

お疲れ2日間!

怒涛の2日間が終わりました。昨日シドライブ帰りに調子乗ってイチカと打ちあがってカラオケオール決めてきました。素でデスボ状態な今です。14時くらいに起きて不安抱えつつ整形外科に行ってきた。結果、悪化せず。…よかったあああ!!(笑) 2日間、ずーーー…

この日がきてしまった

時計が表示した『8/15』の文字。遂にこの日が来てしまったのか、ディスプレイから目を離すことなく溜息を零した。とか言ってみちゃったりねええええ!明日っつーか今日じゃんね!服用意した、アクセ決めた、バッグ荷物詰めた、チケット入れた、煙草入れた、…

愛だね、愛。

お昼休み、マックでドラクエをしつつゆうやさんへの御手紙を書き綴っておりました。…無駄にポスカ2枚の長文\(^o^)/ しかも内容がチラ裏的な感じになっているような…。読む人を考えて書きましたが、読む人のことを考えてない結果になりました。…愛だよねえ…

ネオ虚弱

日付変わったから、明日やねん…!本日は怒涛のオフィシャルinfoに弄ばれました。正直もう、サイン会…!ムックのサイン会!あああああたつええええ!!!まだムックだから(´;ω;`)ってわめくだけで済んでるけど、これがシドだったらアンタ…。リアルに泣く…

あーヤバイ

脳内で「夏恋」⇒「エール」を再生したら泣きそうになった。っていうか多分目がうるうるしてた。ひめさん仕事をしてください。デスクで妄想して泣かないでください…!お目出度い人間です。ハイ。なんか仕事が緩くなっちゃったのをいい事に明日までに書き上げ…

もういくつ寝ると?

今日が終わって、明日が終わって、明後日が終わるとJACK IN THE BOX 2009 SUMMERです。大変です。これは大変だ。どうしよう、早く足治れよ!(笑) …最近コレばっかだなあ。イチカさんがJACK用プレイリストを作ったと言っていたので真似したんだけど、こう、願…

DQ IX

今日のドラクエ。まだやってます。

ヲタクの回復力の見せ所

…といいつつ、そんな都合よく骨はくっつかない。普通に足付いたら痛い。でも土日は飛び跳ねて咲いて頭振れるんでしょ?人間ってすごいね!(*´∀`) あーヤバイなあなんて思っていたらイチカさんが「足グキった☆」と爽やかに言い放ちました。そんなカブせいりま…

予習が大変

公式でJACKのタイムテーブルが出ましたね。なんていうか、「いよいよ…!」というテンションになりました。ただいま予習に励んでおります。…予習っていうてもギルとゾロだけど。ゾロはNISHIKI曲覚えないと!と思うし、ギルはなんも分からん\(^o^)/とりあえ…

お祭り予定!出た!

JACKのタイムテーブル出た…!色々と悶々とする順番だなコレ!(笑) でもムックとカリガリは絡みますよね?つかVAMPSさんとシドさんの位置に吹いた(笑) まだVAMPSはともかくシド…!大石ちょっと落ち着いて下さい頼みます。あとカラスってサクラのなんかなんで…

ドッラクエクエ

寝過ごして整形外科行けなかった…。ああアタシのバカ!月曜会社遅刻で行ってこようかと思ったんだが、あの病院の夏休みはいつだっただろう…。おじいちゃん先生が「夏休み入っちゃうからねえ」と言っていたような…明日調べておこう。そして唐突に母親から「明…

DQ IX

一日中ヒキってやり続け、ようやくクリアした…!わっしょーい!わっしょーい!久しぶりにゲームのエンディングを見ました。だいたい途中で忘れて放置するタイプです。イェイ。

酒飲まない方がいいの?

昔一緒に仕事をしていたオジサマと自社の上司の3人で飲みに行ってきました。会話のネタは80%プロ野球です。いま現在の話題はついていけるけど、5年以上前の話題になると途端に何も分からない(笑) 今年は野球観に行ってないなあ、と悔やみつつライブ忙しいし…

☆人生初体験☆

足 の 骨 に ヒ ビ が 入 っ て ま し た\(^o^)/ 笑い事じゃなかったんだけど笑うしかないよね。午前中に整形外科行ってレントゲン撮ってもらいました。結果。 医者「あーヒビ入ってるねー」 ヒメ「えええええええ!!!うっそおおおお!!」 医者「嘘って…