愛だね、愛。

お昼休み、マックでドラクエをしつつゆうやさんへの御手紙を書き綴っておりました。…無駄にポスカ2枚の長文\(^o^)/ しかも内容がチラ裏的な感じになっているような…。読む人を考えて書きましたが、読む人のことを考えてない結果になりました。…愛だよねえ。
明日の今頃はJACK真っ最中です。例によってヒメイチカ間では「もう駅向かってるね…!」「いまごろ入場してるね…!」とアホメールが行き交ってます。なんだろう、うちらもう少し落ち着くべきかな(笑) うふふあははヽ(*´∀`*)ノ 今日は残業せず早く帰ろう。明日は大切な日です。現時点では2009年一番のイベントです。つかあれでしょ?明日冬JACKの詳細発表されるんでしょ?ハハハハハ!
ああほんと今日は仕事出来てない(笑)無理(笑)脳内BFMはギルガメッシュです。おめでたいね!ヴォォォォォイ!