ネオ虚弱

日付変わったから、明日やねん…!本日は怒涛のオフィシャルinfoに弄ばれました。正直もう、サイン会…!ムックのサイン会!あああああたつええええ!!!まだムックだから(´;ω;`)ってわめくだけで済んでるけど、これがシドだったらアンタ…。リアルに泣くよ。ああでもムック行きたかった(´;ω;`)RTOCのとき、参加出来たのに遠目で「…あれがムックかあ…」とかみてた自分バカ!バカ!(´;ω;`) 体調不良+アシッド後でもうロビーで死んでたから遠巻きに見てたんだけど、ああああ!(笑) しっかし、色々info出てテンパります。こんなデカいイベント行ったことないから、どうなるか始まらないとわかんないだけどさ。とりあえず、入場したら即酒買います。酒があるって幸せ!!ひめ的酒解禁日!…ネオ虚弱はホスピタリティエリアの住人にならないよう頑張りたいです。後半は入り浸ってそうです。ネオ虚弱は駅から会場までタクってしまいそうです。…ヒビさん&グキカさんだから仕方ないと思います。あーヤバイ、眠いのに無駄にテンションだけ上がって寝れない気がする…!あああああああ!!