あーヤバイ

脳内で「夏恋」⇒「エール」を再生したら泣きそうになった。っていうか多分目がうるうるしてた。ひめさん仕事をしてください。デスクで妄想して泣かないでください…!お目出度い人間です。ハイ。なんか仕事が緩くなっちゃったのをいい事に明日までに書き上げなきゃいけないシド大阪レポに取り組んでます。MCのノリは覚えてるけど何言ったか覚えてねえよ…。あー書けねえとか思ってたらイチカさんがUPしてた。…書きあがるまで見ないもんっ(´;ω;`) とりあえず現時点でレポにヽ(*´∀`*)ノ ばっかりで笑った。もう自分まともに書く気ないらしい(笑)
お台場は人がわんさかいます。昼休みに外出たんだけど、DQ9のすれちがい、一瞬で3人入るかんね…!すげえなオイ(笑) たからのちずがありすぎてヤバいです。さっさと見つけてクリアしなきゃ。あああ!