もういくつ寝ると?

今日が終わって、明日が終わって、明後日が終わるとJACK IN THE BOX 2009 SUMMERです。大変です。これは大変だ。どうしよう、早く足治れよ!(笑) …最近コレばっかだなあ。イチカさんがJACK用プレイリストを作ったと言っていたので真似したんだけど、こう、願望と現実のハザマで揺れまくって軽い苦行だった。そうだった、アタシの趣味ってとことんライブ向けじゃないんだ…!とりあえず、念としてシドのエールを真っ先に突っ込みました。やってよ、お願いやってよ(´;ω;`)ノシ ジタバタ  ムックもわからんし、武道館でやった新曲はいつか日の目を見るの?すっごい大好きでしょうがないんだけどさああ!!!絶対JACKでやらないことは分かってるけどいつか音源になるかなああ!!こんな綺麗な曲が幻になって欲しくないです。マジで。清春も予習しようかと思ってたんだけど、エイベ行ってからの音源ないし、いっか…。きっと彼はギターを掻きならして歌っているでしょう。…kenちゃん出てきて!(こればっか言ってる) ほんと出てきたら全力でアタシとマオが喜びます。マオが現れても全力でアタシが喜びます。久しぶりに聞いたTETSU69が素敵です。
さとち30ハピバでした!とうとう一族の半分が三十路になっちゃいましたね。さとーの元気のいいドラムもさとーの作るアンニュイな曲もアゲアゲな曲も大好きです。さとーは癒しのかたまりだよ…!さとちおめでとうでした!君に幸あれ!