2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アーティストさんへの思いバトン

イチカさん(id:mach303)から渡されました。 …え、どうしたらいいんですか。バトンとか今更どうしたらいいの…!と思い悩んでやっと着手します。 バトンとか超久しぶりで案外ワクワクでカテゴリ作ったが、このカテを再び選ぶときはくるのだろうか…。あはは。

はいたんらしさ

モバイルではいたんダイアリーが更新されたので、びくびくしつつ飛んでみた(ギャル風が軽いトラウマになっているようだ) …ああよかった、今回はアタシの好きなはいたんだ!!! テンションあがってるはいたんが嫌いなわけじゃないけど、若干ダークな方が全…

a Paris

`a Paris―L’Arc‐en‐Ciel出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2009/05メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る届きました。伝票に「L'Arc-en-Ciel パリ写真集」と明記するのはいかがなものかと。…新しい羞恥プレイれすか?い…

しゃお!

昨日病院に行ったら「学会のため休診」でした。…めったにないのにことごとく臨時休診の日に病院に行くアタシ\(^o^)/ありえないよ〜\(^o^)/ 昨日のCDTVはノーマークでのんきに懐かしんで見ていたらドラムの人がアイドルで息が止まった。まじあれはなんな…

現実がしんきろう

あーてつくんかっこいい。まちうけがてつくんになりました。開ける度に照れる。こんなにメンバー全員に愛を感じるのはヲタクになってから初めてれすよ!! 会社がツラい。協力会社のひとに囲まれた席とかありえんし!なぜ自社の人間と隔離されるの(´;ω;`)…

ラリパ5th

もうそろそろ頭おかしいな。イチカさんとのプリクラばかりが蓄積されてゆきます。 まだ観た事のないUSAを見せてもらったの!ワーイ!ゆきくんかわいいなぁ。歩くたびにチャリチャリ(笑) たまらんね!そしてはいたんのビジュアルが神すぎて軽く引いた。なにあ…

むり

メガネ男子に殺される 自分もメガネっこなので黒縁メガネの良さはとてもわかりますが、フレームの薄いメガネが顔を隠さないから、本当は一番カッコイイと思います。 あああリピが止まらない。寝たいのに!この5日間くらい、合わせても絶対に10時間くらいしか…

女だらけはタチが悪い

金曜から友達たちが泊まりにきてる。ラルクファンではないがどうでもよいのでDVD見たりしてひとりでウフフアハハしてます。土曜に帰ると全員行ってたけど、みんないるね☆・・・日曜に帰ってくれるのなら、それでいいがな(最初から信じてない) ハー火を買ってか…

はーぴば!

岸くんはーぴば!!今日は全力でケーキ食べたよ!うふふふふ。おめでとーう。 ねぇ岸くんは11/3に横浜にきますか?(ここで聞いてもね)きしくんおめれとー!! 昨日から友達が転がり込んでます。カオス。

 まんがはたのしい。

ガンスリ1期のDVDを買おうかどうかすっごい悩んでる。2期はとてつもなく評判が悪くて笑えるんだけど!(笑)まだ2期は見てないんよな。1期はチラっと見たけど。まぁ漫画の方もね…義体の2期生(というかペトラだが)がメインになってきてるしなぁ。絵もだ…

Luck Stealer 1〜2巻

Luck Stealer 1 (ジャンプコミックス)作者: かずはじめ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05/02メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見るかずはじめ氏は本当に好きな漫画家の一人です。とりあえず2巻まで出てたので買ってき…

BLOOD ALONE 1〜3巻

BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)作者: 高野真之出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/06/27メディア: コミック クリック: 31回この商品を含むブログ (121件) を見るこれも吸血鬼話。ほんと最近吸血鬼多すぎではないか?大好物だがな! ほんと子供…

MELTY BLOOD 1〜5巻

MELTY BLOOD 3 (角川コミックス・エース 155-3)作者: 桐嶋たける,TYPE-MOON,フランスパン出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/09/26メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (33件) を見るとりま3巻まで。以下9月現在は5巻までっぽい。…

BLOOD+ 全5巻

BLOOD+(1) (カドカワコミックスAエース)作者: 桂明日香,アニプレックス,プロダクションI.G出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/12/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (88件) を見る全5巻。角川コミックス版を読みました…

それでもどうか殺さないでくれ

音人イベント行ける。 よかった、ゆっきに愛に生ける!(誤変換なのかむしろ正しいのかもうわからない)

ツライ

生きていることが、もうツラい・・・音人イベントの当落でこんなテンパってるのは世界でヒメだけなんじゃないかと思えるくらいツラい。なんでこんな全力なんだろう。ハロウィンはあんなアッサリ諦めたくせに…。全力で平静を保とうと昨日から一切ラルク関連の音…

ダメ人間だもの

今日は会社をサボりました。はっはっは。買い物してきた。 愛するFrancFrancで。 コーラルブランケット ポップアップランドリーバッグ(シルバー) もうブランケット触り心地よくてさぁ…。一目ぼれっていうか。もう少し経ったら会社にもっていこーっと!ド派手…

お買い物日記

今日お買い上げたモノ CECIL McBEE.でレース使いのフリルミニスカート+10分丈レギンス CECIL McBEEでブラックデニムレギンス 若干足元に布が余り過ぎている感がある。 VENCEで赤タンク VENCEでパープルのカーデ 初めて紫色の服を買った。 goaでコットンの黒…

上を向いて歩いても涙は零れて

そんな出来事が昨日ありました。ヒメです。友人たちの暖かさに触れた日でもありました。 acid当たるかなぁぁぁぁ。もう出来ることは全てやった感ありまくりだよ。人生に於いてこんな必死になったのはいつ振りだろう。むしろ初だよコンチクショウ。でも、ああ…

必死

誕生日イブにゆっきを拝むために必死なヒメです。イチカさんに苦笑いされるくらい必死なヒメです。だってここで必死にならずしていつなるの?え、わかんない^^ゆっきにあうために!アタシナマゆっきの記憶ほとんどないし。(L’7は全力ではいたんをみていた)…

ぶっ壊れ

はいたん大丈夫?(笑)ダイアリーみたけどもう意味不明だよ(笑)いやわかるけど(笑)なんでそんなメイクなの(笑) ばんぷすはビジュアル系れすか?(笑) ああ自宅じゃないからDVDを自由に見れないこの歯がゆさ(´;ω;`)どうしよう見ちゃおうかなぁぁぁぁかっくい…

ピアス開けました

ノリで開けました。後悔はしていない。冬になったらゆきたんみたいなシルバーのピアス買おう(*´∀`) ハロウィンが外れたことに、じわじわと悲しみが溢れてきます。え、マジですか。ヤスが観たかった。はいたんにデレデレするヤスを観てニヤニヤしたかったんで…

モバイル当落

当たるわけなくねえ? ハロウィン全滅。 まぁいい。まぁいい。 acidさえ当たればそれでいい(念)

お花畑にいきたいな

そうしたらなんか、癒される気がしない? 昨日、会社のBGMがエンドレスでラルクでした。自ら進んで聴く場合は心の準備が出来ているので一向に構わないのだか、公衆の面前でいきなりTRUSTとかセブヘブとか流れたらキョドるよね。非常に苦行だった。 シアキスD…

11/3

この日が、イチカとヒメの命日に決定しました。いままでありがとうございます。アタシ誕生日迎える前に天に召されるんですね、わかりました。 ということでacid androidありがとうー!!!!このブログを始めた時にはこんなにゆきひろさまを追いかけるとは思…

エンドレス

シアキスを見はじめて、fateまで行くとその先に進めません。編み物しながら大体流してるって感じなんだけどさ、ひっさしぶりにABリピート使った(笑)ちゃんとゆっきが「パァァン!」って言いながら叩くところは画面見ます。覚えた。本当にただ君だけが恋しい…

ずっとfateのターン!

シアキスが一向に見終わりません。ディスク2から抜け出せない。fateのはいたんが神過ぎる、hydeさま!って叫びたくなる。客席煽ったりニコニコしてる歌は勿論いいんだけど、やっぱり世界に入って歌いきる歌が好きです。綺麗で。もうさ、ライブCD出さない?…