まんがはたのしい。

ガンスリ1期のDVDを買おうかどうかすっごい悩んでる。2期はとてつもなく評判が悪くて笑えるんだけど!(笑)まだ2期は見てないんよな。1期はチラっと見たけど。まぁ漫画の方もね…義体の2期生(というかペトラだが)がメインになってきてるしなぁ。絵もだいぶ萌え系な感じになってしまっているし…。トリエラやクラエスはともかく、エッタとリコが変わり過ぎていて悲しい…。ほんっとに久しぶりに会心の一撃クラスの漫画だっただけに…。
あと漫画だとfate買うかどうか、だな。月姫系攻めるんだったらやっぱ読んでおくべきかな。でもアタシどーも男に女が従属するの嫌いなんだよね。うーん。あと黒執事も新刊出たね。迷った挙句買わなかったんだけどさ。どっか立ち読み出来ないかなぁ。

そうそうD-Graymanも買ったんだ。3巻まで。この辺は漫喫で読んじゃってるから封も開けていない。だって読んだら一気に出てるの買っちゃいそうやし…。それは恐ろしい。
SQのコミックスも大分増えてきて買うか悩むなー。浅田さんのテガミバチは脱落しました。どうも絵がダメだ…。I'llの頃に戻ってほしいよ;;なんでショタっぽいの;;浅田さんの描く捻くれた素直少年が好きなだけに、どうもテーマがなぁ…。ファンタジーすぎる。あ、浅田さんと言えばさ、いま集英社の文庫でジャンプ作家が表紙書いてる本あるじゃない。それで浅田さんが中也の本を表紙を担当されてて。浅田さんの漫画読んで中也を知った身としては買うべきか。一度読んでみたいと思ってたしな。でもジョジョ伊豆の踊り子はどうかと(笑)
NANAの最新刊も読んだよ。もうカオス過ぎてよおわからん。
買いたいリスト

…どこに置くつもりなんだろ。