2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

途切れた黒い夢に

今日はほんとに振り回されてる\(^o^)/ 人時くん、言い出してくれてありがとう キヨさん、一夜限りでも許してくれてありがとう黒夢活動再開嬉しい!

happy birthday 40th

30歳の誕生日の日は、花束を買った記憶がある。多分、その次の年も。それ以降はもう買うことはなかったけれど。だから久しぶりに花を飾ろうと思ったけれど、花を持って満員電車に乗るわけには行かなくて、結局買うことは無かった。ああ、変わったんだな、本…

文化の日に備えて

久しぶりにドラッグストアに寄れる時間に帰ってこれた!なので文化の日に、ユキくんが黒ユキであるよう祈りを込めて、色々コスメを物色。KATEのline spicyというシャドーを買ってみた。…思ったよりもメタリックだった。もっと、マットなグレー系のシャドーは…

おつかれさま!

VAMPSツアーお疲れ様! もうめっちゃキャズくんカッコいいんだけど!どうしてくれるのキャズ!どこまで年齢不詳なんだろう…。いや、ほんっとにかっこよかったです。そんなわけで、VAMPS LIVE 2008 @ ZeppTokyoに参加してきた!詳細は明日(会社で)まとめる…

るんるるら

無事念願のコンタクトを手に入れた!嬉しい\(^o^)/ だがしかしものすごく痛い\(^o^)/ 昨日買いに行ったんだけど、装着はすぐ出来るのにどうしても片目が外せない(´・ω・`)コンタクトってむつかしいね。なにはともあれ、はいたん観戦の準備は整った!!

もえがたりない

今日(てか昨日)は会社だったー。バーカ\(^o^)/ なんか研修だよ土曜日に役職者ずらーっと1セット準備しやがって…!どうせ揃えるならもっとディスカッションとか意見交換に時間を使った方が絶対に有意義だと思うのに。役職者の考える事はイマイチつかめな…

飲み会飲み会

今日は会社の子の歓迎会でしたー。来週から一緒に働く子なんだけどさ。年下だけど結婚してるんだぜ…!年末にベビーが生まれるんだってよ!後輩だからわぁ!って思ったけど別に世間一般的にはびっくりする程の年齢じゃないな…。ヒメ大人になった。 基本的に2…

不確かなこと言わないで

学生時代の知人と飲んだ!!だいぶ払ってもらった。相変わらずお金無くてごめんなさい。相変わらず食事の心配をさせてごめんなさい。(窺える酷い学生生活)今更ながら「あの部屋は汚すぎると思うよ…」と言われた\(^o^)/ なぜかふとサクラが恋しくなりました…

にっしかわ!

あーくっそ西川カッコいい。なにこれ困るんだが。これは近所の古本屋でCDを探そう。…今まで歌が一番うまいのは、はいたんだと思ってたんだけどな…! 眼科にも手芸屋にも行けない中途半端な時間に仕事を上がってしまったので本屋にふらって寄ったら荷物が増え…

これはデスマな。

あと一週間でVAMPS、次の週は音人、その次はTOCですよ!徐々にテンション上がってき…てないんだけどさ。え、マジでVAMPSは何を着ていけばいいの?missionは演りますかどうなんですか全てはそこなんだけど!!(ややキレ気味)今回は、3曲聴ければそれでいいの…

ねぇちょっと…!

ハロプロ25人卒業って何事…!!!こんこん(´;ω;`) ミキティ(´;ω;`) あやや(´;ω;`) うわーん(´;ω;`)

チケ申し込みー

JACKいちお申し込みしたんだけどあれでいいんかな…!勝手がよくわからないよ?1名義1公演?1アーティスト1名義?なんなんだよコレ!とりあえずテツくんから申し込みしたから!>イチカさんへ 買い物行ったのでどさくさに紛れてカーペットをゲトった(*´∀…

清春チルドレンにつき

実家はやることがありません。 はいたんの乳の谷間と目指す方向性について考えていたら、いつの間にか清春のこと考えてました(笑)ここか清春語りになります(*´∀`*)

めも

ちょっとね、自分的に忘れないようにメモをね。 西岡くんの2009年カレンダーが出るのをチェックする 西岡くんの本を買う 家賃 欲しい毛糸と編み物本のリサーチ 清春のブログ 悔しいがアメブロ会員登録 ブクマ整理 jackのチケの メールの返事 上司がレビュー…

年末年末!

年末にテツくんの歌声が聞けると思うと楽しみがとまらなーーい!テツくん何を歌うのかな〜Pretenderがすごく聴きたいよテツくん。てかラルクのあとふたりはどうするのかな^^ なんとなく予想出来る気もしないではないけど結局わからん。だがしかしテツくんが…

ど う し よ う

ファミマに平焼きチョコチップメロンパンがない…!どうしよう、どうしたらいいの…!ヒメの大好きなメロンパン、初めて出会った平べったいメロンパンだったのに!!!(普通のメロンパンは大口を開けるのが面倒だから味は好きだが食べない)これから一体何を…

マンガ連休

はじめの一歩(36) (講談社コミックス)作者: 森川ジョージ出版社/メーカー: 講談社発売日: 1997/01/14メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見るずっとこの漫画を読んでいる。連休中からずっと読んでいる。現在85巻まで発売されており(以下続刊)…

朝帰り

22時くらいに唐突に同期から電話が来て「なんだ酔っ払い」と思っていたら、仙台からこっちに遊びに来ている同期がいると言われ「今から出てこい」と。今から行くのは遠いので、アタシの所まで来てくれるのならいいですよ。と答えたら本当にきやがった!(笑)…

渡辺さん。

モツ鍋を食べてきた。 今日はしょーゆ!醤油は「渡辺」という名前だった。なぜ?最近満腹中枢が壊れてるらしくてすごい食った。同行者がもうびっくりするぐらい食った。このツケがいつ現れるのかが恐ろしくて仕方ない。 よく考えたらVAMPSライブ今月なんだよ…

焼き鳥が

食べたい… 熱が下がった!ひゃっほい! プラのネガポジをがっつりヘビロテな毎日です。さすがりゅーたろーくん。いつかライブに行ってみたい…わくわく。こうやってヲタクは範囲を広げていくんですね。 今更ながら思うんだけど、ゆきくんの歌声ってなんかエロ…

なにをしてもダメなとき

さあ、今日はなかなか最低な感じだよ。ハリクリ再販かあ。買ってなかったし買おう。どうせ買おう。hydelessは違和感ないんだけどな、パンクの方は見慣れないせいかドキドキします。今日の最低っぷりを箇条書き。 先月の勤務に対して、総務より意味の分からな…

テンプレ変えた

…はてなは慣れてないからもうよくわからん。地道に直して行こう…。ほんとは黒背景のままにしたかったんだけど、会社で見るとききまづいという大人の理由で変更と相成りました。…仕事はしてますよ、適度に。 JACKが発表されたようですねぇー。よかった、ちゃ…

にしおかくん

だいぶ長いこと、西岡くん(千葉ロッテマリーンズ所属)のサイトを見ていなかったので久しぶりに見ました。だってあの子月イチくらいでしかメッセージ更新してくれないんだもーん。 あ、ちゃんとメッセージ更新されてる。 うわーん(´;ω;`) いろいろ北京のこ…

i pray for ...

貴方が笑っていれば、其れだけで良いのです。時に俯くのなら、暫く固く瞳を閉ざせば良いのです。 貴方が造り出した世界はやがて遠く広く羽ばたいてゆき、彼の地に色を降らせるのでしょう。 どうか、貴方が悲しい思いなどせずに。 どうか、貴方が夢から醒めな…

真黒な封筒

ポストをのぞくと、不思議な真黒な封筒。 その昔「不幸の手紙」などが流行った時代をつい回顧する。 表面にはただ宛先が記されているだけ。 おそるおそる手に取り、はっとする。 いや、ディストだなってわかったんだけど さすがに真っ黒な封筒はどうかと(笑)…

ROCKSTAR TASTE OF CHAOS

もうほんとにカオスだよ。 さてイベントに行く気満々です、チケットないのにな。何故こんな余裕をかましているのだろう。なんていうか文化の日が当たったから今回も行けると勝手に思ってる。ていうか行くんだけどね。 せっかく行くなら楽しみたいのでiTSでム…

さすがゆきくんクオリティ

そんな立て続けにイベントに出なくても…!17:30スタートって社会人に対してケンカ売ってるよね。まだ定時にすらならねぇよ…!前の週に有休を頂く身としてはもうどうしていいのかわからない…! 残ってるの一般だけやけど、これ一般どんくらい出回るんだろ。 …