2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグのライブ行きたいなあー

RAG FAIR LIVE TOUR 2004 Live“CIRCLE” [DVD]アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/02/23メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (29件) を見ると、DVDを見ながら思う暇な午後。行きたい行きたい思ってるんだ…

着々とチケット到着!

本日で2月分のチケットが揃いました。来週の明希バで全部手元に揃う☆あー楽しみだなあ!ムックのNHKがすごい楽しみ。6月の球体以来ワンマン見てないので、じっくりわちゃわちゃ堪能したい…!acidに関してはワンマンって初参加なんでね…。アワワワとなります…

CDTV

tv

ラルク登場ー!コメントに吹いた(笑) hydeさんムチャブリ好きだねえ…。yukihiroさんがノッて笑ってしまったよ(笑) ラルクはほんとに可愛いなあ。デレデレ。歌は収録ですし安心しながら見れた。…テツくんのブーツが長靴に見えてすごいびっくりしてしまったん…

DQ6

ドラゴンクエストVI 幻の大地出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/01/28メディア: Video Game購入: 30人 クリック: 1,202回この商品を含むブログ (239件) を見る金曜の夜に受け取りました。ジャケを見ておおお!ってなって、オープニングで…

…!!!

acidの大阪チケがウチに到着しました。 デザインかっこよすぎる。かっよこすぎる。さすがyukihiroさん…!このチケを見た瞬間、「うん、ライブ絶対かっこいい」と全く関係のない事を自信たっぷりに確信しました。…番号は後ろからの方が早かったけど。しかし、…

祝福が降り注げばいいね。

今日はお天気がよくってすごい気分がよかったー。さすがはいたんの日。いい日だ。数時間後にブチ壊されたけど。 なんかね、仕事でね色々まあ、あるんですけど、それで軽く意味の分からないことで捲くし立てられて説明してもどうもその人が思ってる事と合わな…

Trust.

この新しい1年も貴方が誰からも何からも愛されますように。貴方の大切な人が幸福でありますように。貴方が幸せでありますように。 いつも幸せを分けてくれる貴方へ、心からの感謝と祝福を!

一年後の今日

終わったはずの黒い夢が、また。悲しいの悔しいの嬉しいのよくわかんないよ。ねえ、本当に黒夢が始まるの?

ゆやもと

元気のゆやもと更新されてたの気付かなかったあああ!見ました。ゆうやさんかわいいゆうやさんかわいいゆうやさんかわいい(多分もう病気レベルかもしれないのでほっといてください) 最終的にマオさんとしんぢさんに全て持ってかれましたけど、まあいっか。…

用事がある日に限って残業になる。

今日もBLESSを買いに行けなかった\(^o^)/ もうちょっと死んでくる…。明日も買いに行く時間ないんだよなあ、なんか昼休みにランチミーティング入れられてたような…。出なくていいかな^^? 夜は送別会だしなあ。うーん。 なんていうか、今日はとっても疲れ…

シュヴァリエ 2巻

シュヴァリエ(2) (マガジンZKC)作者: 夢路キリコ,冲方丁出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/23メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (50件) を見るようやく2巻発見ー!相変わらず重苦しい雰囲気と絵がステキ。こう、説明ちっくな台…

はちみつレモン美味しいな、すっぱいけど。

さて、仕事中眠いなあ、と思いつつ帰ってきて古本屋に行ったら3年前?のI'veのライブDVDがあって買うかすごい悩んだ…。結局KOTOKOでも知ってる曲入ってなかったから見送ったんだけど、買えばよかったかなあああ!いつかKOTOKOのライブにも行ってみたい…。KOT…

あれ?

ぎゃーーーーーーー!BLESS買ってくんの忘れたぁぁぁぁぁ!!!!

なんか最近まともな食生活してる気がする。

会社の送別会の予約を取りました。こう、ちゃんとした幹事をやるのは久しぶりで感覚が…!もう会社関係で幹事をやる年でもないので新鮮でした。ああ欠席者がいなければ丸く収まる…。ドタキャンはやめてねみんなっ! 今日は野菜炒め作って昆布入り納豆食べて切…

MUSIC JAPAN

tv

ラルクおかえりー!トーク+歌でした。13日の映像は流れないんですね…。ちょっとしょぼん。でもトークがとにかく可愛くて可愛くて堪らなかった。四十路でこの可愛さっていうのはいいんですか?kenちゃんの仕事してないって思われたらやだな…発言も可愛いし、…

Zy.[zi:] No.35

Zy.[zi:] No.35作者: ジィーコネクション,則末敦子,清水真美,山口哲生,星子誠一出版社/メーカー: ジィーコネクション発売日: 2007/07/01メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るシドさん掲載、夏恋インタです。やっぱり夏恋…

DQ5

TV見てたらDQ6のCM流れていまからワクワクが止まりません。来週や、来週の今頃はDQ6三昧…!

やることがない

ひーまーなーんーでーすー。 ぐだぐだしてたら、ちゃんと起きたのは4時前でした。ああ…。でもベッドから出ずに携帯弄ったりドラクエしたりして、どうしてもトイレ我慢出来なくなってやっとベッドからでたのが6時でした。昨日は「よし、明日は部屋を片付ける…

深夜になってからが本番です。

有意義に洗濯してキッチン掃除しました。それからはエンドレスでTV見てました。今日のアタシ、テレビっこ。ずっとPV番組見てたんだけど、ほんとチャート入るような人は分からない人が多い…。LANDSのPVの赤西くんが可愛かった。最後にふって笑うのがすごい可…

上空鑑賞

えん5チケ無事受け取りー!超楽しみ!5階だけど(笑) モバイル枠だから仕方ないですよねー。いっそ天上席で清々しいです。今日は清々しい日だなあ(笑) でも会場入って席に辿り着くまでに疲れる気がする(笑)5階だからエレベーターあんだよね?あるよね? スタ…

清々しい土曜日です。

オール明けにも関わらず、昼過ぎに起きたアタシえらい。そのまま寝なかったアタシえらい。やっぱり一度ベッドから出たら戻ってはいけないんだと思う。久しぶりに予定のない週末、プラス、時間たっぷり。珍しくお昼食べたし!洗濯してるし!部屋片付けてるし…

DQ5

西の国へ行ってフローラさんのところへ。ほのおのゆびわを取りに行ってきました。…サクっと死にました。や、息攻撃しんどいわ…!おどるほうせきだっけ?彼が仲間にいたんでひたすら攻撃させたら大丈夫だった…!敵だとムカつくけど味方だとステキ☆ということ…

束の間の春が過ぎ去ってしまいました。

寒いよお…。ああ、春よ来い。なんとなく仕事が忙しくてレビューに出たらすごいお説教タイムとなり、久しぶりに仕事で疲れた気がする…。明日も頑張って資料直さないとだ(´;ω;`) うわーん(´;ω;`) わかんないよー(´;ω;`) そんなこんなで暫くライブ…

久しぶりに外で煙草吸えました。

あったかかったねえ…。朝は普通に寒かったから天気予報の嘘つきかと思ったけどやっぱりあったかかった。ああ、生き易い気温の継続を望みます。そんな麗らかな小春日和、来週の送別会のアレコレをやってたら全然仕事進まなかった(笑) もう面倒くさい(笑) 幹事…

食物繊維が足りないのです。

野菜が足りないんじゃない、食物繊維が足りないんだ…!と夕飯なに食おうと考えていた午後3時。家の冷蔵庫の内容物を思い出し、そう考え至ったわけです。最近食関係の話を職場でよくするんだけど、どんどんアタシ=偏食家のレッテルが貼られていきます。好き…

DQ5

ラインハット終了して、やっと西の国に到達。神の塔で道が分からずえらい迷いました。あんな通路わかんねえよ!(笑) 何かを探すのがとても苦手です。ダンジョンぐるぐるしてたら無駄にレベルアップしてしまい、ラインハットのボス戦はあっけなさ過ぎた(笑) …

ある意味エロテロリストじゃないでしょうか。

お見苦しいテンションで申し訳ありません。今日ずーっとヤプログ不調だったじゃないですか。朝にかわいいショコラたんは拝めたんだけど、昼過ぎから携帯でアクセス出来なくなって。あああ!ってなってたら更新通知だけはしっかりきてさああ!(笑) 家に帰って…

HIGE

ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!うわああああああああああああああ!!!!!!!!ゆうやさんかっこいい!!!!!ヒゲ最高ヒゲ萌えるヤバいあああああああ!!!!つか服も可愛い!ゆうやさんほっそいっ!!!ゆうやのヒゲはいいおヒゲ…!…

去年のライヴを振り返るバトン

すごい今更です。ヒマだったんです。やっておきたかったんです。

DQ5

すすまねえ!(笑) やっと大人になったよー。これ、ストーリー悲しくない!?パパスさんが倒れるときちょっとウルってきた…!とりあえず脱出してラインハットまで到達。いまLv14くらいなんだけど、それで足りるのかが分からない…!