用事がある日に限って残業になる。

今日もBLESSを買いに行けなかった\(^o^)/ もうちょっと死んでくる…。明日も買いに行く時間ないんだよなあ、なんか昼休みにランチミーティング入れられてたような…。出なくていいかな^^? 夜は送別会だしなあ。うーん。
なんていうか、今日はとっても疲れてしまいました。ええ、本当に疲れてしまいました。そんなアタシをスエットのおっさんが少し癒してくれました。…スエット萌えるなあ、あの肩と胸板の無さがステキだと思う。薄っぺらい身体大好き。でもしんぢさんは薄すぎると思う。うん、アタシの趣味はどうでもいい話ですね。もうそれくらい疲れたんです。お腹減った。ああもう。
あああ音楽番付ラルク出るの知らなかったあああ!(´;ω;`) くそう(´;ω;`) うわーん(´;ω;`) yukihiroさんはトーク中、どうしてじっとしていられないんでしょうか。くるくる回る椅子座らせたらアカン(笑) そっぽ向いちゃうしさー(笑) …なんだか動きが某御恵さんと一緒ですね。それにしても喋ってるhydeはかわいいなあ。デレデレ。スカパラかこいいなあ。
そういえば、書こうと思って忘れてた。今日すごい鮮明な夢を見ました。なぜか出演者は杉本の善徳さんです。…アタシ、彼のことは対バンで1度みたくらいしか知らないのに、それはもう鮮明に出てきました。何故か善徳さんが恋人でした。こう、カウンターキッチンに善徳さんが居て、コーヒー飲みながら話してた。イチャイチャしてたわけじゃないのが救いだけど、なんで善徳さん出てきたんだろう…。