2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まんまと見る

エヴァ見てると(特に前半)エヴァパチしたくなる…。最近出たヤツはまだ打ったことないんだよなあ…。友達に「シンジからヘタレを取ったらなにが残るの?」と聞いたら「パチのラストカットの笑顔」と言われた。…ああでもあの笑顔って時短じゃなかったっけか?…

[zion] 全3巻

Zion 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 榧世シキ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/05/25メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見るZion 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 榧世シキ出版社/メーカー: 一迅社…

負ヲ讃エル謳

負ヲ讃エル謳アーティスト: ムック,逹瑯,ミヤ出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 2002/01/21メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見るナイス密室時代!カレ死にが名曲すぎてツラい。本当に石岡ありがとう。ついでにこれブックレットが秀逸。ムックメ…

太陽も笑ってる

特になにをしたわけじゃないのに時間が過ぎてしまいまいた。アレ。そろそろレコの整理をしようと思ったら過去にトリップしました。テレビに向かって話しかけてました。キモい。可哀想!やっぱり当時かっこいいと思っていたものは今見てもかっこいいです。年…

20090617 MUCC JAPAN TOUR 2009『球体』 @JCBホール

いってきた!ムック球体ツアーファイナル@JCBホール!やっと時間見つけて書けたので今更アップ。

ファズ

ファズ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ムック,逹瑯,ミヤ,MASAJI ASAKAWA,岡野ハジメ,Heigo Tani出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2007/10/31メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るチェインリング!さりげなくCD音源で…

リブラ

リブラ(初回盤)(DVD付)アーティスト: ムック,逹瑯,ミヤ,岡野ハジメ出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2007/03/21メディア: CDこの商品を含むブログ (15件) を見るやっとCD買えた…!C/Wが燈映。この曲はすごい好きで。あと、リブラってアルバムも…

腐った海で溺れかけてる僕を救ってくれた君

腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君(ver.B)アーティスト: 蜉蝣,大佑出版社/メーカー: フリーウィル発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る蜉蝣はこの曲しかしらなくて、クロチャで安かったのでシングル買…

フライング左手

どうしようもないやり取りをWEB上で繰り広げて本当にカラオケいってきました。ただいま、お家。太陽が眩しいです。家に入ったら窓が開いててびっくりしました。1階で路地に面してるのになんて大胆不敵なのアタシ。お天気がいいのでシーツ洗濯します。干した…

火曜日ヤベえ

月曜で〆の仕事がえらいことです。画期的なツールが出来ると今日の15時まで待ったのに全然どうしようもねえのが出てきた\(^o^)/おわんねえよコレwwwwみんなして「えーそんなんなの…」っていう空気出過ぎて作った人可哀想(笑) けどここまで待たせてアレ…

5週連続とかね

手帳みてたら↑な勢いでオールしてた。アホか。煙草は諦めて室外で吸うから(なんて紳士!)どうしようか葱ユッカーさん。メールしろって感じですがメールするタイミングをなんか損なった。悔しい。 今日はとても機嫌が良いです。良すぎて鼻歌歌いそうになりま…

カラオケ行きたい

朝から大変でした。ピアスを付けてたらホールがたんねえ…と思ったら、最近開けた穴にしばらく入れるのを忘れていました。ぎゃああああ!無理矢理ファーストピアスつっこんだけど痛え…。どーりで覚えのないところにシコリあるなあって思うはずだよね。てかそ…

珈琲好き

今の家に引っ越してからずっと同じ珈琲メーカーを使ってたんです。FrancFrancの。フラン大好きなんよね。でね、冬くらいにポットの部分割っちゃって、いま無いんですよ。仕事から帰って来てカフェオレ入れてるとき(最近低脂肪牛乳が好き)ふと「あーインス…

拍手レス

res

最近ポチポチっとして頂ける回数が増えてとても嬉しい限りです。ありがとうございます…!励みになります、ニヤニヤしてます。以下拍手レスです。

メリミー!

イチカちゃんがシド代々木を確保してくれました(*´∀`) わぁーい!外れないだろうと思っていたけど通し券枠どんなもんなんだろう…!とか不安は尽きませんでしたが、これでスッキリ!後は…神奈川と大宮と千葉…。神奈川は激戦だろうと思っていたけど、ここまで…

XXXHOLiC 15巻

×××HOLiC(15) (KCデラックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/06/23メディア: コミック購入: 6人 クリック: 33回この商品を含むブログ (82件) を見る発売日に買うとか久しぶり。ツバサよりはHOLiC派ですどうも。内容のひとつにでも触れたら…

ZeppもCOASTも行き放題

夏に仕事場が変わることがとうとう確定してしまった。お台場って…お台場って…。いーやーだあああ!!(僕等の影風に) 決まっちまったもんはしょーがねえけど…。すごいんだぜ、ウチから通うのに電車1本乗り遅れたら30分遅刻することになるんだぜ\(^o^)/ あ…

ただいま新木場

行ってきたよ、ムック@新木場!セトリよかったなあ!数曲変わるだけで楽しさって変わるんだねえ。ステージはそれほど見えなかったけどモッシュして折りたたんで時折ヘドバンして本当にいい運動しましたありがとうございます。以下、本日のライブ備忘録。逹…

たつえシャンデリア

逹えが作ったっていってるシャンデリア、すごいね!なにあれ!暗いところで見たら若干ホラーになりそう!「…ぬいぐるいみが動いたああああ!」って。ならない?しかしアレが似合う家っていうのはどんな家なんでしょうね。アレは自宅でしょうか。そんな三十路…

魂浮遊中

JCBホールに魂を忘れてきたみたいです。きっとムックの誰かかムッカーの誰かにくっついてると思うから、新木場で無事に魂回収出来ればいいのですが。更に高みに手放しちゃうかもね\(^o^)/ 新木場はハコが大好き過ぎてさあああ!つってもRTOCで1回行っただ…

ただいま水道橋

行ってきました。ムック。いええええ!楽しかった!ムックさんは、秋は球体ひっさげてワールドツアーいくらしいよ!そして帰ってきてファイナルとして日本公演があるそうな。イエエエイ!行く!(素) あとシングルにPV集にアルバム×2もリリースも。こちらは…

24時間切っちゃったよ!

やべえ、明日ムックじゃんね。ムックのワンマンは初だよ、これもうどうしようね。楽しみすぎて球体が聴けない。いま聴いたらヤバい。ドキドキしてくるぜ!うえっへええええええ!!!

図南の鵬翼

図南の鵬翼 [DVD]アーティスト: ムック出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/03/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見るもう、何も言わないでくれ。こんばんわ、似非ムッカーです。家でDVDを見ていただけなのに疲…

死刑宣告

今日は上司が代休だったのでね、とてもフリーダムに遊んでおりました☆仕事もしたけどね、午後だけ←…。まあとりたてて残業する必要もなかったので定時でサクっと上がろうとした瞬間、「明日から忙しくなると思うんですけど、宜しくお願いします」と死刑宣告を…

VAMPS

VAMPS(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: VAMPS出版社/メーカー: VAMPROSE発売日: 2009/06/10メディア: CD購入: 13人 クリック: 16回この商品を含むブログ (27件) を見るやっと聴きました。いらっしゃいませVAMPS様!一通り流して聴いた感想はもう「清々しい…

楽しい週末!

なんだか今週末は長かった気がする。金曜:イチカさんとカラオケオール⇒土曜:夜の7時までガン寝のち、ヒキ⇒日曜:お昼に起きてゴハンの誘いも拒否ってヒキった。あーなんだろ、この充足感!(爽)来週ライブだしね、ここらでしっかりヒキっとかないと☆あー…

TISTA 1巻

TISTA 1 (ジャンプコミックス)作者: 遠藤達哉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (53件) を見るSQ連載の漫画ー!SQは暗い話ばっかりですね、ありがとうございます大好きです。ヒット…

MELTY BLOOD 6巻

MELTY BLOOD (6) (角川コミックス・エース 155-6)作者: 桐嶋たける出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/01/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見るとうとう完結!ていうか、6巻出たのずっと知…

switch 6〜7巻

switch 6 (ステンシルコミックス)作者: naked ape出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/09/27メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見るswitch 7 (ステンシルコミックス)作者: naked ape出版社/メーカー: スクウェ…

ムックの声

アーデリ携帯サイトのムックのとこに(名前忘れた) ライブ後のメッセージが聞けるコンテンツがあるんですね。ヒマだったのとタイミングよくエイトホール終わりましたぜメッセが届いたので、試しに聞いてみた。 …グハッ。 なにこれ、もえる。ヤバい、これは(…