楽しい週末!

なんだか今週末は長かった気がする。金曜:イチカさんとカラオケオール⇒土曜:夜の7時までガン寝のち、ヒキ⇒日曜:お昼に起きてゴハンの誘いも拒否ってヒキった。あーなんだろ、この充足感!(爽)来週ライブだしね、ここらでしっかりヒキっとかないと☆あーカラオケ行きたいなああ。行ったばかりだけど行きたいなあ。
今週は水曜日に待ちに待ったムック様です。決めたの先週だから実際全然待ってないんだけどね。よく考えればJCBホールはツアー最終日で、コーストは追加公演なんだね。ちゃっかりラストに参加するとか自分どんだけなんだ、と素で思った。まあ仕方ない、だってそこでライブがあるんだもの。
明日から会社だけどがんばる。明日上司いないから遊び放題!こんな人間でも社会人をやっていられるなんて日本は心の広い国だと思います。