2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MH3G

やっとここまで。進みが遅いですよ笑わないで…。

絶賛夜更かし

そろそろ、鳥の鳴き声聞こえてきそうなお時間。夜更かし楽しい。やりたいことは尽きないものですね。次から次へあれもこれもとなって、結局何一つ終わってないっていうのが大体のオチです。それでもかまわない。 今日はやっと!すずきさんからお借りしたキデ…

モルヒネに口づけ

アタマの中で気が付くとモルヒネがエンドレスだよおおおん!!!この曲最初は葵曲かと思ったくらいあおちゃんっぽいよね。超好き…。(特に英詩部分の)サビメロが好きです…!情景〜が出てからひたすらリピリピ。じわじわくる、ほんっとうにじわじわくる。アル…

ロングスカート。

買っちゃった。…いいじゃん。ムリそうだったら折る。女子高生的にね☆ 仕事で軽くやっちまった事があって明日多分説教だ。うおーん、憂鬱だよー。自分にも非があるので大人しく謝ってくるね…。はぁ。早く終わんないかなあ。でも明日はイチさんとゴハンなので…

はっぴーばれんたいん

あんまり関係ない行事です。今日は仕事を定時で上がったんで、YAMADA行ってー、小田急行ってー、ゴハン食べてきたの。会社の女子と。楽しかったー。電気屋てさ、日常で必需品ってあんまり売ってないじゃん。日常が豊かに便利になるものがメインじゃないです…

楽しかったよ高田馬場ー!

AYABIE主催行ってきました!ソールドしてたんだけど、確かにソールドってくらいいたねえ、動員はKIDDIEが多かったんかなあ?どうなんでしょ。この前の赤坂でAYABIEタオルが買えなくてすっごい悔しくて勢い余って今日買っちゃったよね。でも全然いらなかった…

MH3G

木曜に!ようやくG級に上がりましたイエエエエイ!キークエ&緊クエ手伝ってくれた友人感謝〜(*´∀`*)ノシ 上位上げるの手伝ったからこれでオアイコだね現在は武器強化中…。基本的にいつも武器は何個か平行して強化していくタイプなんだが、今回のはブラキ武器…

10時に起きたの。

まぁ、そのあと16時くらいまで寝たけどな。寝るのは好きじゃないんだけど、起きるのが更に好きじゃないので寝たら起きたくない…。そんなひめさんはAYABIEのリクエストライブに行きたいので10時に起きました。無事に両日チケゲットー。1日はまだ残ってるけど2…

ハッピー

バースディしんぢさん!ゆうやさんの手料理は美味かったかーーーい!!!!(あの辺りに関してはもうあまり突っ込みたくない) 去年も今年もサプライズで自宅に突撃されるしんぢさんにたっくさんの幸せが降り注ぎますように!しかしTLがしんぢさんだらけで誰が…

20120204 AYABIE メリーゴーランド発売記念インストア @ TOWER RECORDS 渋谷店 B1「STAGE ONE」

行ってきました、タワレコミニライブ!楽しすぎてもうヾ(*´∀`*)ノ 人数は200弱くらいはいたんだろうか。

せかいでいちばんおうじさま!

明希くんお誕生日おめでとうございましたー!!わーい!!!Lyuちゃん&KENZOプレゼンツお誕生日会はずいぶんと盛大だったようで…!くそう、潜り込みたい!ひとりくらい知らない女混ざってても全然違和感なさそうじゃね?バレなくね?こっそり明希くんの二の…