ハッピー

バースディしんぢさん!ゆうやさんの手料理は美味かったかーーーい!!!!(あの辺りに関してはもうあまり突っ込みたくない) 去年も今年もサプライズで自宅に突撃されるしんぢさんにたっくさんの幸せが降り注ぎますように!しかしTLがしんぢさんだらけで誰が誰やら。まぁそんな素敵な日をアタシは牛丼食いながら迎えましたけど(^q^)
2/7のインタケゲストのニコを見たのれす。発狂した!他ジャンルの番組だから違った雰囲気で面白かった。あんなにメッタメタにされるイン様なんてレアすぎるwwww あとタケヒト先生のギター講座も手フェチには美味しすぎてもうヤバかった。指かわいいいいいい!たけぴがにっこにこでほんとにもう…。はーごちそうさまでした!とにかくイン姫様に全力で拒否反応を起こすたけぴが萌えた。あと、猫になったタケヒト。誰か止めてやれよ!(笑)