2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乱舞のメロディ

乱舞のメロディ(初回生産限定盤B)(DVD付)アーティスト: シド出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/12/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見るワンコの方を買いました。だってワンコ派ですから。今回の曲もたっぱくんなんです…

11月終了のお知らせ。

とうとう…11月が終わってしまった…。しかし12月はライブがたくさん!つまんなかったよ11月!…とか思ってたんだけど、案外11月も普通に遊んでいて手帳見て自分でびっくりしたってゆーね。しょうがないよね、ヲタクがなかったんだもの。ヒマだったんだよ、よう…

灼眼のシャナ 5巻

灼眼のシャナ 5 (電撃コミックス)作者: 高橋弥七郎,笹倉綾人出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/07/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 76回この商品を含むブログ (40件) を見るそろそろシャナ可愛いだけでは読んでるのが辛くな…

特に何もしていない日曜日。昼過ぎまで起きてたので、そっから寝て夕方に起きました。イッツ自堕落。それだけです。家の漫画とか読み漁ってた。黒鷺死体宅急便とか続き買わなきゃな。なんだか買ってる漫画がどんどんと連載終了していくので新しく漫画を開拓…

ヒマなう

kenちゃんおたんじょーびおめでとう!年を重ねる毎に開放感アリアリなギタープレイになっているような気がして、そんな楽しそうに感情に率直にギターに触れてるkenちゃんがすごく素敵だと思います。この新しい1年も、楽しくにこにこkenちゃんでいてね!でも…

よよぎーん

黒夢の226詳細が出ましたねー。代々木かあ、ちょっとびっくり。黒夢やらSADSやらで代々木ってやったことあったのかしらん?1万以上入るから倍率どんな感じになるのかなー。てっきりちっちゃいトコでブチ上げると思ってたのでなんだか拍子抜け(笑) 遠くの席で…

なんかビミョー

↑が、ゆうやさんの今日のオレ☆への感想でした…。あの人さ、ああいうスタイルなんだから細身のパンツ履きたいなら腹周りにボリュームもたせちゃダメだと思うんだよね…。そしてあのコート?長すぎじゃね?たつひが着たら引き摺っちゃう>< …やだなにそれ超可…

シドファンちょっと宴会しようぜ

長らく多方面で参加者様を募集させて頂きましたが、ひとまずここで募集を締め切らせていただきます。ご協力していただいたイチカさん、未褪さんありがとうございました!こちらの飲み会に関する質問やらなにやらは、引き続きヒメまでご連絡下さい!そして参…

MHP2G

無事に(※ヒメの友達を利用して)イチカちゃんのHRを上げ(※ヒメは何もしていない)すっきりです。自分はもう詰まった。上位の☆5がガノトトスを屠れば終わるんだけど…。自分が屠られて終わってる\(^o^)/もう少しでMHP3だしねー。オトモの名前は決めましたが…

休みオワタ

月曜はイチカさんとacid武道館を偲ぶ会を開催しました。イカ食いました。 1杯まるっとまるごと!すげー!…入り口の水槽で泳いでいた子でした。うおおおお!!(笑) 頼んだらいきなり店員さんが「こちらでよろしいですか?」と生きたまんまのイカさん持ってき…

MHP2G

ようやく!自分のPSP買いましたうわーい!新色の赤/黒です!可愛い!けどブラックボディ指紋付きまくり!(笑) でも自分のだといいですね。パット全力で動かせる。いや、後輩のでも全力でやってたけど☆ 壁紙用に色々ゆうやさんの画像も入れました!恥ずかしい…

週末オワタ。

金曜は後輩と地元で飲んでました。地元って怖いね。終電気にしないとすごい時間まで普通に飲んじゃうね。3時間くらい飲んで焼肉を食べまくって後輩の家で色々PSPの設定をしてもらい、結局寝てました…。ノロノロ起きてから家帰って準備して実家にぴゅーん。3…

MHP2G

気付けばプレイ時間が180時間に届きそうです。…はて?アタシはじめたのいつだったっけねwwww 死のうがリタイアしようが全部マメにセーブしてる結果ですね理解です。今日はひたすら大雷光虫を狩ってました。メルホアZ装備コンプ!発動するスキルが非常に…

WILD ADAPTER 5巻

ワイルドアダプター 05 (キャラコミックス)作者: 峰倉かずや出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2006/06/24メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (36件) を見る久保ちゃんと時任の出会いのお話で丸々1冊です。こんなちゃんと出会いを書いて…

ほんとに乱舞

日付が変わってから帰ってきてPC立ち上げて乱舞のPV☆とご機嫌になってたらアップされてませんでした。ツイッターでマオさん謝ってるしなんぞー?と思って風呂入って上がったらPV見れたwww 乱舞PV、あんまり無駄なことしてなくてかっこいいんだけど、ちょ…

夏JACK2日目

うちの社長がずっと風邪引いてるんですが、「大丈夫ですか?熱あるんじゃないですか?」って聴いたら「38度くらいで会社休んでたら日本は守れねえ」とか言い放たれたwww 日本守る心意気は素敵だが己の身体をまず守ってくださいwww で、そんなことはど…

┗(゚H゚*)┛┗(゚H゚*)┛┗(゚H゚*)┛

てつくんアルバム出すんだー・・・ってえーー!!!となった昼下がりでした。あの、ジャケ写は、こう・・・。うん、まあてつくんなら結構なんでもOKです。ほんわかするからよい。 ということで、BSで夏JACK第一弾OAでございました。カラスの瞬間にもうあの日…

平日いらない

金曜の夜から遊んでたから週末が長かったとです…。土曜はマルイワンでお買い物しました!ゴスロリっぽい靴と靴下買ったの。靴はセールだったの。靴下とあんまり値段かわらんかったwww てかなんであんな靴下高いんだろう…。でも見付かったのでよいです。あ…

しゃぶしゃぶ食べたの。

やっと金曜でございます…!1週間終わったひゃっほーい!いえーい!久しぶりにゆうやくんが今日のオレをUPしてくれてわっしょいでございます。けど、撮影だったんなら…、グラサン外した顔だっていいじゃない…(´・ω・`) シドでグラサンが似合う子なんていないと…

MHP2G

チマチマと村クエ上位と集会所Gを進めております…。集会所、ひとり無理。G級無理。ということで友達狩り出して仕事後に狩りました。…G級いると早くていいわ…。そろそろ防具も相性考えないとダメだなー。属性の相性悪いと簡単に半分持ってかれるぜ…。メルホア…

ヲタ充したい

最近ヲタクがヒマですがリアルが微妙に忙しい感じですよっと。かといって別にリア充的なわけじゃないけどねー\(^o^)/昨日サクっと熱を出したのにも関わらず、今日はモツ鍋食べてきました。今日はっていうか今日もっていうか。気心知れた客先の人ばかりなの…

1/29

かねがねキヨさんが言っていたので、特別に驚くことはなかったんですが。SADSをやって、やっぱり黒夢もやるんですね。FCも入ってないし、詳しくは知らないんですが。ただ勝手に1/29にライブやると思ってたんで、シングル発売、2/26にFUCK THE FAKE STARって…

ネタ枯渇

ネタがないでござるよ。 うっかり作業がドツボにハマって久しぶりに残業たくさんしました。…いいよ、今月はもう残業代もらってやる(´;ω;`) 残業しないで作業こなしたいのにー(´;ω;`) さすがに仕変にまでは対応できません。無理。そして残業した後は…

MHP2G

村クエのヒプノックを倒してちょいちょい消化。カニさんは慣れてるせいか、上位でも大丈夫だなあ。ちまちま倒してやっとガンス強化できた…!そろそろ使用武器が軒並みG素材になってきてしんどいです。 そして友達が近くにきてたのでとっつかまえてG級へ進む…

おめでとうございます!

寝倒した週末でございました。基本引きこもりました。夜は2日連続でテレビの前にロックオン状態でした。・・・ロッテ日本一おめでとおおおお!2日連続であんな試合をしおってwww 見ていた方々、お疲れ様でした・・・!ちゃんと試合終了まで放送してくれたフジテ…

MHP2G

村クエ緊急のシェンガオレンをずーっと放置してたんですが、ようやく覚悟を決めていってきました。武器:キリサメ、防具:クックUシリーズに耐震スキル付けて望みました。耐震付けたらすごい楽だった…! 別エリアでバリスタを拾ってから、足攻撃して色変えて…

ありがとうございま

した! 3日はだらだらと新宿で買い物をし、冬服を買い、想定外に大荷物になってみたり、新宿MOTIONにてnoahRKZやらDARKZを見たり、ラーメン食べたり、イチカさんの家でモンハンしたり、気付いたら誕生日になってたり、ガチでオソロで買ったデカいストールみ…

首・肩・右肘筋・腹筋・腰

が、痛いです。多分、右肘以外はムックの後遺症・・・。そんなに暴れてないのにな・・・。完全になまってるっていうか、年なんだと思う\(^o^)/ 右肘は考えた結果、金曜から痛かったので多分ダーツのせいな気がしてきたよ・・・。1時間くらいしかしてないのに…

20101031 ムック Chemical Parade @ 日比谷野外大音楽堂

雨の予報があり、ゴミ袋&カッパスタンバイで望んだものの、結局雨も降らずそれほど寒くもなく、ガッツポーズ気分です。レポというより感想です。レポは書けませんー。何故ってステージ見えなかったから\(^o^)/ 相変わらずMCもウロです。写メも撮り忘れま…

トリックアンドトリート

週末が終わりました。うわーん!今日は不穏な雲行きの中、ムック@野音に参加してまいりました。思ったより(失礼な)楽しかったです。だってカルマ聴いてライブが想像出来なかったんだもん(笑) 少し小雨がパラついていたみたいだけど、カッパの出番にはなら…