ヒマなう

kenちゃんおたんじょーびおめでとう!年を重ねる毎に開放感アリアリなギタープレイになっているような気がして、そんな楽しそうに感情に率直にギターに触れてるkenちゃんがすごく素敵だと思います。この新しい1年も、楽しくにこにこkenちゃんでいてね!でも誕生日すぐにツイッタに降臨するとは思わなかったww でもyukihiroさんと合同でお誕生日会したみたいだし、楽しそうでいいなー。…いいなぁ、行きてえよその誕生日会っ!!
今年最後の全く予定のない土日。予定がない=目覚まし掛けない、目覚まし掛けない=起きるの夕方、という自分の定説を見事に全うした土曜日でした。ようするに何もしてません。よく寝たぜフフッと満足してたら、この土曜にやっとかなきゃ行けなかった事を思い出してorzとなりました。orzって懐かしいね最近使わないねそういえば。今週やりたかったことは来週しよう…。でも病院行ってコンタクト作って手芸屋行くって1日で出来るんだろうかwww うーむ…。コンタクト作らないと年末に間に合わないのらー(´・ω・`) シドームまでに作りたいんだが、果たして間に合うだろうか…。乱視入れたら在庫ないとかあるんだろうか?うむむむ。
ヒマだったのでずっとNHKのドラマ見てました。市川ちゃん出てる時代劇→雲の上の坂→心の糸トップランナーと何処までもNHK\(^o^)/ いやー、神木くん本当におっきくなったねぇ…。大好きなんです、ちっちゃい頃から。最近もちょくちょく見てるのに「おっきくなったなー」と思ってしまうwww あの子の声が好きである。顔も好きー。そして松雪さんが細すぎてちょっと怖かった。
ねむくない、ひまなう。