2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさま2011

ぷはー!実家に帰省中でございます。たらふく食った。すき焼き(*´∀`*) 体重計には乗りたくないです。 色々あった2011年もあともうすこし。やれなかったこと、やり残したこと、悲しかったこと、つらかったこと、たくさんあったけど、やれたこと、楽しいこと…

MH3G

村長☆3が終わって緊急クエ残すのみ。水中イヤー。しかし、まだHR2でござる…。チャチャが結構強くてさ、非常に助かるー。採取はあんまりしないけど、結構踊ってくれてマメに回復やら攻撃力UPやらしてくれるのは便利だよなー。攻撃意外と強くて足引きずってる…

今年ももう50時間切ったね

早いね。さて27日は武道館でのライブ納めをしてまいりました。いやー楽しかった!席もステージ近かったし、楽しかったー!去年がアレだったので全く期待してなかったのもいいのかしら。シドムックの60minは十分に堪能出来て素晴らしい。その代り出演バンドが…

MH3G

すれちがい通信、入れ食いっす。

東京ファイナルはエアですか。

今日ね、職場が結構年末進行でバッタバタしててね。自分担当分は結構平和なので気分だけバタバタしてたんだけどね。のんびりしてたんだけどさ。ってゆーか遅刻したけど。眠くってムリだった…。久しぶりの感覚。で、お昼にシドモバ当落で周りがメシ食いながら…

MH3G

モンスターハンター3G - 3DS出版社/メーカー: カプコン発売日: 2011/12/10メディア: Video Game購入: 28人 クリック: 706回この商品を含むブログ (582件) を見るはじめました。

冬の忘年会

BUG出演決定yeaaaaaaaaaaaaah!!公式を見てまずそこに狂喜乱舞したので、シドorムック60minに気付くのが遅れたwww いや、でもシドムックは1時間もらえるってすごいな。シド1時間ってさ、通常ライブの演奏時間とほぼほぼ一緒じゃね?わっしょーい!まぁすん…

残高怖い

シドモバ、愛知二日目とー東京ファイナルとー仙台申込完了ー。あー当たるといいなぁ、( ̄"人 ̄) ナムナム ←なにこれ可愛い 当落は来週ですか。毎週当落あるって本当に胃に悪いわけなんですがwww ハーここですんなり取れるといいなぁ(´・ω・`) あ、チケの精算…

ゆやバの思い出

本人不在で盛大にやるのが一番楽しいの!といっても普通に食って飲んで飲んで歌っただけですが。

落選当選落選当選落選

ギャアアアアアアアアアア!!!結構落ちた!結構落選した!うわああああああ!!!!(´;ω;`) シドツの当落は久しぶりに絶望を見ました。まさか仙台外れるなんて思わなかった…!そんな(´;ω;`) そして予想通り東京ファイナルも落選だったよ…。むーん、…

わっしょいわっしょい!

ゆうやさんハピバおめええええええ!!!おめでとおおおお!ツイッタの!TLが!ゆやだらけ!なにこれ落園?ちがう楽園。いやー、誕生日って素敵だね。勢い余ってタグ作ったんですが、結構使って下さる方がいてめっちゃ嬉しい…!自分のフォロワーさんだけで終…

Happy Birthday to Y !

sid

ゆうやさんお誕生日おめでとう。この1年もかっこいい音と、キラキラニコニコの笑顔に囲まれますように。いつか振り返ったとき、思い出深い素敵な1年となりますように。

ロマンサー

あおぺこ緊急ライブ、ニコで見ておりましたー(*´∀`*)!うー、いいな楽しそうだったな、行きたかったな…!あおちゃんの歌い方はずいぶん変わったな。ソロになってからの影響かしら。1年前にあおぺこを見たときと印象違った。ちょっと違和感あったけど馴染め…

拍手レス

res

ふぉおおお!最近コンスタントにパチパチがある…!ロクに書いてないのになんでだろう…!すいませんすいません。でもとっても嬉しいですニヤニヤ。以下、11/30に頂いた拍手レスです。遅くなってごめんなさい…!

2011年ラストスパート。

気付いたら12月だった。びっくりした。冬だ。寒い。布団と結婚したい。会社行きたくない。お金持ちになりたい…。仕事したくな…い………。 さてラルクさんのツアーも無事終了したんですね、お疲れ様でした。大阪に行っているフォロワーさんの多さに慄いた(笑) TL…