今年ももう50時間切ったね

早いね。

さて27日は武道館でのライブ納めをしてまいりました。いやー楽しかった!席もステージ近かったし、楽しかったー!去年がアレだったので全く期待してなかったのもいいのかしら。シドムックの60minは十分に堪能出来て素晴らしい。その代り出演バンドが減ってしまったのは痛し痒しというところではあるけど…(笑) ただレベレのゆうや氏が全く見えなくてwwwまさかのアンプで神隠しでテンションだだ下がりで最後までテンションは戻せなかったwwあれはムリだ。農民一揆レベルでムリだった。シンバルが揺れてる…くらいしかわからんかった。もーシドじゃないゆうやさんを見れるのは基本的にJACKしかないのに(´;ω;`) でもそれ以外は本当に楽しかったんだよー!自分としては初めて部外者なしの身内モードを見れたのも大きかったかな。明日サラリとレポかけたらなーと。
年末年始は例年通り実家へ帰省となりました。31日に帰るんだー。31日に帰るよーってオフクロさんにメールするとき、何が食べたい?って聞かれる前にすき焼き食べたい。とリクっておいたから実家ですき焼きが待ってるヽ(゚∀゚)ノ おいしいおにくバンザーイ!明日はハピミュと紅白とCDTVのためにレコ掃除です。ブルーレイのディスクをいい加減買ってダビらないとムリだなもう。さすがに10時間以上もう空けられない…。Vの流儀をどう処理するかが目下の課題。そしてあれをダビれるように編集するのは非常に骨の折れる作業やでぇ…。でもサクっと消せないヲタクな自分…。