2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「誰か女の子紹介してよ!」

飲み会行くと、だいたい言われる言葉です。どうも、オレです。ヲタクの友達しかいないけどいいですか。ヲタクでいいですか。それ除いたら面白いヤツは多いですけどいいですか。という気分になる…。そんなこんな、今日は前の職場のひとたちと飲んでました。気…

はいしゃさん

今日ね、何年振りかわからないレベルで歯医者に行きました。虫歯ありました。すんすん。歯医者って最初にレントゲン撮るじゃないですか。あれ見るたび、両下の親知らずが怖いんだよね。真横に生えてるんで。歯医者さんに「大学病院とかにいって、下の親知ら…

招待状マダー?

「当選者には発送をもって代えさせて頂きます」方式だと、届いているのかどうかがよくわからなくて悶々とします。まだ招待状届いてないよね?今週中に届くよねぇ。自分が東京のみエントリーだったもんでのんびりしてましたが、名古屋とかもうすぐじゃんね…!…

トリックオアトリート!

そんなわけでハロウィン@幕張に参加してきました!12時半に会場へ行って着替えて化粧して、色々フラフラしてすごい楽しかったー!みなさんの仮装がすごすぎてさあ…。なんか自分の貧相な仮装にしょぼーんだよ!あ、仮装はアリスのマッドハッター?をやりまし…

しどなどなう

ゆうやさんの「自主制作なんでね!」発言が怖すぎて怖すぎてテンションが下がってきました。明日幕張だというのにwwww 恐るべし。あーどんな仮装なんだろうか・・・。その1点だけです、もう。譲って頂いたチケは後ろのほうなんですが、今回モニター小さ…

もう少しでハロウィン!

風邪もだいぶ落ち着いてきたし、衣装もアクセも一応揃えたぜー!悩んだアクセはピアスのみでカバンとおソロっぽくしてみた。髪型的にする意味があるかは甚だ疑問ですが準備は万端です。週末、雨が降るみたいだけどそんなに寒くはないんだよねぇ?会場までの…

お疲れ両国!

3 連 休 ! ! ! 非常に非常に嬉しいです。どうしようヤバい。日曜も月曜も予定がないよハピネス!ぐっだぐだしよう…!ニートの時に時間の使い方がずいぶんと変わってしまったので、生活リズム云々よりそちらを矯正する方が大変です。非常にもったいないぜ…

おつかれ九段下

一夜明けまして、シドさん@武道館お疲れ様でしたー!珍しく、というか初めて物販とか並んだりしました。トレカのゆうやさんがかわいくて満足。結構ゆうやさん出たのよ!珍しく!でもマオさんはピースしてたり笑ってたりというのばっか出ました。…え、今回は…

ID-S 6周年

6周年であってるんだっけ?あやふや。そんな年数なんてこまけぇことはいいんだよ!今日はシド@日本武道館ですね。ド平日ということもあって色々バタバタ。ひめちは大人げない大人な手段を用いてライブへ行きます。どうしても、どうしても今日は暗転する瞬間…