もう少しでハロウィン!

風邪もだいぶ落ち着いてきたし、衣装もアクセも一応揃えたぜー!悩んだアクセはピアスのみでカバンとおソロっぽくしてみた。髪型的にする意味があるかは甚だ疑問ですが準備は万端です。週末、雨が降るみたいだけどそんなに寒くはないんだよねぇ?会場までの道のりはともかく、会場内って寒くないよね?めっちゃ涼やかな格好なんだけどそこを心配するの忘れてた(笑) あとは明日爪塗ればOKなり。…今日爪割れたけどね…。ははは。シドさんの仮装はどんなもんなんだろう。ゆうやさんの制作発言にもう、なんだか…。お部屋でスウェットでショコラ横目にカラーコーンをくり抜いてる姿を連想してしまってテンションをどう持っていけばいいのかが全くわかりません。他メンがフィッティング〜とか言ってるのになんであの人だけ手作りパートがあるんだろう…。演奏があるから被り物はないだろうと予想してたのに裏切られるのでしょうか、まさかそんな。
シドさんのチケが届きました。北海道とかは土曜の受け取りになってしまうなぁ。まぁ期待しても来る番号はなんとなくわかる。安定の4ケタ。間違いない。シドって自分名義で良席来たこと本当にない。マジでない。笑えるくらいない(笑)フフフ…。フフフ…。ハロウィン終わったころにVIP ROOMの招待状もくるのかしら。1口くらいは当たってるといいな。多くは望まないよ(^-^)
社会復帰をして1か月半経ちました。ようやく初給料もらえました。まとまったお金が口座に入るって素晴らしいね。給料日が変わったので、家賃の引落しが心配いらないのも嬉しいね!職場はちょっとずつ慣れてきました。文化の違いに戸惑いだらけでヤバいです。大丈夫かしらん。しかし早いものですねぇ…。本当に早いね。こうやって今年も終わっていくのだろうね。うふふ。今年はVRFがあるからマオさんの誕生日会(というなの鍋パーティー)が出来ないのが寂しい。去年辺り全力でハワイアンズとか行こうとしてたなwww ハワイアンズ行きたいなぁ。まだ行けないなぁ…。ま、年内は旅行はいいや。今年2度目の北海道も控えてるしね!小樽と札幌のメシ処をそろそろ調べなくては…!