しどなどなう

ゆうやさんの「自主制作なんでね!」発言が怖すぎて怖すぎてテンションが下がってきました。明日幕張だというのにwwww 恐るべし。あーどんな仮装なんだろうか・・・。その1点だけです、もう。譲って頂いたチケは後ろのほうなんですが、今回モニター小さいの?見えないの?それは困るんだけど…!なんていうか、シドのときだけでいいんだ、シドさえ仮装が見れれば後はノリだけでいいのに…!見えないのはイヤだなぁ。もんもん。まぁなんとかなるか。爪塗ったし、服準備したし、携帯の充電器持ったし、デジカメ充電したし、お菓子持ったし、チケ持ったし完璧!荷物が案外多くなってしまった…。後は明日ちゃんと起きればOKである!そこが一番大事である。
今日、発券し忘れてたVRFのチケと、11/6のlittle HEARTSのチケを発券してきました(*´∀`*) んーどっちも楽しみだなぁ…!VRFは久しぶりのムックと、ようやく見る機会に恵まれた金爆が楽しみでしょうがない。本当に金爆が楽しみww後ろでファンを見ながらステージを見たいです。でもハロウィン翌日の長丁場なのでトリのムックはふらついてる気がする。去年の夏JACKの折り畳みがwwwwテンポに合わないwwwwwwという過酷な状況になること請け合い。11/6は初メアにお久しぶりなキディに今年見納めになってしまいそうなAYABIEたん!あ、キディの新曲覚えてないや。聴かなきゃー。視聴した限りは相変わらずのキディな感じで可愛いよね。いや、カッコイイ系の曲だとは思うけど(笑)
メール便ってさ、保障ないじゃん?追跡上「投函済み」ってなってるモノってどうにもならないのかなぁ?どう考えても投函済みされてないんだよねえ…。しかも不在も何も入ってないという…。明日問い合わせみるけど泣き寝入りになるのかなぁ…。あーアタシのチケブックー(´;ω;`) シドさんのチケブックがいっぱいになってしまったのにー。すんすん。