2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

色々あって忘れそう

Lモバは見事に落選しましたパーン。なんだようなんだよう!まあ今回はルシエルさんが当たってくれたから贅沢言っちゃいけないのかしら…。ってまたルシエル2次に賭けるんですけどね…!あたってよもう! そしてシド限の申し込みも一応完了…。最後まで色々悩ん…

あら、お久しぶりね

すっかりブログを書くという行為を忘れておりました。てへぇ>< まぁさ、別になにも書くことないしさ、暇だしさ、ニートだしさ、しょうがないよね。ふっふっふ。ああそろそろこの自虐飽きてきたああああああああああああ そういえば、札幌行ったときにね、…

20110611 SID dead stock TOUR 2011 @ ニトリ文化ホール

dead stock tour 2011の振替公演1日目!目と鼻の先の大通り公園ではよさこいが\ソイヤ!ソイヤ!/してました。ちなみにレポはMCなしです☆(下書きのものを発掘したらMCが一切書いてなかった)

黄色い密室

そんなわけでカリガリさん@野音お疲れさまでしたー!雨は降ったけどそれほど酷くもなく、寒くもなかったしよかったー。本当に客席に溢れるコート of レインが壮大すぎた。みんな黄色で密室背負ってそれは青さんじゃなくてもキモいと思うwww しかし楽しか…

〜システム障害のお知らせ〜

って文言をルシエルさんのトップに出してほしいと思った本日でした。当落の日にあんなに繋がらないとかwwwバカだろwwwwwwwwwww と。12時間以上経ってんのにまだ不安定ってどうなってんだろ…。アタシはさっきようやくクレカ払いが出来ました(…

thanx 200000 hit!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このブログも来月で3年となるのですが、ついに20万ヒットを超えておりました。ありがとうございます。10万ヒットがちょうど2年目くらいで、1年足らずでその倍のアクセスとか恐ろしいね(((^-^))) 最新情報もたいしたライブレポもない当ブログですが、お気に入…

北海道2泊3日の旅

ただいまおうちー!北海道から帰って参りました。お天気はずーっと微妙な感じで暑かったり寒かったり何故か晴れたりやっぱり雨降ったりでしたが、めちゃんこ楽しい遠征になりました。食って食って食いまくった3日間。1日目は羽田でねんりん堂のバームクーヘ…

待っててね 会いに行くよ

普通に言ったらただのストーカーだよね。ということで明日は北海道でござる!やっとデトストツアーが終わるんだね…!3日目は富良野に観光行くんだけど怪しげなお天気(´・ω・`) 晴れてよお、雨はイヤでござる。マオさんとイチカさんがいるからきっと降らないっ…

スーツは続くよどーこまでも♪

だりぃ…。ストッキングだりぃ…。履いてるパンプスがストッキングだと若干緩くてすぐにグキっとドジっ子状態です。ただでさえ何もないところでコケるのに…!転ばないでねって言われたそばからコケるようなダメな子なのに(((^-^))) 転ばないでって言われると転…

いつまでも降りつづけ心へ

お天気がよかったのでお出掛けしてきました。久しぶりに服買ったよー!持ってるジャケット類が随分痛んできちゃったから新しいジャケットをゲットしてきた!ついでにカバンとシャツも買っちゃった(*´∀`*) OZOCから抜け出せない…。OZOCに可愛いTシャツあった…

超天気いい

今日も洗濯出来そうだな…。掛け布団干すか?そんなのの前に部屋を片付けてください自分…。久しぶりに室内障害物レース状態でヤバい…!片付けよう!→いろいろ整理しちゃうぞ!→引っ張り出してカオス→どうしよう、とりあえず一服←イマココ!っていうさ。…ふぁーい…

朝ですよ。

金曜はムックの図南の鵬翼を見て、ライブめっちゃ楽しそうで、1回ムックの地方遠征したいなあ、と思いつつあんなフロアじゃ死ぬと思いつつ今はそこまで暴れにならないかと期待しつつ、特典映像(主にREC風景)でムックの力関係の素晴らしさを再確認し、PVに…

五月病終了のおしらせ

今日で5月も終わりですね。はええなオイ。恐ろしいことです。今って6/1が衣替えなんだよね?そんな時期にこの寒さって軽いテロだと思った。昨日ニュースで洗濯日和って言ってたのにこんな寒いじゃんか!(笑) itunesが便利すぎて困る。ストアでアロンとミザリ…