待っててね 会いに行くよ

普通に言ったらただのストーカーだよね。ということで明日は北海道でござる!やっとデトストツアーが終わるんだね…!3日目は富良野に観光行くんだけど怪しげなお天気(´・ω・`) 晴れてよお、雨はイヤでござる。マオさんとイチカさんがいるからきっと降らないってアタシ信じてる。全然実感なかったのにここに来てニヤニヤが止まらない!今日も就活してたんだけど、ヒマな時間にふと「明日は今頃札幌かぁ〜」と思い出してニヤリとしてしまい本気でどうしようかと思った。もうこれは本気で般若心経を覚えるしかないと思った。というか、面接でどうしようもない発言をしてしまう癖をどうにかしたいものである。どうしようもない人間だからしょうがないね☆
今日は雑誌を7冊買いました。昔のヤツでシド関連の゚・*:.。. .。.:*・゜ なにこれ可愛い。何これ可愛い。みんな若い…!ずっと探してたゆうやパーソナル煙草がカッコイイ回とグラウンドで爽やか☆の回が手に入ってほくほく(*´∀`*) そしてシドさん浴衣の回とレッツパーティ☆の回も見つけてわっしょいわっしょい!池袋のクロチャ行ったんだけど、多分どこかのシドギャさんがまとめて売ったようでござるwwwww 悲しくなったけど、そのギャの分まで愛してやるぜ!(キリッ あ、ウソです。
そうそうラニバチケの申し込みも完了!確認画面に全部当たったときの支払金額表示されるじゃん?アレみてちょっとうわあああってなったwwww 額がwww額がwwwww 今回は3人分だからっつーのもあるけど、アレはビビるなぁ(笑) なにはともあれ、当たってくれ…!当たらなきゃ「支払マジやべーし」とも言えない!!(笑) 申し込み期間を把握してなくてうっかり北海道から帰ってきてからやろうと思ってた。それは、アウトです。よかった、思い出して…!(笑)
2時半には寝る。8時半に起きる。よし、がんばる!電車にさえ乗ればあとは北海道の大地がオレを待っている…!