2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はろーうぃん!

まさかのハロウィンうぎゃー!!!昨日は14時頃にシドモバからのメールで起きたんですが、「VAMPSまたハロウィンやるんだ…でもなんでVAMPS情報がシドモバメールからくるんだrぎゃああああああああああ」でした。寝起きから激しい衝撃をありがとう。全力で行…

お疲れ高田馬場!

AYABIEライブでした!めちゃんこ楽しかったよー!エリアに初めて行ったけど狭いね。あのキャパで3柵あって段差もあるって結構レアだよね。低身長の自分はそれでもステージ見えませんでしたけど(笑) 2柵失敗だったな、1柵の後ろに紛れこんでしまえばよかった…

今日はライブ!

ラルクさんのチケットが取れないんですがどうしたらいいんでしょうか(((^-^))) プレイガイド諸々がありすぎて把握できません…。ゾロさんは当選しましたー!よかったー!落選の方もいらっしゃったみたいでちょっとヒヤヒヤしたんだよね…。渋公ワンマンでは神…

連休いろいろ

日曜日は!赤レンガ倉庫に行ってまいりましたー!バロックさんライブですね。始発組が結構多くてハラハラしつつ赤レンガに14時過ぎに着。なんだかんだチケットは大丈夫で安心しました。もちろんそんな時間だったんでCブロでしたが(笑) 結局4000近くはハケて…

おんなのこすわり

マオブロのゆうやさんの座り方がなんだか女子みたいでニヤニヤしてしまった。可愛いね可愛いねまだ茶髪キープで嬉しい限り…!TVは土曜日でしたっけ?楽しみだにゃー。レコも容量必死で空けたから準備万端!…Vの流儀を消せなくてどんどんHDDが圧迫されていく…

夏真っ盛り

気付いたら7月も1/3が終わっててなんかびっくりした…。7月と8月はヒマだけど、こんな感じでダラダラしてたら一気に忙しい9月に突入しそうで恐怖である。なによりもまだニートな自分が恐怖すぎてそろそろ笑えない。 そうそう、週末のbaroque!行けそう!とい…

日光浴は30分まで。

本日初体験がありました。初めてJリーグ観に行ったよー。 フロンターレvsマリノスでした。日産スタジアムだったんだけどウチから遠くてさぁ…。移動で疲れた。新横浜を通過するときはほんのり寂しくなりました。…行きたかったなぁ、横アリ…。東横線も久しぶり…

ゾロゾロ

ゾロさん動き出すのかしら…!7/3と急な日程も、3都市同日イベというのもびっくりした。内容シークレットだけど、本人も出るのかしら?一応ギリギリ移動出来そうなタイムスケジュールだしねえ。ゾロが活休してからもう半年かー。タイちゃんもKraで頑張ってる…