連休いろいろ

日曜日は!赤レンガ倉庫に行ってまいりましたー!バロックさんライブですね。始発組が結構多くてハラハラしつつ赤レンガに14時過ぎに着。なんだかんだチケットは大丈夫で安心しました。もちろんそんな時間だったんでCブロでしたが(笑) 結局4000近くはハケてたんでしょうか。思ったより多くてびっくりしたよ…!整理券ゲットしてからは赤レンガでバイキングを食べて、お店とかフラフラしつつ時間を潰しておりました。リア充バンギャルが入り乱れる不可解な空間になってたよ(笑)ライブは1時間ちょいくらいだったかな。皆さんの笑顔が素敵な空間だった…!簡易レポはいつか。書けたらいいね…。
んでライブが終わったら中華街に行ってまいりました。初めてだよ!中華街!怖かったwww お店色々あるけどどこがいいんだかサッパリわからず途方に暮れた。適当に入ったけど思ったよりおいしかったです。だってなんか怖いんだもんwww しかし本当に神奈川はいやーん。なんであんなに除菌命的なお国柄なのかしらね^^
そしてヘロヘロになりながらなでしこの決勝観戦〜。すごかったね。前半のアメリカのシュートの外れっぷりは日本にカミカゼ吹いてたとしか思えないレベルで入らなかったし。逆に何事なんだという。でもあの追いつきっぷりはすごかったね。延長での澤のシュートは鳥肌モノだったし。ほんっとうに優勝おめでとう!すごいねぇ。
さて、今日は火曜日ですね。月曜はなでしこが終わってから25時間ほどの睡眠をとっておりました。寝ても寝ても寝れるってまだ若い証拠だと捉えてよろしいか?^^