2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP3

HR5のキークエをいくつか消化。ハプルポッカ2頭で3乙した…。なにこの屈辱。あとクルペッコ亜種とはじめましてだったんだけど、ペッコは亜種の方がタチ悪いなぁ…。ビリビリはピヨるからイヤー!そしてお願いだからジョーさんだけは呼ばないでほしい。ジョーさ…

かわごえちゃん

すっかりヲタク行事がなくてドンマイが続く週末です。来月もないんだよな…。ハハハ。早く3月にならないかなぁぁぁ!だが、もう1ヶ月もしないでデトストが発売かと思うとなかなか…。聴くのが楽しみのような、怖いような(笑) 特典DVDは完璧に見るのが怖い。っ…

新年会

金曜は会社の新年会でございました。お店が海鮮メインで思いのほか美味かった…!蟹さんとか出てきたんだけど、半ナマな感じでつるりといただけました。美味。ついでに食べれない人の分の蟹も食い尽くしてきました。…ほら、蟹とかってさ…プリン体とかが、な?…

とけてしまいたい

むしろ凍ってしまいそうだが。寒い。部屋がちっとも温まらないよ…!タイピングする指がもう危ういです。明日も寒そう('A`) 明日移動やら飲み会やらあるのに('A`) 仕事帰りにハンズに寄ってきた!ハンズ楽しすぎてもうヤバい。ボールペンのカートリッジ補充!…

本日も寒すぎる

無理ですがなー。日本ってこんなに寒かったでしたっけ?ありえないー!ありえないーー!! 日本海側は平年の倍以上の降雪ってホントかいな…。死んじゃうよね。でもこっちは降らないなー。降って欲しいとは1ミクロンも思わないけど、降ったらはしゃぎます。ゆ…

MHP3

日曜にDLクエを入手しました!だがしかし1つも手をつけていない…。DLクエは最終的にどれくらいまで作るんだろうか。 村クエの討伐系がたんまり残っていたので地味に消化を。装備を上位のままいったらドスシャギィが5分くらいで死にました…。びっくりした…。 …

【探しています】ゆうや氏のほほ肉

久しぶりにゆうやさんを見た気がします(マオブロ参照) しかしほほ肉どこいった…。そもそも顔の肉そんなになかったはずなのに…。メシ喰え酒呑め太れバカ(´;ω;`)!!!でもあのナイロンパーカーっぽいの久しぶりに見てほっこりした(´д`*) こう、想像と…

でっどすとっく

ID-Sの方で詳細でましたねー!wktkして見に行ったらちょっと涙出そうになりました(´;ω;`) ゆうやさん(´;ω;`) 悔しいね(´;ω;`) 2月もやっぱり収録されるんですなあ。なんだか気になる曲タイもチラホラで、アルバムにどういう期待を抱いていい…

寒すぎる。

毎日が寒すぎて軽く意味が分かりません。何を着ればいいか分からない…!職場も午前中は震えるほど寒いのにお昼過ぎるとポカポカです。お前、ランチ後のポカポカがどれだけ危険かわかっとんのか…!寝るっちゅーねん!そして来月から異動が決定した…。ショック…

MHP3

さすがに下位防具で上位に挑むには限界を感じて必死でレイア狩りをしております。レイア装備揃えるために上位レイア狩るってなんていうか、こう・・・。この装備で上位キツいから装備作りたいのに、そのために上位クエ消化しないというなんたるメビウスwwなか…

廃人への入り口

仕事がぬるっとしすぎてヒマです。眠いよう…。残業もしてないから給料も低いし…。いや、残業嫌いだからいいんだけど。そんな仕事帰りはPARCOであらぶってきました。懲りずに179/WGで大量に買い込みました。店員に「以前いらしてくださいましたか?」なんて言…

今後一切宛てにしないから邪魔しないで

今更KIDDIEさんが可愛くてしょうがない。BNWの歌詞見よーなんてブックレット開いたら花抱えるそらおさんがイケメンすぎてしばし凝視しました。そらおさんかっこいい。口ぴっていいねえ…!KIDDIEさんの次のライブは横浜しか行けなそうなんだが横浜かぁ。横浜…

拍手レス

res

遅くなってすみません…!という事で1/8の拍手コメントのレスですー。

日常不適合

むりむり、正月休みの後にすぐ3連休とか堕落しろと言われてる他ならないよね。昨日は後輩たちとラーメン食ってカラオケ行って夜中の2時から酒を飲み始めモンハンして朝方寝ました。起きたら一人いなかったぜ…。起きたの15時くらいだったけどね…。どうしてカ…

MHP3

XLink Kaiを導入しました(キリッ といっても、ほぼ後輩に結局設定させましたけどね。ひめちこういうのわからなす。そして出来るようになったけど、微妙に安定しなくてなかなか面倒な状態ですが。でもさっき!知らない人と狩ったよ!4人全員大剣でちょっときまづ…

さんれんきゅっ☆

最近語尾に「っ」をつけるのが(自分内で)流行ってます。だからなんだって話ですけど。そして今日寒すぎて意味がわからなかったっていう。 なんだか思いのほかシドツアーで落選が多かったようでびっくりしましたわ。みくしとか覗いたら結構譲りますも出ては…

最近の出来事をまとめてみる

●年賀状 ID-Sとるしえるさんからきてた!ラルクさんはキラッキラで眩しいぜ…!シドさんは明希ちゃんがひたすらかわいい…!お絵描きは順番なのかしら?え、ゆうやさん2年後とかなのかしら?わーお(笑) しかし明希ちゃんお絵描きお上手だね!すごいね!可愛い…

MHP3

ひとりで地道にキークエを消化しました。こう、集会下位は難しくはないんだけどひたすらに時間が掛かるね…。前作であんなに詰んだティガさんが案外楽勝な感じでちょっと寂しかったりもしました。んで緊急のジエンさん。守る系って苦手なんですよね…。まあ全…

よろしく2011

あけましておめでとーございました!今年もしがないヲタクを絶頂継続いたしますが、皆々様よろしくお願い致します!今年もライブ行くぜー!去年は結構V系に偏ったので、今年はもっと幅広く音を発掘して行きたいと思いまする。ひとつしか知らなかったら何が良…

2011年ライブ参戦記録。

2011年のライブ記録。レポを書いたものに関してはリンクを貼りました。 2008年ライブ参戦記録 ///2009年ライブ参戦記録 ///2010年ライブ参戦記録20110116 殻 WHEEL RECORDS FES 2011@ 代官山UNIT 20110305 SID dead stock TOUR 2011@ 新潟県民会館 20110306 …