廃人への入り口

仕事がぬるっとしすぎてヒマです。眠いよう…。残業もしてないから給料も低いし…。いや、残業嫌いだからいいんだけど。そんな仕事帰りはPARCOであらぶってきました。懲りずに179/WGで大量に買い込みました。店員に「以前いらしてくださいましたか?」なんて言われたけどほっといて下さい\(^o^)/こう、イヤホンを外さない理由を察してはくれないか?仕事なのは重々承知してるが察してくれないか?可愛いと思っても、店員に進められた服は基本的に買いません。ってゆーか買えません☆ ひとりで買い物してるときは延々孤独に買い物してたいんだよぉ…。しかしショーパンもミニスカもシャツも買えたし満足じゃ(*´∀`*) しばらく服は自重しよう。しまうところないし。
お家に帰って、廃人ツールを受け取りました。

PC周りの汚さと壁紙は気にしないで下さい。好きなんだよこの写真…。激しく萌えるんだ。だってアタシの大好きなゆうやさんと!明希ちゃんが!ころりんって!ころりんって!!!1 …ってゆうのはいいとして、マイク買いました。これでskypeも音声チャットもOK!いや、skypeはまだ導入しておりませんが。さっそくイチカさんとしてみました。すげえwww本当に喋れるwwwwwハンズフリーかけ放題状態wwwwwww 本当に危険なツールを手に入れてしまった気がします。でも生活音までダダ漏れで若干恥ずかしいね!(笑) しかし便利な世の中ですね。文明ってすごい。
あ、そういえば16日のUNITに行く事にしました。殻もしばらく見納めのようだし、101Aも久しぶりだし、何よりハコ行くのが久しぶりでござる。わくわく!UNITってハコが結構好きなのだ。でも場所が思い出せない…。