2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おうごんしゅうかん

ですが、絶賛ニートなので全く関係ありません。むしろそろそろ連休にwktkする感覚を思い出したいです。いや、マジで(笑) GW明けくらいに1社くらいは連絡来たらいい、なあ…。 Kraにタイゾくんが正式加入だそうで。チラリと噂は聞いたことあったけど、本当…

スカイ・クロラ

dvd

スカイ・クロラ [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 12人 クリック: 97回この商品を含むブログ (236件) を見るDVDにて。企業間で戦争が行われる時代、チルドレという大人にならない子供たちがパイロットとして空の…

GUNSLINGER GIRL 13巻

GUNSLINGER GIRL 13 (電撃コミックス)作者: 相田裕出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/04/27メディア: コミック購入: 15人 クリック: 670回この商品を含むブログ (71件) を見る表紙見たときから、嫌な予感しかしなかったよね。という…

致死量ドーリス

致死量ドーリス (フィールコミックスGOLD)作者: 楠本まき出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 1998/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 75回この商品を含むブログ (58件) を見る本の山から救出シリーズ。いつ買ったのかすら思い出せない。絵柄もストーリー…

拍手レス

res

ここのところ更新すら停滞気味な過疎ブログに拍手をいつもありがとうございます…!解析画面を見る度にほわほわ致します。どうぞ皆様愛の手を…! 以下、4/26に頂いた拍手レスです。

就活☆

いい加減転職サイトと睨めっこしていても就職出来ないので腹を決めてポチポチと数社に応募。新卒と違って会社説明会とかあんまりないのが痛いなー。全然分からんのに応募ってギャンブルにも程がwww 前と同業種をやるつもりは今のところないので結構落とさ…

20110416 SID dead stock TOUR 2011@ 代々木第一体育館

関東初日、代々木でございます。雨の予報は一体何処へやら。あったかかった…。ライブレポなのかなんなのか。MCは超適当、覚えてるとこだけです。

ギブミーチケット

札幌に行こう!と決めたところでチケが見付かりませんん!なんでこんなに無いんだ…!当時はあんなに余ってたのに(ヽ´ω`) 12日はともかく11日が本当にないよう(´;ω;`) 12日だけのために札幌行くのもアレだしなぁ。そういえば6/12までよさこい祭りらし…

モンハン合宿なう

夜中に後輩たちと合流してモンハン合宿しております。現在も後輩の家ですが、後輩ふたりはモンハン中、後輩妹はスパロボのゲーム中、アタシブログ執筆中という非常にカオスな空間になっております。BGMはエンドレスでボカロですww なんてヲタク臭い空間な…

そして神になった

まどマギ最終話まで見ました。10話は何度見てもしんどくてしんどくて…!11話はもう泣けてくるつーかなんつーか。12話はひたすら「え?」「ええ?」「え!?」って感じだった…。ほむほむうう(´;ω;`) ってなったよお。最後の15人の後ろ姿は明日くらいに…

代々木2日目おつかれさま

でした!一夜だか二夜だか明けましたけど、もう終わってしまったのか…。なんだか最後は全く終わった気分にならずww え?また週末ライブでしょ?^^ とか言い出したいくらいには現実味がないでござる…。終わってしまったあああ(´;ω;`) ライブ後はイチ…

代々木1日目おつかれっした!

おつかれおつかれ。今日はあったかくて過ごしやすかった…。てゆーかむしろ暑かったですけど。通り雨にもさほど当たらず嬉しい限りで。ライブは2階席ながらもGブロで横位置だったので思ったより見やすくて楽しめましたわ! 夜はのなめくんとみーちゃんとイチ…

最高気温24℃

夏かと。雨降らないんですね、それはよかったけど夏かwwww 何を着て行けばいいんだろう…。悩む、全力で悩む。どっしっよっかっなっ! なぁ悩むほどのセンスは持ち合わせてないんですがね。 しかしもう明日が代々木かと思うと早いですなぁ。びっくり。本…

PATi・PATi 2011年 05月号

PATi・PATi (パチ パチ) 2011年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ発売日: 2011/04/09メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る毎回期待を裏切らないパチパチパーソナル企画ももう7弾目だそうな。今月号はゆうやさん…

ちゅうやぎゃくてん

なかなか余震おさまらないねぇ(´・ω・`) 週末代々木なのに…。ライブ中に揺れるのはやだなあ(笑) 千葉なんで余震と言ってもだいたい震度3くらいなんですけどねぇ。震度4はテレビ台とかがギシギシ言うので怖いでござる。テレビとレコとPCさえ壊れなければいい(…

ほらあの涙の分、笑顔が咲いた

シドさん大阪2日間おつでしたー!今日のアンコのセトリはすごいねぇ!行ってないのになんだか幸せな気分になれた(笑) 多分みんなすごい楽しかったんだろうなあって思ったからついほっこりしたwwww 眩暈でほっこりって自分なんなんだwww 代々木でどれ…

目黒川桜並木

ふらりと先日散策してきました。桜の季節にここに来たのは実は初めてである。よく上からは見てたけどね。木によってばらつきはあったけど、ほぼ満開でした。 夕方に行ったから夜も見よう!と思ったけど、今年はライトアップはしないそうで…。夜は真っ暗で桜…

ゆっ☆

アイツ分かってやってんだろおおおおお!(踵落とし)ってやりたいくらいにゆうやさんが確信犯的に可愛くて本当に本当にどうすればいいんでしょうかごめんなさいすいませんありがとうございます。というくらいは取り乱せました。うふふあはは。そして大阪1日…

なくてはならないもの

ここのところマウスの調子が悪くってねえ…。唐突に動かなくなったりして困りました。USB差し替えたりしてもダメで、どうやら中途半端にご臨終した様子。昔に仕事場に持ち込んでたマウスが転がってたのでそれに変えたら普通に動いてひと安心。家で使ってたマ…

花粉キル

目がぁぁぁ目がぁぁぁぁ!!そんな状態です。薬である程度おさえられるレベルなんだけど、目だけはどうしても…。肌荒れもすごいし…。これはただ単に不摂生なだけですが。ニートやべえ。 シドさん名古屋お疲れさまでした。御手紙にエールか…!いいなぁいいな…

さてさて

福岡からも無事に戻ってきて元気にニート生活をしております。自宅警備も結構忙しいんだよ!ネットしたりゲームしたりセンバツみたりゴハン食べたり編み物したり漫画読んだり!…結構本格的に社会復帰出来なくなりそうです。アハハ。そろそろ役所諸々にも行か…