さてさて

福岡からも無事に戻ってきて元気にニート生活をしております。自宅警備も結構忙しいんだよ!ネットしたりゲームしたりセンバツみたりゴハン食べたり編み物したり漫画読んだり!…結構本格的に社会復帰出来なくなりそうです。アハハ。そろそろ役所諸々にも行かなくてはなので来週から頑張りたいと思います。だって今テレビつけたらセンバツやってんだもん…!出掛けられないよ…! しかし転職めんどくせえ。探すのめんどくせえ。どういう職につけばいいのか皆目検討つかない。昔の就活のときも前の職オンリーだったので他の職が分からないのです。そもそも職種と業種の意味合いもよくわかんないです。都内でスーツじゃなくて接客じゃない仕事って何があるんだろう…。おおう。
さて明太子パスタでも作ろう。福岡のセルフお土産が美味くて幸せですが賞味期限との戦いが若干大変です!(笑)