2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ARKZ企画ライブ

行ってきました!3時間以上だったよ。しかも満員御礼な感じでカウンターの方まで人が溢れてました。早めに行っておいてよかった。 もうすっごい楽しかったんだけどどうしよう!!殻すっげえかっこよかったんだけど!殻というかARKZも101Aもすっげぇかっこよ…

20081125 殻インストアライブ @ Apple Store Shibuya

土壇場で急遽行ってきました。殻 アコースティックライブ@apple store Shibuya

お台場で

お友達とお誕生日会をしてきました@グランパシフィック。 最近は誰かの家でだらだら家飲みが多かったから今回は趣向を変えてスイーツ(笑)的な遊びに。いいお部屋でした。23時くらいに行ったからもう潰れたヤツいるだろうと思ったらまだみんな起きてた!…日…

けーんちゃん!

四十路おーめ!けんちゃんが四十路とか似合うよね。カッコイイ年の重ね方してませんか?夢見すぎ?いくつになってもギター真剣遊び真剣なけんちゃんでいて下さい!にやにや11月はいい時期だねぇ〜

武道館

清春のオフィシャルに、黒夢公演のチケットにおける注意事項がアップされていました。オークションによる取引についてです。基本的にはFC、PCファンクラブ、モバイル、e+と前から埋めていっているからね。って。チケット代のパフォーマンスをするつもりだか…

黒夢モバイル先行

外れたよ。 あとはプロバイダ先行と二次エントリ…!

明日も会えるよね。

キヨさんのlovedを聴いていると、どんどんと病んでいくような気がする。だがリピが止まらない。ラルクにすってんころりんと転がってからだいぶ好きな音楽が増えたのでござる。今まで聴かず嫌いしてたなー。勿体無い。3年前なら確実にacidの音は受け容れられ…

殻殻殻

なんだか足がふるふるする…。昨日のせいか?昨日30分立っていたせいか??そんなダメダメボディじゃacidツアー乗り切れないよ…!(あるはずと呪い中)アタシのあんよは体積だけいっちょまえなのに、もう少し機能面向上しろよ…。 今週末、来月とある殻ライブに…

kalive(造語) してきました

レポ的なもの全然書けないけどあとで必死に書いてやる! 渋谷の AppleStoreにて。なんか今日は帰社日で定時で上がれてなにこれ?神様がアタシに殻を観てこいとおっしゃってる?!ということでバビューンと渋谷に行ってきました。ほんとーに、音楽やるスペー…

HappyBirthday

行く手を阻むものなどひとかけらもないよう。 視界を塞ぐものなどひとかけらもないよう。 目を伏せるときがひとときでもないよう。 暗い闇が一瞬もあらわれないよう。これからの1年、思いのままに立ち振舞えるよう。 記念すべきこの日に祈りを。

ユキバ前夜祭

盛大に(どこが)執り行っています。映像はラニバだよ!デコが愛しい。ワインでクールにユキバに乾杯☆としようとしていたのに日付が変わる前に空いてしまう…。 無駄に全力です!うーん、ラルクってカッコイイ。

sakura☆100%

ハーピバ!!sakuraのことはラルクを知った時から知っていたのに、あのステキさに気付いたのは最近という…!S.O.A.P.復活はまだでしょうか…!sakuraさんのドラムが聞きたいです。そしてグダグダだと噂のボーカルも是非聞きたいです…!お誕生日おめでとうsaku…

優しいお姉さん

FULLFACEに電話で問い合わせてみた。こんなアクティブに動くの初めて…!すげえ混雑してるっぽくて10分もリダイアルし続けちゃったよ!公式サイトにてLoppi経由は紹介されているんだけどローチケWEBルートは紹介されてなかったからもう不安でしかたなくてさ……

完了

fullface入会手続き完了…!ローチケ経由でやったんやけど、これで大丈夫なんかなぁ??しかもテンパって問い合わせ番号控えるの忘れる大失態…!なにやってんのアタシ…どんだけポンチやねん…。明日なんかメール届かん買ったら電話してみよう…。fullfaceの会員…

これってさ

アレって確実にFULLFACE入れって意味だよね?それの2次の方が他の先行よりも確率高いっていう風に受け取れる文章なんだけど、そうなのかしら…。しかしさらっと怖い事言うなよ…!モバイルは確実ではない、という事はプロバイダ系FCの先行も確実じゃないという…

BlueMonday

ムックかっこいいなぁー。会社帰りに「優しい歌」を聴くとほろっとくる(´;ω;`)最初聞いた時は結構ギター派手で騒がしいなぁなんて思ってたんだけど、慣れちゃうといいなぁ。たつろーくんの声は好きタイプです。志恩とベストしか音は聴いたことないんだけ…

give me ticket!!

JACK外れた…。え、どうしようこれ。絶対1コくらいは引っかかってくれるだろうって勝手に思ってた…!テツくんがぁぁぁぁ!!テツくん来年なにするか今だわかんないし、ここで見れなかったらホント無理なんだけど…!え、どうしようこれ(二度目) お仕事がわ…

20081110 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@STUDIO COAST

こんな大事な日にトラブル発生により30分ほど遅れて会場に到着。想定外にひとりライブでドキドキしつつ入場しました。

おひとりさまランチ

スコーンを頬張りつつ、編み物をしながらアシッドを大音量で聴けるこの幸せ…!ひとりランチは楽しいです。これだからやめられない。やっぱり煙草が吸えて本読んでる人がチラホラいるカフェって大好きだわー。 昨日の夜ファミレス行って久し振りに奥側に座っ…

chill out!

自分をね☆ 久方ぶりに仕事で泣いてしまった!(笑) アイアムポンチ!…ああもう社長合わない、仕事のやり方合わない!前の上司が良すぎたんだよなぁぁぁ。もう埋め立て地から戻ってきてマイ上司!通勤時間をフル活用して10日のレポがもうすぐ終わる…!文化の日…

先行エントリしたお

靴下履くだけでふくらはぎが痛いってどういうことだ。…yukihiro、恐ろしい子!!!!(単純に30分以上背伸びし続けた結果)イープラスにて黒夢の先行が始まったのでポチポチエントリー。13日からモバイル先行だ(自分的メモ) FCの二次エントリはどれくらい…

腕いたーい

肩が上がらず電車の吊革を持てない事態になってます。…今回は自重しようと思ってたのになぁ。うわぁぁ!て始まった瞬間からもう突撃してた。愛だなぁ…。アタシの身長じゃどこで見ても一緒だしね^^ だったら近くに!ゆきくんの吐いた二酸化炭素を吸えるように…

なんとトラブル

ありえんし!新木場に着くのがスタートしてからって何事ですか!?オープニングアクトの次はゲストですか違いますか! 電車で走るしかないのか…!心臓ドキドキするぅーうわーんもう開場してんじゃんバカ!ゆきーろさん(´;ω;`)

とりま先行!!

フルフェイスへの入金して、あと来週の先行もとりまエントリーして…!kuroyumeのためなら必死になるよ!今年(特に下期)はあしっどやら清春やら必死になり過ぎてて、来年辺りぽっくりしちゃうんじゃないかと、わりと真面目に思ってしまう。 黒夢の解散ライ…

ふっかつ

ちょっと音人以降風邪をぶり返した揚句に首がまがらなーい\(^o^)/ とか言ってて結局3日間寝込んだヒメですこんばんわ。やっと動けるようになったよ…!!なにこれ、あり得ないんだけど本当に!虚弱ってツラい…。 もうすぐ今度は新木場でゆきひろさんですね…

音人イベント。

最後に神が降臨した

落ち着かねぇ!!

髪の毛があまりにも男子すぎて小帽子(正式名称がわからない)かぶれなかった…。くそー誤算! 昨日はF1が最終戦だったので見ましたよっと。最後の最後まで息のつけない展開…!くっそおめでとうハミルトン!来年はまたフェラーリがいただく(`・ω・´) うぎゃゃ…

無駄にテンション高く

お買い物してきたー。パニエ買った!いつか買おうと思いながら数年が経っていたよ…。ラフォーレとかふらふらしてたんだけどイマイチ。ピンとこなかったなぁ。値札見なければ欲しい服はそれはありますけどね!やっぱり新宿のマルイ行けばよかったかなぁ。しく…

もう24時間ない!

美容院予約してたのに寝過ごした\(^o^)/ そんなわけで予定より4時間遅れで行動をはじめたダメ人間ですこんばんわ。明日のことを考えるといてもたってもいられないよ!マジで明日なの?なんかもう色々ありえないよ!!いつもお願いしてる美容師さんがすごく…