無駄にテンション高く

お買い物してきたー。パニエ買った!いつか買おうと思いながら数年が経っていたよ…。ラフォーレとかふらふらしてたんだけどイマイチ。ピンとこなかったなぁ。値札見なければ欲しい服はそれはありますけどね!やっぱり新宿のマルイ行けばよかったかなぁ。しくしく。でもひとりで買い物は楽しいねぇぇ。フリーダムに行ったり来たり出来るし。
そういやハロウィンラストはがっくん来たんだってねぇ。がっくんは見たかったなぁ。ダーツ行ってかっこかわいいお兄ちゃんがいる!とわきゃわきゃしてる場合じゃなかった(笑)もうキヨさんでいっぱいいっぱいだよ…ジャック外れるしさぁぁぁぁ!アタシがテツくん見れないとか意味わかんないし。
明日なんだよねぇ、うわぁぁ!chillとか再生したらぶわってきた。ぶわって。もうやっばい!生きて帰ってこれるのマジで。