2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

元気のぉ〜?

ゆーやーもーとぉぉぉぉぉ!!!はい、ID-Sの方はぜひぜひ元気のゆやもとを見ていただけたらと思います。9分半と相変わらずな尺がお気に召さない方は、最終手段で3分ちょい最初を飛ばせばいいと思います。しっかし、ここまでちゃんと編集して見せてくれると…

傘を持つ手が震えてる

…。うん、よかったねゆうやさん。傘、よかったね。うん、GUCCIの傘かあ…。すっげえ高いよね。財布とかの方が安いよね?すぐ値段を気にするのは下賤ですか?すいません。誕生日までアレほしいコレほしいって書けばもうウハウハだね!明日雨っぽいけど、使うの…

MHP2G

村クエ緊急のシェンガオレン的な人が倒せないので途方に暮れてます。残り1分切って「街を守れなかった」ってそりゃねぇだろ…。しくしくまだクリアしてない集会所の上位とかちまちまやってます。とりあえずクックU装備に耐震スキル付けたから、明日リトライか…

ぽんぽんいたい

ぉぉぅ…。ゆうやさんに眉毛おもいっきり下げた顔でだいじょぶ?だいじょぶ?って困ってもらいたい気分。そんなめちゃくちゃな事を思うほど痛かったんだ…。立とうとすると痛くてよろけるんだぜ…。何これ、ヤバい?うーん…。 会社で1時間しゃべりっぱレビュー…

誕生日おめでとうございま

した!(去年も同じこと言った多分) マオさんは福岡行ってたみたいっすね。よかったね。みかんの写メに死ぬほど笑ったwwwwwwwwwwwそんなアタシはイチカさんとカレー鍋を食べていました。べ、べつにマオさんのためにカレー鍋な訳じゃないんだから…

×××HOLiC 18巻

×××HOLiC(18) (KCデラックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/10/15メディア: コミック購入: 10人 クリック: 174回この商品を含むブログ (52件) を見るまだまだ終わらない気配。もう侑子さんの時間が動き出してから10年なのか…。ツバサの連…

最遊記RELOAD 10巻

最遊記RELOAD 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 峰倉かずや出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/10/29メディア: コミック購入: 7人 クリック: 28回この商品を含むブログ (17件) を見るRELOAD最終巻!ここまでヘイゼルが絡んで来るとは思わなかっ…

月姫 9巻

真月譚月姫 9 (電撃コミックス)作者: 佐々木少年,TYPE-MOON,「真月譚月姫」製作委員会出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/09/27メディア: コミック購入: 5人 クリック: 216回この商品を含むブログ (59件) を見るとうとうラスト…!と思…

MHP2G

金土のイチカさんとの2人モンハン部のために防具を強化しようとフルフルにチャレンジしてますが屠られまくってます\(^o^)/ フルフルっていうか、ザコに地味に削られたりして死ぬ\(^o^)/ 今日はドスファンゴに屠られたし\(^o^)/ くっそー…。早く、防具…

にゃーご

案外タイトルって思い浮かばないよね。今日はとても平和な1日でした。以上。そういえばVAMPSのハロウィンのラインナップがカオスすぎてちょっと面白いです。スマイレージってwww まさかのハロプロですか、そうですか。VAMPSも男客多いと思うんだけど、さ…

踊る君を見た日から光がさして晴れになった

あー淳之介さんかっこいい可愛い…。そんなアタシは二宮のドラマを録画し損ねて軽い絶望です。あの子は恋愛メインのドラマに出ないところが好き。恋愛メインで主演したこと殆どないよねー。青の炎見たくなってきた…。実家帰るときにDVD持ってこうかなー。懐か…

MHP2G

村クエを順調に進ませ、とうとう上位への緊急クエが出ました。…躊躇っており、とりあえず、装備強化!と集会所でフルフル亜種と戦う。負けた。フルフル強い。てか集会所の上位て、まだひとりで出来る気がしないよう(´;ω;`) フルフルは結構得意なんだけど…

ヽ(´∀`*)ノ 

今日は色んなニュースがあった日でございますね。乱舞のメロディーの収録曲が、カップリングが暖炉。…おう、あったかいバラードな予感(笑) そしてライブテイクがホソイコエ。ホソイコエエエエエエエエエエエエエ!!!何これ、アタシの呪いってここまで効果…

最遊記RELOAD 9巻

最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス)作者: 峰倉かずや出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/07/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (22件) を見るああ烏哭ぅぅぅぅぅ!!とうとう烏哭が正面に出てきた…!峰倉の作品って、…

ほくほく(*´ω`)

月曜日です。入館証を家に忘れて遅刻しました。いまゲストカードを使ってるのに、それでまたゲストカードを借りるのはさすがに…!(笑) ああもうアホやったなあ(´;ω;`)なんだか忙しくなる気配です。イヤン。仕事量が見積もれないのでよくわかりませぬが、…

オヤスミが恋しい

さてさてさてさて。なんで日曜って終わってしまうん?永遠に日曜やったらよくない?日曜っていうか仕事なければよくない?ロイヤルニートになりたい。 さて、本日パリーグファイナルステージ第3戦でしたので、オジサンの家に乗り込み野球観戦をしてきました…

MHP2G

ちまちまと消化してない村クエを進めておりました。大剣以外で攻めてたんですが、ハンマー使いやすいね。大剣使いにはやりやすいかも。太刀はちょっと苦手だなあ…。ガンスも必死で練習中です。そろそろガンス強化したいけど、蟹の亜種?の素材で集会所やらね…

むりむり

金曜日は久しぶりの客先へと華麗に舞い戻りました。誰かとすれ違う度に「あ、ひさしぶりー」「お久しぶりです」を連呼しました。…ははは。でももう無理。この現場、業務そこそこ分かるし、空気もやりやすくて好きだったんだけど、空気がもう無理です。マジで…

MHP3 体験版

苦難の末、なんとかDL出来ました。後輩ととりあえず初心者用のロアルドロス討伐を。グラフィックが綺麗になった印象。これTVに繋げても綺麗かもね。後輩いわく、マップはトライと同じ感じらしい。今回使える武器がフルじゃなくて、弓とガンランスと笛はなし…

拍手レス

res

毎日毎日本当にありがとうございます。最近あんまりネタもレポもなくてすみません…。 以下、頂いた拍手レスです!

はて。

昨日は何をしていたんだっけ?あ、そうだ。いきなり上司に「入館証用の写真用意して、今日中に」と言われ慌てて証明写真を取りに行きました。メイク道具なぞ持っておりませぬ。さすがにスッピン顔をクビからぶら下げるわけにもいかんので後輩女子に「ちょ、…

LOVE☆ネギ色

本日、会社がものすっごい不穏な空気に包まれました。恐ろしかったです。いや、アタシは何もしてません。…どうなるんだろう。怖いよう。そんな怖い現場に来週から行くアタシの身になっていただけないだろうか…。いや、出向の話がなくなることはないと思うけ…

屍鬼 9巻

とうとう全面戦争…!この辺りから結構原作と違ってると小耳に挟んだんですが、漫画版はどうなるんだろうなあ?フジリューの世界は好きだからすんごい楽しいんだけど…。でも正気と狂気が入り乱れてて恐ろしい…!こう、このクライマックスに近い段階なのにまだ…

MHP2G

ということで、HR7に上がりました…!上がったのはアタシの実力ではありません。後輩の実力です。アタシは1撃喰らって死んでばかりいました。…死んでばっかり。どうしてこんなに特攻気質なのでしょうか。でも違う後輩に「100時間までは死ぬ時間ですから!」と…

3連休ラスト

う そ だ ・ ・ ・ ! ! !さて、今日はだらりと14時くらいに起きました(起床予定:12時) のそのそと準備をして地元の後輩の家へ。モンハンしました。外が暑くて何事かと思ったよ…。もう履かないと思ってたサンダルひっぱり出したよね…。明希なら明希らし…

3連休中日

連休って素晴らしいね…。最近週末の予定が埋まりすぎてて引きこもりとしては若干しんどいところがありますが、楽しいので仕方がないのです。うふふあはは。 というわけで、土曜は釣りへ行って参りました。天気が悪くて泣きそうになりました。カッパ着て釣り…

拍手レス

res

最近よくカウンタも周っていますが、毎日拍手ありがとうございます(ぺこり) 下記、本日頂いた拍手のお返事になります!

MHP2G

後輩にガンランスの使い方をひたすら教えてもらいました。すげー、後輩超上手い。基本は大剣メインは変わらないんだけど、だいぶガンランス使えるようになってきた。村クエ下位ならガンランスでも全然行けるようになったぜ…!そしてHR上げようと思ったら「そ…

4時間カフェに居座った金曜日

金曜日ですね。経理にオジサンにガチで嫌われたらしくもうどうしようもありません\(^o^)/ まあ来週しか会わないからいいけどねー!アタシが他のひとと同じ事をしていても気に入らないようです。知るか☆ ということで、会社終わりに後輩その2を拉致ってモン…

勝ち取った木曜日

医者の薬って効くよね。だいぶラクになりました。あ、昨日熱出してました。こう、突拍子もなく発熱するのはいい加減止めてもらいたい。自分が疲れてるとかそういう自覚がないのに勝手に身体が悲鳴を上げるのは困ります、ちょっとは本人の意思を尊重して下さ…