勝ち取った木曜日

医者の薬って効くよね。だいぶラクになりました。あ、昨日熱出してました。こう、突拍子もなく発熱するのはいい加減止めてもらいたい。自分が疲れてるとかそういう自覚がないのに勝手に身体が悲鳴を上げるのは困ります、ちょっとは本人の意思を尊重して下さいお願いします。
そんな感じでいきなり社長にムチャ振りをされて数年ぶりにVBAなんて開きました。For構文すら忘れてる有様でした。まあでもちゃんと組めてよかったです。新人が研修でやるレベルだけどねwww
そんな平穏に過ごしていたら、いきなり社長から「来週から、池袋になったからよぉー」と東北弁全開で衝撃事実をサラりと告げられました。・・・ や っ た ! これで年内はお台場行かなくて済む…!嬉しいです。もう何度も行っている客先なので、行ったらもう「お久しぶりです」じゃなくて「ただいまー」と言ってやりたい気分です。うふふ☆あー社内ニートは1ヶ月が限度です。ネットで色々出来るならいけど、ログ残してるっぽいからログインとかできないから本当にヒマだったんだ…!
夜中についったーでしんぢさんがリプライ祭りを開催したおかげで早く寝ようと思っていたのにこんな時間です。調子乗ってリプライ飛ばしまくりました。どうせ埋もれて拾えてないだろうと思うと無性に楽しかったですww
明日は金曜日!いえい!