2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

締め切った瞼の裏の残像

ただいまおうち。無事宮崎より帰ってきました。色々想定外だらけの宮崎遠征でしたけど楽しかったです。アタシのいち好き、終わったんだなぁ。昨日ライブが終わっても全然実感が無くて、よく考えれば初めて参加したサクラサクも、hikariツアーも、両方ファイ…

この先に待ち受ける壮大なストーリー

宮崎、ツアー(一応)ファイナルおつかれさまでした。まずウチらが今宮崎にいることが軽く奇跡なんですが(笑)よく来れたなぁ本当に。 ライブはファイナル!と煽るものあまりファイナル感はなかったんですが(笑)後方で暴れ狂えたので随分満足(*´∀`*)久し振りに…

GUNSLINGER GIRL 12

GUNSLINGER GIRL 12 (電撃コミックス)作者: 相田裕出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2010/04/27メディア: コミック購入: 16人 クリック: 177回この商品を含むブログ (75件) を見る本日発売。本屋ハシゴして捕獲してきました。表…

仮の終幕を見届けるため

全く仕事する気にならなかった…。アハハそんな日もあるよね。そんな日だらけだけど。久しぶりにレビューとかやったから疲れました。まぁでも組んでるよりも喋ってる方が楽です…。5月とうとう1年以上振りの開発工程です…。ハハハ。絶対ムリ。同じチームの2年…

忍び寄ったアンカーに伸びた影を踏まれた

ねっむ…!筋肉痛やらはたいした事無いけどひたすら眠い。なんだか5月は少々残業をしないと回らないような気がしてきました。うーん、嫌なんだけどな!アタシは毎日定時で帰りたい! 久しぶりに地元の友達から「GW帰る?」と連絡が来て、そういや決めてないと…

PATi・PATi 2006年 05月号

PATi・PATi (パチ パチ) 2006年 05月号 [雑誌]作者: ソニー・マガジンズ出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ発売日: 2006/04/08メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る表紙はHYDE氏。FAITHの頃です。ドデカイポスターにビビりまし…

楽しい思い出はいくつあっても足りないね

ただいまおうち。福岡を飛び立つ直前にフライト時間を勘違いするというのっぴきならねえポカをカマしましたが無事に帰ってこれました。シドライブが終わりモツ鍋を食い、屋台で焼きラーメンを食べ、アサヒスーパードライをひたすら飲み、今日は福岡市動植物…

おっきいてのひらはしあわせだらけ!

シドさん福岡Zeppお疲れさまでしたー!そんなわけで行ってきましたー!もうすんごい楽しかったです。久し振りにシドのライブで汗かいた(笑)なんていうか近すぎて「ゆうやさんかっこいい!!!」エンドレスでした。あはは(*´∀`*)誘惑やったんだよおおお!で…

蛇口捻って溢れた水音に重ねるのは、

シドさん福岡1日目お疲れさまでしたー!シャッタースピードなんて意外…!これは明日は暴れ来るかしらね。今回は持ってるチケで一番いい整番なのでちょっと1柵辺りにお邪魔してみようかと思います。ぐちゃぐちゃになりたいから暴れ曲多かったら嬉しいな☆…まあ…

ROCK AND READ 030

ROCK AND READ 030出版社/メーカー: エフエム東京発売日: 2010/04/22メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) を見る(*´∀`*) ・*:.。. .。.:*・゜ とうとう手元におひさまスマイルが届きました。ミスドで読もうとカバンから…

おひさまキラキラ雨さんまたね

うふふあはは(*´∀`*)←結局このテンション。RR買いました。無駄に全力でレジに出しました。アタシの1日はRRで終わりました。仕事終わりにクロチャへ行きゆうやさんRRを捕獲し、ミスドで挙動不審となり、イチカさんと合流して肉を喰らってきました。現在食欲増…

祈りが届かなくても夢見猫は夢を見るのです

シドさんたちのブログトップ変わりましたね。ゆうやさんのトップ、フォントカッコイイ!って思ったら脱力タイトルがwwwwかわいいけど、かわいいけど!(笑) drummer yuyaの文字にカーっと体温が上がりました。文字なのに…!(笑) でもこれ、アー写いれない…

暗くなる目の前とあからさまな羨望

シドさん長崎おつでしたー。おつでしたー。おつ、でし、た…。あああーーー!ホソイコエがホソイコエがホソイコエがセトリに入ってるよおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) ホソイコエ→ってどんだけ神だよ…!デアトもsmileも眩暈も吉開もあるとかもう羨…

春雨が静かに街を濡らすから頭が割れる

異様な体のダルさと共に起床…することも出来ず。さよーならー。午後には起き上がれてぽけーっとPC前にいました。先日色々おかしくなったマイパソさん、ほぼ復旧はしたんですがitunesのライブラリが半分近くぶっ壊れているのですよ…。うへへへ…。すっごい地味…

登った階段、振り返り見下ろせば積み重ねた絶景

さてさて(*´∀`*) ←土曜から継続してこのテンション。アタシの(*´∀`*)のテンションはいつになったらおさまるのでしょうか?はい、ゆうやさんイベント出演決定!イエイ!わっしょい!やったあ!よっしゃあああああああ!!そろそろウザいテンションですね、は…

TOKYO-pRayer

TOKYO-pRayer [DVD]出版社/メーカー: インディーズ レーベル発売日: 2006/02/01メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るアヤビエ2005年のAXワンマンDVD!あおちゃん・りょぺ・たけぴ・イン様・ケンゾくんの5人時代のでございます。可…

DAITA 15th Anniversary year series2

うわああああああ!!ゆうやさんソロ仕事だああ!なにこれすごい!嬉しいどうしよう!!アタシこのテンションをどうしたらいいのwww待ちに待ったシドじゃない、ドラマーのゆうやが見れるってことなんだよね???絶対行く!!帰ったら申し込む!!やった…

笑顔で叫ぶのは帰還の挨拶

たっだいまー!名古屋1泊2日から帰って参りました。ルンララルンララ(*´∀`*)♪ ←昨日からずっとこんなテンション。今日は名古屋をフラフラと歩き回りました。栄で迷っただけですけどね。ユニクロやら地下街でガツガツ買い物をしてきました。すんごい痛いネッ…

太陽の笑顔に再会

シドさんZepp Nagoyaおつかれさまでしたー!うふふあはは!あはははは(*´∀`*) ゆうやさん元気だったよーーーー!!!MCでネタに出来るくらいまで回復したみたいですよーーー!!!つかドラムちょーーかっこよかったよーーー!若干ドラムの音デカすぎたけど!…

届かないからこそ綺麗なままで愛せるんだよ

シドさんMUSIC FARMおつかれさまでしたー。1曲目青って…!青はアカペラVerだったんでしょうか、アコギVerだったんでしょうかどっちだったの…!後者ならば泣くほど羨ましいなあ!しかし今日のライブはなかなか大変だったようで…。あのハコじゃしょうがないで…

緞帳がするすると引かれ光の渦が。

お前牛食ってて大丈夫なのかよ…!(笑) 大丈夫ならいいけど!(笑)まだお酒飲んでないんですかね、こんな時間にしんぢさんがブログ更新するくらいだから…。しかし、まだ早く治さないとな、っていう状況なの?もうよくわかんねえ\(^o^)/ タミフラーにはなかな…

どうしようもなくても下だけは向かないで

シドさん松阪おつかれさまでしたー。本日のセトリはものすごいシド!って感じのセトリですねえ。…誘感いいなあ。あんなちっちゃいところでもコンガセッティング出来るものなんですな。縦じゃないから大丈夫なのかしら。明日は移動日だろうし、ゆうやさん力い…

連投ごめんなさい

言い続けてたら通じるんだ!!!!!ああもうヘアバンドない方がかっこいいほらかっこいい超かっこいい!!!!!!しんぢさんイケメン!いまならしんぢさんに咲ける!ヽ(´∀`*)ノ しんさまぁ *:.。. .。.:*・゜ …アタシなんでこんなしんぢさんに必死になって…

届かない思いが透明なまま降り積もる

hyde氏もみんな分差し入れするなんて優しいねえ。でも明希ちゃん、それって書いていいんだっけ?(笑) 一応公表してなかった気がするんだよねhyde兄さん…!ということで、シドさん和歌山おつかれさまでした。僕ディナーやったんだねえ。…え? …………… ホ ソ イ …

歯を食いしばって耐えて耐えて笑え

マイパソちゃんが挙動不審です。itunesが起動しても再生してくれません。画面の解像度がおかしいです。ついでに10分に1回くらいCPU使用率が100%になってフリーズします。…え、どうしようこれ。とりあえず画面が常に乱視状態なんだけど…!(笑) パソコン詳しく…

少し困ったように笑うその姿を待ち焦がれてる

イケメンなのにイケメンなのにイケメンなのにイケメンなのに(´;ω;`)!!! 帰宅してブログチェックしたらしんぢさんが色々更新なさってました。髪が痛んでいようが、別にヘアバンドで改善するわけじゃないじゃん…!何を隠したいんですか…!イケメンだな…

声続く限り何度も何度もエール贈ろう

今日すごいあったかかったですなあ。春じゃんね、よし、このまま春でいこうか!もう寒いのイヤだよお(´;ω;`) 本日はふらりとお出掛けしてまいりました。ちょっと春服欲しくてフラフラ買い物してたんだけど、可愛いなあと思うものは多いんだけど、欲しい…

とりあえず状況のわからないお留守番組はどうしたらよいのでしょうかね。無事なんでしょうか。ねえ、ちゃんと言葉くれるよね?言うなっていうんだったら、そちらから言葉くれるんですよね。お願いだから。ちゃんと、元気なんだよね?

冷めた目が三日月を描く日を待っている

ペロペロと人様のブログを見てたら、普通にチケットを申し込むより当券で入る方がよっぽど楽な気がしてきました…(笑) まあ当券は外れたら終わりだからそんな恐ろしいところに掛けられませんけど。本日のHOLIDAYはなんか、100人?とか入れたとか書いてる方が…

そのままの君が好き

シドさん大阪1日目おつでしたー。もっとぶち上げてくるかと思ったけどなんかすごい綺麗なセトリでびっくりした。罠かあ、とうとうやったかあ。罠聴きたいなあ。しかし小さな幸せ→日傘ってどうなんだろう…。すっごい暗いね、憂鬱だよね(笑) というか、今回の…